2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもかも忘れたい

いいリマインダーはないかなぁ。 デスクトップツールでいいからメールを送る以外の機能のやつ。

さんじやんなんたら

http://diktator.at.infoseek.co.jp/rev/3304item.html そして最後に、非常に重宝するアイテム「金星の護符」です。 これはダンジョンから脱出するためのアイテムで、ダンジョン以外ではほとんど戦闘が存在しないこのゲームにあっては一枚持っているだけで大…

ムネオハウス

ですってwww

とある食事の本枯武士

━数ヶ月前━ *「trsさん何食べてるんですか?」 trs「ブドウ糖です」 ━今日━ *「trsさん何食べてるんですか?」 trs「鰹節です」

一回のリリースで全ての機能を反映することは不可能

リリースは1プロジェクトに1回という固定観念があるからか、一回で全てを取り込もうとするのはなぜか。

経営者というものは

間違った判断をするだけでなく、是正したり改善したり進化していくことがない、どころかなにが間違いなのかすらもわからないのはなぜだろう。

リマインダーは

なぜメールを送りたがるんだろう。

ぎひゃひゃはyははははh

生きるのに精いっぱいで生きるのがつらい!

なんで

鉄道補助員はみんな鉄ヲタニートみたいなのばかりなんだろう。 ふしぎだиЁ★

さて

今日はいろいろと最後だ

上長が

「同志よ・・・」 と言っていた。 大義の為になんかやってるんだろうか。

片羽の世界はなにをのぞむ

れすらーのように自分が悪かったから自分のリソースを削ってがんばる、 という人間は、自分が上司になったときにも部下にそうあることを望むんだろう。 片羽は自分がそうであるように他者にも片羽であることを望むのだろうか。 片羽の世界を望むだろうか。 …

ゲーム解説

今日のゲームはこれ。 wikipedia:ソウルブレイダー 正式名称は「ソウル無礼ニダ」。 神の御使い(パナウェーブ)が南朝鮮人を倒すゲームです。

拙者の必殺技はコードタッピング

ラヴクラフト関連は見れば見るほど中二病に見えるwww

キンドゥル

拙者は活字が苦手なのでムリだわきっと

くれい血ー

なんかくれじょうしが使った後の洗面台を見渡したら彼の血がついてて超不快なんですけど。 SAN値下がるわー

ハンドル

ハンドル(ってもう言わないのだろうか)を「必要な情報について説明します。 」というのにした場合どうなるだろう。 必要な情報について説明します。 さん コメントありがとうございます! とかいうやりとりがされるんだろうか。

はどってはどってではなく

ハモってハモって じゃないかな。

死にいたるリソース不足

いざ、っていうときに必要なリソースが使えないということは致命的である。 なぜ上長たちは仕事がないととにかくなんか仕事を割り振らないと、と思うんだろう。 そのへんの意識改革が進まないかぎりダメだな。

弊社におかれましては

"解決"という言葉を冠しているのにも関わらず解決能力が低すぎるところにアイロニーと嘲笑を挽きたててウマーみを感じさせますよね。 具体的には、いまだに戸棚が壊れたままというところです。

前にも言ったが

俺は弊社の提供しているシステム上で商品取引を行ったことがただの一度もない。 それ以上でもそれ以下でもない。

もう二度と

同じ議題は繰り返さないからな。 なんか問題があったら理由も添えて挙げやがれ!

**が必要だとよく人は言う

では**がなくてもいい方法はないだろうか、と問いかけてみている最近。 おそらく、**を得るということはなんらかの変化をもたらすことであって、それはいい方向にも作用するがいい方向だけが強調されていて悪い方向は考えられていない。 この考えられて…

逆ミアズマ

ミアズマがあるのだったら、逆にそこにいるだけで健康になる、というような環境が得られるのではないだろうか。

たしかに

海洋生物は人間の臓器に近いものなのかもね。

もうだめカンタービレw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11418799 トランペットと同じ原理かねぇ。俺はラッパはよくしらんのでわからんのだが・・・・

ミリ譜・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11459225 負けた・・・・

ささきのぞみは

男にしか見えない・・・

ふと気づいた

俺のマイクラ耐性はただ狂気で抑え込んでいるに過ぎないのかもしれない。

なにもかもがまったくわかってない

たしか何年も前にも同じことを言った。 表計算ソフトやプレゼンテーションソフト、いわゆるオフィス系は仕様書を書くためのものではない。 おまえらのやってることはメモ帳にAAを書いたり、CSSで3D絵を描いたりするのと同じこと。 つまり曲芸、趣味のレベル…