2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つまり

ウンコ人 もとい、インド人の女の子を抱くということはスカト(ry

インドェ・・・・

菌は自分の生産物で死ぬ

人間も自分のウンコが周りにあったら死ぬだろ? それと同じだ。

う う  う

酵母菌もそうですが、一般的に細菌が順調に繁殖する温度は30度位です。ところが、このような温度で酒を発酵させますと、発酵が進み過ぎてしまい、おいしい酒ができません。 うそだ! 発酵が進みすぎるのではなく、30度くらいだと雑菌が繁殖する可能性が高い…

家畜なんていねぇよ!

ご飯は搾って家畜にやるそうです。 こういうくだりうぜぇ

まぁ別に

安い賃金のリソースを使ってまぁできないことはないんと思うんだけどさ。 それでいいのかい??w

一方、バカSIerどもは

マニュアル化、手順化して酒造りを単純作業にし、海外へオフショア、とかバカなことをいっちゃえる人たちが多すぎる。 職人なめんな

ある程度詳しくなると

wikiの情報はほとんど役にたたなくなる。 特に醸造方面ww 初心者向けドキュメントって感じやね。

さけかすあまざけも

昔はぜんぜん飲めなかったけど麹を、日本酒を味わうようになったせいかぜんぜん飲めるようになった。 でも麹だけの甘酒とはまったく違うね。 もう両者を別の名前で分けたほうがいいでしょうに。

ビタミンB系の臭い・・・

ビタミンB系の臭いがするモロミである。 すげぇな・・・ 俺もわかるようになりたい・・・

ハントンライス・・・

ハンチョンライス?

ちなみに

伝説の越後さむらいげっとしてきたぉ。 渋谷から表参道超遠かった。 べちゃべちゃになった。

たまごぬきどん

グチャグチャになっても良い 雨の日用のスーツ+靴ですしおすし水面でもながめに勝どき橋行くか*1 ほな…、また… 水面ながめてんね *1:•Ӫ•

むむむ

酢酸発酵の条件は,アルコールがあることと、好気条件で発酵させることです。 そうなんや・・・ たしかにすげぇすっぱくなったわ

とかなんとかやってる裏では

というか表では多変量テストなどをばりばり実施中なのです。

今日は月曜日ですよ?(暗示)

今週もめいっぱいがんばろう!

その発想は!!!

ご飯に生えたカビはペニシリウム属ドミナントのようであった。ひょっとすると、ペニシリウム属のだす抗生物質がFW物質として雑菌抑制に重要な役割を持つかもしれない可能性を示した。 なかった! 普段から俺は食品にカビがはえたとしてもそれが必ずしも人体…

なんというか

いよいよIEが駆逐される日がきたって感じかな。 おい、きいてるか、鉄道技術研究所や官公庁の方々よ。

需要&供給

余剰の農産物が獲得できて、他の土地の商品と交換する貨幣のような意味を持つ富を入手できた。 システム開発のリソースを余剰にできれば、余った"価値"を他に分ける、みたいなビジネスモデルはどうだろう

もしかしてだけど

爆乳地味子をチラチラいんていると爆乳地味子もこちらをチラチラみている気がするんだけどもしかしてだけどもしかしてだけどもしかしてだけどもしかしてだけど

そういえば

ドラゴンバスター2ってダンジョン内のBGMはなくて敵が近づくとドワシャーとかグワチャーーとかいう音が近づいてくる感じのこわいやつだったな。 あと主人公が敵が超至近距離でも弓を使わなきゃならんという絶望感と非効率間。 あのゲームで弓矢部隊は後衛に…

オブジェクト指向ができるかという問いかけに対して

初心者:継承、カプセル化、多態性という単語が言えるレベル 中級者:これらがどのようなものか説明できるレベル 上級者:これらが実装できるに加えて意味やメリットを理解している(というかメリットを把握してないと実装できない)。 って感じですかね。

ドラゴンバスター2の曲も

エロアニメっぽい 主にファンタジー系の

ふぅ

テストスクリプトをながすだけの簡単なおしごとフェーズに入った(作るまでがすげぇたいへんだったw)のでもうあとは寝て待つだけなんだけど。

しいけんすう と シーケンスに関して

書かれた文献が皆無

ぎりじょうし!てめーは

そうやって失態ばっかりだから評価されねーんだよ!気付け!

ふぉおああああ

今日は爆乳地味子もおやすみか・・・ノロケやがって! と思ったらきたあああ!! まじ天使・・・

さぁきょうも!!

セケンはやすみの人も多いかもしれんが拙者には関係ないことでやんす

光合成細菌 で、検索ちゃん

光合成細菌というのは放射線を吸うらしい。 光合成細菌の作り方、培養大成功!! | ~豚飼いと天ぷらカーと子育て~ 桜の山農場のブログ 普通に培養している・・・ これはかなりすごいことなのでは・・・ いちおうつもりとしてはご近所さんか、顔の見える人…

アイドルのタマゴっぽい娘たちがtwitterにいるけど

自画撮り写真をうpするたびに「抜きました」とか「うぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!」とか返信してたらどうなるんだろう。 普通にブロック?