2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ・・・・ヨーグルト・・・・

すっかりヨーグルトのことを忘れていた! まだ戦いは終わってねーぞ汗

もまえら!

あの赤いカバーの指輪物語をちゃんと読めよな。 映画が製作される前のアニメ版しか見てないけどな俺は!

赤塚不二夫が天才すぎる件

昭和天才赤塚だありゃ。 俺が生まれる前に放映されたバカボンを見ていたわけだが、語句や語彙が秀逸すぎる。 ボケがボケすぎてツッコミになってツッコミがツッコミすぎてボケになってみたいな。 俺もあんな感じでやっていきたいなと思ったのである。

一方その頃、dropdbでは・・・

http://d.hatena.ne.jp/dropdb/20081031 嘆いていた。 ハロウィンなにがしなエントリが上がるのはこれからなのだろうか? これからも眼が離せない!

はてダを使ってとっくに一年経っていた件

書いた日にちをみながらまだだなーと思ってたら http://d.hatena.ne.jp/trshugu/20070913 この日に作成してたんだった。 あひゃひゃ

作曲家としては

じゃーん、じゃーん(1度上)、じゃーん(さらに1度上)な曲を書かないとダメですよね! よくよく聴きなおしてみると俺はずっとこのコード進行を避けてきたようでぜんぜんなかった。

コナンくーーん!

あとでかく

IIS スナップインを作成できませんでした。

で俺は検索したわけだが、誰も書いてなかった! セキュリティポリシー系のツールでこういった表示がでるらしい。 俺が困ったのはIISある。 で、対処法を教えよう。 IISをアンインストールしてもっかい入れなおせ!以上。 理由:途中でサービスパックを入れた…

あ・・・

みんなこっちがわ・・・・

キョキンキャ

なんだよキョキンキャって・・・www シロンゾゼーヌガソヒョッソケンモメ

きゃー

ゴスロリメイドにしようかとおもったがやめてよかった・・・ 他に強力なのがいた・・・

は、はろういぶなんだぉ…

みんなが俺を注目しますが普段着だぉ!!

ねむりぬこ

http://jp.youtube.com/watch?v=nrMuWqnApbc このかわいさは異常

はっっ・・・

ハロウマスで検索するとトップに来る件

ああああああああああ!!!!!!!!!!!!PV!

PVがいつのまにか111111を超えてるよ!! あっけなくとってしまわれてしまったかたにはなんと!! 俺のピッチュがマッチュです。

いまさっき

一個年上の人との会話 *「ハロウィンなんですがなんか必要なものとかありますか?」 俺「・・・妖怪けむりとかっすかね」 *「???なんですかそれ?」 俺「あ、知りませんか・・・世代的に・・・」

あああああ!!PVの様子が!!!

もうすこしで111111だぉーーー!!!! もれなくゲットした方には俺のチョッキが防弾します。

ふいた

♪ ∧__,∧.∩ r( ^ω^ )ノ _ └‐、 レ´`ヽ サウンナンダ サウナンダ ヽ _ノ´` ( .(´ ♪ `ー ♪ ∩ ∧__,∧ ._ ヽ( ^ω^ )7 サウンナンダ サナンダ /`ヽJ ,‐┘ ´`ヽ、_ ノ `) ) ♪

サウンナンダ サウナンダ サナンダ Sawnaunda

北浦和。

優勝者には豪華景品が!

いらねー! っていう場合にはどうすればいいんだろう。

上司じゃなくて客かの件

まぁいいっすけどね・・・

モブログって

プギャーだな。

ゴクリネタではないが

ああいった挙動と頭髪のコンビニ店員がいた ありゃ本物だな

あふね−

またきゃくそうするとこだた

むむむ

めさめさはやくでたのにおそいとは!

ふじや

ミルキーはミルクの味

美しさを醸し出すリビドーとはなにか

ということを各方面にコメントしてて思った。 我々は生死について考えることが普段あまりない。 あるかもしれないけど、「明日、確実に死ぬ」ということはほとんどない。 きっと明日も俺は生きているし、あさってもしあさってもやのあさっても生きているとい…

ら ら ら なんとかそんぐ

ちょっと飲みすぎた感がある。 部屋に入れなくてアレなんでしたんでした。ふ。 あとあれだ。 女としてどうだとかさ。 男としてどうだとかさ。 そんなことくだらねーと思うんです。 もちろん当人にとってはすごい大きな問題なのはわかってるよ。 俺も精子が出…

死が美しいのではなく

ベクトルの終着点、画竜点睛が美しいものなんだとは思う。 って、書きたいことはそれだけなんだけど分解する。 つまりは、目的があって、手段がある。 そして目的を達成するのはすばらしいうつくしい。 人間には二つの目的が本能として備わってる。 リビドー…

はっっ

あまりの怒りに書きたいことを忘れていた。くぁーーー!!! - trshuguの のスレッドがストップしたと思ったらレスがあった。 熟女いわく、そんなことはしたくねぇだとさ。 てめーなにいまさら綺麗事言ってんだ! 贅沢言えるヒマかコラ! ニーズがあるだけ幸…