2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キェェェーーーーーーーーーー!!!

テラヤマシスギル!

国家・・・

税金の使い方がヘタすぎる・・・ っていうか我々技術者が日々セキュリティだ個人情報だとかのリテラシを高める努力をしてるんだから政治家も政治家的リテラシを高めていく努力をしてもいいんじゃないかね。 プロだろおまえら。 プロ意識のない政治家多すぎだ…

ちびまりやちゃん・・・・

ちびままるこだろjk

ザクザクのガルボ・・・・

チョトスだろjk・・・

生死の境界

死んじゃったらまぁしょうがない。以上。

酒でも飲まなきゃやってられねーよ!

麻痺だ麻酔。 10年前から動機は変わらない。 つまりは10年前からなにも前進してないということか。

咲いてる咲いてる・・・

彼岸花がサクラの下に咲いてるよ・・・

jkjkjkjkjk

女装してるからってウケとは限らないだろガチホモのみなさん。 女性蔑視(生物的な性ではなく、女的なものという意味)の塊だな実はガチホモって。

Linux原理主義者よ 目を覚ませ

っていう内容を書こうと思ったけど疲れちゃった・・・(人生的に) 要約すると、オープンソース関連の文書にはココは桃源郷ですよみたいなことが書いてあるけど実際にはビジネスに適応するのは難しいですよってこと。 いちいちpsqlとかmysqlとかのコマンドを打…

ヤスミンのDANCE

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A4%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%81%AEDANCE-2-%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%A1%9C%E6%9C%A8-%E9%9B%AA%E5%BC%A5/dp/4088762290 …

ばしゃばしゃ

こんな時間で大雨だけど外出してます 雷さえなければこわくないもんね 滝ができてるぉー!! ばしゃばしゃするぉ^^

なんというか・・・

本当にウェブログだなぁと下記のエントリ達を見て思ったwww 俺の人生大体こんな感じに出来てます。 一瞬過去ののことはもう忘れているというかw 次の瞬間には別のことをやってるというかw

やたー

4拍たたきながら3拍たたくをマスターしたぉ。 でもコンピュウタミュジクだと表現できないぉ!(0.数セント誤差が生じるため)

想像と戯れる

っていうのを俺はもっとしたほうがいいと思う。

アソビセクス

個人的にシューゲイザーといえばアソビセクスが気に入ってます。 http://www.asobiseksu.com/mp3/happy.mp3 http://jp.youtube.com/watch?v=n0Gbue7idgY http://jp.youtube.com/watch?v=cQQzUprht7Q ボーカルの人はSっぽい感じだな・・・

シューゲルアインシュタインケリッヒ

シューゲイザー - Wikipedia ドイツのシューゲルアインシュタインケリッヒが開発した音響装置に音がにているためシューゲイザーと呼ばれたとの説もある。 で、その音響装置ってどんな音なんだよ汗 (追記) どこにもその音響装置に関しての情報がない・・・ ド…

自己完結・・!

http://still.moo.jp/text.html ネクラ音楽というのは確かだと思う。 内向的な音楽だと思うもの。 自分の好きな音楽はそういうのが多いよ。 内側の宇宙に向かってるのばっかり。。。ネクラもネクラ。。。 神秘と完全性と自己完結を好む^_^; いいねいいね…

メモをみたところ

俺は「つたたんたたんた つたたんたんたんた」というような曲が作りたいらしい。

はらぺこ!

これから朝(寝てないけど)ごはん(夕飯だけど)だぉ!

ひさびさにマジメに作ってみる

きたるなんとやらのために搾り出すように作曲してみた。

寝ていた

かみなりがうるさすぎる。

雷雨だ

俺は帰れるのか? まだ脱線してるのか…

linux

とか懐かしいなぁ。 cd /usr/local/bin/ どんなのがあったっけ。 とりあえずstartxみたいな。Xconfigerだっけ。 inittab 6

せお対策はしてはいるが

なんでしてるんだろう?虚無だな。 とりあえず55500ヒットした。毎日徐々に上がっていっている。なんで?

時間か・・・

俺のランクだとこれ以上上げるともうリーダークラスらしく、期間的にこれ以上あげるのは難しいらしい。 むむぅ・・・

相変わらず虚無だ

努力をしても総合的に報われないわけである。 そんな会社でいいのか?

エントリ数のグラフを更新した

前回のはちょっとあやしかったので。 これで正しいとおむます。

ジャバのチップについて一言言っておくか

たまにデカすぎてストローをつまらせるチョコレートがいるんですけど・・・

パターン青!使徒です!!

エイリアン似の奇虫の生着替えシーンを激写した! - ココロ社 いや、某動画のあとだから怖いっす。 まぁでもこういった生物もいるんだなぁ。 最後に蓮乳をもってきてほしかった。

とっとりプラザすごいぎょうれつ

しかたないので俺の昼食はジャバチップフラペチーノだけになりました