2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむふむ

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/is.htm オウムとは、日本の朝鮮勢力を集めた組織であり、95年末に武装蜂起計画を持っていた。簡単に言うと、「オウムが騒乱を起こして、在日米軍が打撃を受け、在韓米軍が救援に駆けつけて、半島の米軍が手薄に…

うむ

パチンコはあるのになんでパマンコは無いんですか? - マンゴー ... detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ... › 携帯電話 › au 2010/08/04 - マンゴーはあるのに ... コトノハ - パチンコがあってパマンコがないのは男尊女卑 そうだね

しかし

タリバンに射殺された息子の母親らが仕返し 7時間の激戦で25人射殺 - ライブドアニュース 異端者狩りを専門にしてるキリスト教の機関実在しないのかな。 あったら入信してやつらを皆殺しにしたい。

んとねぇ。

複数行のコメント – EmEditor (テキストエディタ) このように 3 連続の # で囲んだ部分もコメントになります。しかし、EmEditor でコメントの開始と終了に「###」を登録しても、行コメントの判定の方が優先されるらしく、色分けがうまくいきません。良い方法…

しかしだ

缶詰.log: Scalaの関数とメソッドの宣言方法のまとめ 結構パターンがあります。この省略記法を覚えるのには苦労させられます。 なんでこんなにいっぱいあるんだろ? やる気がないとしか言いようがない。 javascriptの黎明期を思わせる。 統一できない(できる…

うーむ

エンジニアリングについて語れる人がいないな。

レベルが低いんだよ

到達していない。 たとえば、いまここで「関数型言語の勉強かいやりま〜す」っていっても大部分がやらないし、やれない。 理解不可能だと思う。 でもそういう学問が必要な段階なんだよ。世界は。 それに完全に乗り遅れてるわけ。

もう設計できちまったものに

TDDBDDが介在する余地はねぇんだよ

kinky kicker(変態キッカー)かと思ったら

Kicky Kemari Kicker(おしゃれなケマリキッカー)だった

社内では

趣味でアジャイルをやっているものです これでウッドボール!

【イェルブ】

【イェルプ】、口コミサイトのネガティブ評価に報復措置で大炎上!ブラック企業の盲点? 通じるね

まぁ

そのクソを trs「どう使うかによって手法も目的も違いますよね」 みたいなことを言っちゃうんだからたいがいだよ

総じてシステムの排泄物

log。 .kusoと名前を改めるべきだ。 それはさておきそのクソをどう使うかってことにご執心なスカトロヤローの皆様。クセェからこっちくんな。

www

床暖房つけると猫が平べったくなる このテイストええw

趣味でエンジニアをやっているものだ!

わりと間違ってないw

なんか

ヒトラーみたいな人とアウンサンスーチーみたいな人がいる!! これはなんだぁーー!!

へー

中途半端に拳を鍛えると、拳タコができるけど、最初から全力で巻き藁を叩き、皮膚がめくれて拳の骨が見えても構わず鍛え続けると拳タコはできずに本物の拳になると言う神話があるからじゃないでしょうか? _人人人人人人_ > 本物の拳 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

しかし

かくたさんがビール瓶の底を抜いてたけどどういう原理なんだろ。 俺でもできそうだな。

ふーん

それで、逆に私は先生から「あなたは優しすぎる。人を殺せない、その優しさはあなたの弱さになる」と言われました。恐らく、私が、見性悟道を目標としていて、人を殺せるような人間にならなくてはいけないと思っていないところが、一番のネックなんでしょう…

しかし

タスクリストの順番にやるのがモットーだけど coffeescript scala clojure F# ruby と、構文を切り替えながら作るのはけっこう頭の体操になるねww

猛毒

鋭いツッコミといってほしいね

しかしまぁ

スクウェアもエニックスもカプコンも「ゲームの未来はネットワークにつながるし、それが理想だし、そこに向かっている」っていう主張をしてたわけだけど。 で、今はそういう時代になったわけだけどおおよそ、これじゃない感満載なのよね。 俺たちが作りたい…

ワンパンマンのメッセージは

信念や意味みたいなものは所詮弱者の戯言ってことかしらねwww

フォウムラサメは

なにもかもが完成されておるね

綾波プル

LPシリーズ

ちがう

// 初めてC#を学ぶ方々にご挨拶 Console.WriteLine("Hallo world "); ただしくは // C#を学ぶ方々、地獄へようこそ。そしてさようなら Console.WriteLine("地獄 世界"); だろ。

カゼひいてる人がいるらしい。

死なないかな? ふざけんじゃねーぞ”

ディアスポリスか

wikipedia:ディアスポリス_異邦警察 『ディアスポリス 異邦警察』(ディアポリス いほうけいさつ) どっちゃねん

ミハイルさんの冒険

ディアポリスというコミックらしい。 なぜ昭和のゲームみたいな名称で伝わってるんだろうか・・・ しかも冒険しないようなw

なにもかんがえないをする

「とても強いとされている格闘家でも、試合で相手をめちゃくちゃにやっつけた後、家に帰って『俺は何であんなことをしてしまったんだ!?』と泣いていたりする。ある時はやり過ぎたり、ある時は逆に落ち込んだりするようでは強いとは言えない。子どもなのだ」b…