2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つーー

いま、わさびのきいた刺身みたいな人が通った と思ったら俺の後ろにきた と思ったら隣の列に並んでいるよ

笑い話or他山の石

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200806270311&page=2 「こうしたメールを書かなかった日はなかった、こういうふうに開発部門に対してフィードバックを入れるのが自分自身の仕事だと考えていた」 びるげいしですらもウィンドスは使いにくい…

ふと思い出す

前にも書いた気がするけどまた書く。 俺が社会人になって二年目。 某大手運送期間に出向していたときのはなし。 出向で飛ばされる捨て駒なんて、往々にして汎用機の歯車雑用しかやらせてもらえない。 毎日毎日朝一で運用会議をし、寒くて周囲の音が聞こえな…

もしも馬の主になったら・・・

名前はカモノネギにします。 いちおう核!!

ちょ・・・捏造!!!

trshuguで検索かけてたら http://blogs.yahoo.co.jp/musinoda/55336614.html 以下は、アジトで生活する者が使用しているアカウント群です。日常的に共有しています。出家番号971d.hatena.ne.jp/trshugu/ こんなのが。 んなわけねーだろ! っていうか知ってる…

リスザルやばい

沖縄のネオパークというところはリスザルがいっぱいいて果物とかあげたり肩に乗ったりした記憶なんですが、 リスザルに気をつけるべき三つの理由 - メレンゲが腐るほど恋したい ふれあいパークはリスザルが「ブチッ…ズズー」と細長い虫を引きちぎっては片方…

スーパータイポワールド

倉庫に格納。→倉庫に核の王。

窓の社

まどのやしろ。 いちおうかく! と思ったら 窓の杜 - Wikipedia 毎年エイプリルフール企画として窓の社(まどのやしろ)を更新しており、こちらも人気を博している。 だとさ。

けしてしもた!

日付まちがえたぉ・・・ (追記) ばくうpで戻せたとおもうんですがどうかしら。

恐怖の洞あなご

以前、洞あなご蒲焼の缶詰がうまい!と書いた。 SEO的にいろんな人が洞あなごで検索してきた。 ホラアナゴってどんなんだろう?とアナゴ同じような姿を想像していたのだが、 不気味画像注意。 ホラアナゴ | WEB魚図鑑 これである。 アビス側の生物である。 …

学び舎で学ばなかった

今日は特殊相対性理論を勉強した。 この歳になってやっと数学とかがおもしろい。

心の叫び

何度も言うしこれからも言うが 最近は下火だけどハヤったスピリチュアルなんたらとかオーラがなんとかっていうやつ。 あれは実際にはオーラなんて見えてません。 実際に見てるのは人間です。 相談をしにきた人間そのものを見てるんです。 オーラが見えるとい…

救急医療のしっぺがえし

こんにち、救急車がたりなかったり、たらいまわしにされたりというのが問題になっている。 医師不足とか。 で、救急車をアホな理由とかで呼んだり、軽症なのに呼んだりするのがだいぶ問題らしい。 はっきりいってあたりまえだと思う。 いっぱんじんにトリア…

3の付く時間にアホになる

3:00〜3:59に外に出ていると職務質問されそのままドライブ。(白黒カーで) いちおうかく

エコ原理主義者の恐怖

こないだエコプロパガンダな番組で「人が使っている水の量」みたいなのをやってたんですよ。 アフリカとかはバケツ数杯なのに日本人は風呂釜数杯分みたいな。 さらには、野菜を作るために必要な水の量とか牛とかの肉を育てるために必要な水の量とかものすご…

世界三大美女

クレオパトラ 楊貴妃 小野小町 ヘレネ いちおうかく♪ ¢ŠEŽO‘å”ü— 元々「クレオパトラ、楊貴妃、ヘレネ」の三大美人があり、いつしか日本人が勝手に小野小町を押し込んだのだと言われる。そう、小野小町を含む世界三大美人は日本だけ。ちなみに、ヘレネとは…

GYAAAAAAAA!!!

本家のジジババがなぜか地元に! 逃げ帰ってきました。

ボールヅアウトロックは

はじめてのチュウにしかきこえない

カーストギャップ

貴族(エリート層)と平民の恋物語みたいのがあるけどあれは成就しないほうがいいと思うんだ 身分が違うからとか育ってきた環境とかうんぬんではなく普通に合わないと思う性格的に生まれたときからいわゆる主従の敵対関係があるものたちなわけでしのうこうしょ…

改造版ロマサガ3は

全部のネタをわかる人が周囲にいない・・・

ぜろさむlose-loseゲーム

日本ではマイナスにならないことが勝ちの価値なんだな

電車でみる人生!!

よく電車にのってるとよっかかってくる手合いがいるけどなんなのあれ? で、俺が避けて転びそうになると俺睨んでくるの 逆ギレですか?ああいう人間は電車だけでなくそこらじゅうにいますね! ニートとか

おやおや・・・

ヲタ原理主義者vs非ヲタ原理主義者 みたいなのもあるみたいですね・・・ つーか、自分性質を持つもの以外のものは相変わらず認めたくないんだな人間!

ちょtっとおおお!!!!

http://www.mtbz.com/heelys/heelys_big_deuce.htm なによこれは!!! Big Deuce wheelですって!? MEGA wheelですら履いたことないわよ!!Heelys Grind Shoes Inline Skating Notebook/ウェブリブログ Heelys を取り上げるのは3度目です。北米でショッ…

こ こ この理論は!!

二種類の未亡人 - 猫を償うに猫をもってせよ 以下、ちょっと冗談を書く。 ネット上に犯行予告を書いて捕まっている連中は、恐らく非喫煙者である。なぜなら、逮捕・留置されてしまえば、喫煙もままならないから、喫煙者はそういう行為を控えるだろうからだ。…

いったことある場所にしか連れていけない

「こういうことを書かれたらしばらく立ち直れそうにないな」っていうようなひどく、きついコメントが大量に羅列されていました。正直、悪名高い2ちゃんねるなんかよりもいまのはてなブックマークは相当ひどい場所に見えました。 というエントリに対し そう…

む・・・・

イトケンでスパニッシュどうたらっていうんだから熱情の律動だろjk・・・・

ふぉおおお!!

いつのまにかポップンにイトケンとかシグシグとかたまゆらとか!!! 隠し曲をだすのめんどい! ただプレイするだけだけどさ。

ガンカタ

そういえば昨日図書館戦争で「ガンカタでもうんぬん」とか言っておった。 あんなんわかる人いるんかいな。 でもガンカタいいですよね!俺も昔やってました!

太陽と

奥村キスコムーン。いちおうかく。