2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

採用面談の人発見!

若い!!! あと電話にお辞儀をしていた。

うおおおお!!

なんかいろいろとうまくいきすぎると疑心暗鬼すぎる! みんな俺を騙しているに違いない。 もっと困難な状況が必要であるーーー!!!

れんしう!!(い列)

いきしちにひにみ(りをにににに にににに にににに にににに にににに にににににひにににににし にににち にににに にににに なひにに にににに にににに にひにに にににに にきにに にににに ひひにき にひにに にににに になにに ににしに にににに ひ…

・・・・

y「おちつけ・・・おちつけ!!落ち着いてくださいぃ〜い」 おまえがおちつけ。

タケの待ちな中

うーむ。

株式会社ドーム の DNS Protein Whey100 バニラ風味

というのを購入してみた。 はっきりいってマズすぎるし、粉もぜんぜん溶けない。 もう二度目は無いというレベル。 ザバスに比べて同じバニラ味なのにここまで味が違うというのは腹が立つほど驚いた。

http://www.kitani.co.jp/molding.htm ヘラ、サジヘラ、ヤナギヘラ、マガリヘラ、コロシ、板筆、水筆、黒鉛引き筆 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!ニ

くそのーまんは

外部勉強会とかいっててめぇの好きな事をやりたいがためにさっさと退社するのがうざすぎるっすね。 どうせなんの足しにもならねぇってのが明白だから余計だ。

ソフラチュールとやら

最新[傷のケア]:さかえクリニック もちろん、上記の「コットン+無水ラノリン+白色ワセリン+硫酸フラジオマイシン」でお判りのように,これはこのサイトで奨励している「創傷被覆材」ではなく、あの有害な「ガーゼ」とまったく変わりがない。従って皮膚欠…

アルギン酸塩被覆材というものは

どうやら http://www.jnj.co.jp/consumer/bandaid/quick.html これのことだったらしい。もうとっくに入手していたという。 これなら銃創とかでも使えるのかのう。 http://wiredvision.jp/blog/dangerroom/200801/20080115132437.html 負傷者が出たときの応急…

329101050

ってどうでしょう? ミニヨクツクみたいな。

不気味なもそもそ

最近不気味な恵美を浮かべるだけなんですけど・・・ ↓ Eerie Emi is only floated recently ・・・. 最近不気味なえみを浮かべるだけなんですけど・・・ ↓ Eerie withering seeing is only floated recently ・・・. こんなに違う!!

・・・・

イエスマンは一人で2人分くらいうるさいな。

ねずみ後輩

ちなみにノーマンは大倉孝二にそっくりです。 つまりねずみ男ですので、いつも周囲をねずみのようにうかがっていてうざったいです。

CEOが

最近不気味な恵美を浮かべるだけなんですけど・・・

あと

チームイエスマンが大失態を犯したのと同時期にチーム偽geeksが誕生したわけですが、これも同じく大失態を犯す予定です。 なぜなら、重要なことから目を背けてラクしようとしてるからです。 んなチームに俺のチームが負けるわけがないわけで。

コインの表しか見えない人達

例えば日本軍みたいに部分的に「勝っている!」としてよろこんでいる人々。 くれじょうしが、他の部署が忙しいからと作業を手伝って感謝とかされてるんだけど、 コインの裏としては、くれじょうしどんだけヒマなんだよ、ってことだよな。

全てを所有したい、無すらも所有したい、裸の王様なんですぅぅぅうう

弊社にはなにが必要なのかを知っている人間がいない。 なぜなら。 弊社にはなにが要らないのかを答えられる人間がいないからである。 なんでもかんでも必要だ!といって両手いっぱいにかかえたままである。

振替休日とかいう前に

なんで休日出勤しているのかがまったく見えないんですが・・・

あいさつにも来ないでなんだ

というムネオ氏を懐かしく思います。

薫騎士

wikipedia:カオリナイト また同質の粘土(鉱石)はカオリン(kaolin)と呼ばれる。 へーkaochanとは呼ばれませんか。

そろそろ

しゃせい(写生/射精)大会 というような同人は飽きました。

iswebは

なくなってしまわれたか・・・ まぁ知ってたけど放置してました。

キレートレモンって

前々から思ってたんですが体に悪そうな名前ですね。 モスバーガーみたいな。 キレート剤とは?。 -キレート剤とはどのようなものなのでしょうか?。- 化学 | 教えて!goo

ちなみに

本日、KO1Kを遅延させたのは拙者の載った列車です。

朝にて・・・

来て早々 y「ダメだこりゃー!!」 なんなんだよ・・・

32918930

新宿を歩いていたらミニクイヤクザゼロという標語が目に入って少し吹いた

っっ

れすらーがメダパニダンスとか言ってた。

ふと運行状況を見てみた

運行情報|ジョルダン 2009年台風18号災害の影響で、本日も家城〜伊勢奥津駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 なんでやねん!

今はもうこなくなった人の亡霊が

情報漏洩という呪いをかける!!