2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大津波こないじゃん

大津波警報発令!!(きりっっ) だってぉwwwwwww

中村酒造さんよー

http://www.chiyotsuru.com/syouhin/index.html 誠に申し訳ありません。只今、準備中です。 もちっと気合いれようや。

つなみなう

なんかやばそす!?

うーむ

うむむ。

断言しよう

発勁に必要なのは演算能力であると

Vineが5に!!!

http://vinelinux.org/ 俺がVineTシャツを買ったときには2になるかならないかとかだったかなぁ。 成長したもんだ。

あーしかし

隣が静かになてよかたよかた

しかし、レスラーは

会議での様子を見るかぎり、なんか脳に障害でもあるのか? 実は自閉症の類とか? あるいは技を喰らいすぎてちょっとおかしいのかもしれん。

まんまんちゃん、あん

エロマンガと信じていた。

はっっくれじょう・・

いつのまにきてたんだ・・・

業務連絡

レスラーハトナリカラキエタ

むむ

なにをかこうとしたのっかわすれたことをわすれた

マンキ〜

ジョゼットかわゆす

こくぼんたいち

http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/news/100226/oaf1002260746000-n3.htm 何のオリジナリティーもない。 http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/news/100226/oaf1002260746000-n4.htm 「一応入賞はしたが、何とも思わなかった。それは彼が才能だけに…

こきゃくさてぃすふぁくしょよ

CSとCEだけでなくKBFが重要なのはわかった だからくりえいなんとかみたいな会社はダメなんだ 顧客がなにを必要としてるかなんて考えたこともないだろう

跟歩

まあ、俺が型をやるのは精神統一みたいなもんだ。

化勁!!

パルクールに必要なのはこれだもるすあぁーー!!

stdio

スタンダードインアウト。 標準入出力。 あるいはスタジオ。MIDI FLICK。

Zero Base

ゼロベースで考えるのはプランじゃない。 アクションである。 ゼロベースでプラン考えたって同じ事のやり直しにしかならんだろう。 そこを混同してはいけない。

背の高い女性は踵のない靴をはいている と思ったらナビタイムが走り抜けてった−!!

とあるとりあえずの問題は

これは裕福であるとかそういうもの関係なしになんとかしないとだなあl

クリティカルCCPM

俺にとって、企業にとってポピュラーな3つの事柄。 ・基本理念「衝突や問題に対し真摯に向きあう」 ・ビジョン「関係者全員にCCPMを理解させ実行させる。」 ・行動規範「TOCと思考プロセスをもって問題の解決に尽力する」 というのは、数か月ごとの会議によ…

れすらーちゃん

理論上はできたー!とかいってるけどてらわそるすね。

すごいこうけいをみた!

ド派手なピンクの寒そうなミニワンピを来た不細工な汚い汚ギャルと80は過ぎてるような小柄なシスターが同じフォーカスに!!

これはいいキャップ

瓶燗火入れ・ペットボトル・パストライザー用王冠・プリフォームの三伸樹脂工業 【樹脂キャップ・MAXI・キャップシール】 こういった技術や、それを支える人達がいるからこそ我々の吟醸酒ライフは成り立ってるんだなぁ。

trs

wikipedia:TRS-80 俺とは関係ありません。

アンチョコ

ババリアンチョコ ハワイアンチョコ

孤独なう

いつものことじゃないか

ぎひぃぃl

良心が芽生えるまでは、拷問は楽しい。 良心が潰えることもアルンダヨ・・・・

PDCA Death Spiral

なにをやっても評価も業績も悪化する死の螺旋・・・・ One spin Two spin