2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オオミズアオが

でたーー!

今も昔もわからないんだが

学生ってなんで勉強してるの???

ところで

メタミドホスはどこいった?

いいかよくきけ的な

まぁ何回も言ってるしこれから言うと思うが・・・というのを何回も言っているが・・・ 命というのは重くはない。 むしろ羽毛のようにふわふわしてて軽い。 脆弱である。 もちろん、失われたら二度と戻ってこないがそれは重いということではない。 それは諸行…

どいつもこいつもジーパンばかり

おまえらは青いアリか

二件中全部俺

秘密のケンミンSHOWの検索結果 約 441,000 件 秘密のセンミンSHOWの検索結果 2 件

往年のネタ 再来のヨカンの続き

http://trshugu.hp.infoseek.co.jp/vjyy02.zip かなりシュールな結果になりました。 パスワードは授業中に後ろを振り返って「やめてくだしゃいよぉー」と言ったあの人です。

クロコ ミルコップ

いちおうかく

路上放尿に関しては

2008-04-24 - trshuguの このへんです。

猟奇

俺には人体をバラしてトイレに流すよりも資本主義者が食べられる部分だけ吊るして醗酵させたりとかのほうが猟奇的に見えなくもない。

電車遅延とは

電車が人を蹴散らすか 俺が人を蹴散らすか それだけの違いだ ━━━サルチン○ンコ

そりゃぁつぶれるわ

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080528/crm0805282218046-n2.htm 縁がはげた黒い盆を油性マジックでそっと塗り直した。一度や二度ではない。そして−。 「そのうちマジックで塗った器を出すことに、何の抵抗も覚えなくなった」 ・フナばキチョーウと…

新宿に警備員いぱいいるぉっ

路上喫煙禁止って書いてある! …路上放尿禁止の間違いだろw

新入時によくされる会話

Q.地名はよくわからないので鉄道名と最寄り駅を教えてください。 A1.名鉄の刈谷です。 A2.京王線の橋本です。 A3.JR山手の五反田です。 A4.国鉄のサンパウロです。 A5.銀鉄のサザンクロスです。 A6.タン鉄*1のダルエスサラームです。 *1:タンザン鉄道

RDにおけるユキノのぽっちゃり表現は異常

スタッフにそういった趣味の人がいるだろJK・・・ JulietKilo

3/31がたのしみたぉ!

川田亜子、最後の生出演は「自殺未遂ルポ」だった……|日刊サイゾー 『サタスタ』最後の出演となった24日の内容が「自殺について」の特集だっ テレビ番組であの種の特集が組まれると、コメンテーターは揃って親身なコメントを寄せるでしょう。だけど、番組が…

スカスカプン

スカプン縞 ジャンル:ska すかす鹿島がありまして スカスカ仲間がいるんです 高まる キッコと 大鳥卑猥卑猥すかすかっぷん

アッー!

多摩川に車が浮いてた! 消防団もいたので防災訓練かな?

ツバメ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm50460 の4:00すげーーー

秘密のセンミンSHOW

見世物小屋的な。

な・・・

↓↓↓なんてカオスなブログなんだ・・・↓↓↓

おでかけですか?

レレレの劣等生。

隠蔽論

こ、け、か、ききいんぺーです。 情報を隠蔽するのは人々の心を操作したいからである。 そして心を操作されたほうが幸せなときもある。

がじがじ

http://maeda-p-runner.homelinux.net/data-linux/rtd/rtd.html ②レジストリエディタが起動したら、キーボードの"Ctrl+F"を使い、「RDP-Tcp」で文字列検索する。 ほうほう・・・どれどれ・・・がじがじ・・・ CtrfとFキーをキーボードからはずしたがどう使…

次作も

レズビアン王女のつのぶえ 股びらき丸 女の海へ 銀のスケベいす 三角木馬と少年愛 縄の魔術師のおい さいごの戦い(本番的な意味で)

きた

アナルニア国物語 ライオンとマゾ

勉強したことまとめ

俺も裏では勉強しているということをアピールしてインテリぶるぉー! ・世界中の学校が教えているノートのとりかたは間違いである。 脳の構造からして直線的なノートは脳の力を制限するものでしかない。 放射状のノート、すなわちマインドマップを作成するべ…

もしも世界が100人の中国だったら

100人中100人が中国人ですが、偽者が混じっています。

お電話番号は

2963510000103 二グロサンボにコマンドサンボとお覚えくださいオーボエ

日舞

日舞とか舞妓の世界はなんか閉鎖的でいやだーー!って思ってたけど、あの振り付けの譜?表はなかなかイケる。