2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電車で!

爆乳女性がおっぱいをおしつけてきたんですが! ついに!?!?きたの!?!? どういうことなのーー!!! 俺はずっとたってたんだけどアソコもたつっていうね!!

しぬ

もうだめぽ

妖怪チンポ

後にも先にもない、唯一無二とはこういうことをいうのだ。

はらへった・・・

しにそす・・・

ふむ

アプリ開発者もインフラ管理者も知っておきたいDockerの基礎知識:いまさら聞けないDocker入門(1) - @IT レッドハッド、AWS、グーグルもDockerを採用 例えば、レッドハッドのPaaS(Platform as a Service)で 誤字ではないのか。 redhatではなくredhad。 …

隠し勃て

ちなみに、シャワー上がりのチャーチルがフルチンでホテルの部屋をウロウロしてるとこに、 ノックなしで突然、ルーズベルト大統領が入って来てしまうエピソードはこの時のもの。 その瞬間、我らが大英帝国首相のチャーチル閣下は、フルチンのままキメポーズ…

ふむ

(後にヨーロッパ方面はもう一人の人格者、アイゼンハワーが支える事になる) ってあのアイゼンハワーか。

今回は

「マクロライド長期少量投与療法」は、直接的な抗菌作用を目的とせず、少量の服用を長期間続ける治療法です。びまん性汎細気管支炎(DPB)、慢性気管支炎、喘息、さらに慢性副鼻腔炎や滲出性中耳炎などに試みられています これらしい。 その作用機序はよく分か…

病院に

いくよ。

死に近づくほとに

生を感じるわけで

チンフルエンザ

検索ちゃんしない

なにかを作ったら

技術的負債タスクを作ったほうがええね

つーか

みんな世界的にシステム開発はどうやっているのか勉強したほうがいい。 ウチは別だとか特殊だとかそんなこといってる場合じゃないっしょ。

ちょういそがし

くそげ

すばらしい!さすが━・・・

島根県から依頼を頂いて継続的に行ってきた出張指導も、年度末で事業の一区切り。レガシーコードを書いてきた企業が git でバージョン管理してプルリクエストで開発/議論し、普通にテストコードを書いてリファクタリングできるようになった。手応えと誇らし…

あ、PVが

1470000をこえましたってよ!チョーウケる!ケッショケッチョ!ファッショ!

手法が目的化している

スマートフォン初の曲面有機ELディスプレイ『エッジスクリーン』を採用。 メイン画面と独立して、さまざまな情報を表示。 それ、使いたかっただけやろ。 曲がる有機ELディスプレイ使いたかっただけやろ。 だからおめーらはクソなんだよ!!

ギャラコ

新感覚、エッジスクリーン搭載。 俺にはわかる。 あんなものはクソだ。

もう

俺が自動化だと思っていたものは自動化ではなくなっていた。 超スピードだとか催眠術だとかそんなもんだ。

あと

俺はスプリントバックログのアイテムを選ぶときに、一番難しいものを選ぶようにしている。そういったものが一番リスクになるし、時間がかかり、変動要因となるからだ。 しかしそれは俺がそういった難易度の高いものに対応できるから(なおかつ、それでスプリ…

複数人でスクラムをやる場合の問題。

プロダクトバックログを作る。 スプリントバックログに落とし込む。 ここまではいいとしよう。 タスクには単品では機能しなくて、依存関係があるものがある。 そもそも分割すべきでないタスクもあるかもしれないが、それでも「一定量の並行処理できないタス…

ふむ

我が本丸の燭台切くんは長谷部くんのすべての言動に対し「はしぇべきゅん……/////」とファンタジー子宮びしょ濡れメス野郎になってるから、大丈夫なんだろうか。君の「決まった、かな?」は確実にあれだよね「(はしぇべきゅんっみちゅのファンタジー子宮に着床)決…

車にのってるやつがいたんですよ〜なーにぃやっちまったな

男は黙って、ハリス! 男は黙って、ハリス! ハリス=はしる、と書こうとした harisu hasiru

人口甘味料

ああ、ステビアは人口ではないか…。人口よりはマシかな。 古代ペルーでは避妊薬として用いられたというステビア現在の研究結果として、その様な効果や副作用はないと見解が出ています。 つーわけで、避妊薬として風俗嬢を騙して人口を増やそう!甘味料という…

首がつった!

首がつったのか 首をつったのか

そらみみおんせん

もりのくまさん

コスト削減の必勝をお教えしよう!

それはもうサービスは全部停止して、エンジニアは全員辞めること! すれば、なんと0円にできる!もうこれ言う乗のコスト削減はないよね! かみがかったている!! いますぐやろう!

すげぇ。

極上の体をもつ巨乳派遣社員が・・・!! とはいえ一発くらいしたらめんどくさくなりそう。

くそげ

絶対運命 黙示録・・・・

党首・・・

今日もお江戸は日本晴れ(キャッツ忍伝) 共産党かキャッ党か。それが問題だ。