2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なりたい よりも なりたくない を

なりたいものへむかって目標を! っていう方針はまぁ聞こえはいいが そういったものよりも俺はなりたくないものになりたくないという方針に忠実に生きるのに必死であって。

おおー

学園都市は立川だったんですね。

これすげーーー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3346822 これはマジですごい!!! 12発とか当てられるのかよ・・・

ぐぬぬ

今帰宅というね

ビクトリーーー!!!

なにに?

へー

すごいね

くたーり

れすらーなめすぎ

キャピタリストを

コントロールするためには資本力が大きいところではなく、小さいところを細かく集めないとダメである。 キャピタリストから資本提供は小さいところを細かく!!!

あなたの生き方満足ですか??

満足じゃないはずである。

リナックスについての残念なお話

本当に残念だわ。

常識にしたがわない

脆弱なる常識にしたがってはいけない、と俺が主張するとにげんろんじゃのかたがたはじゃぁ非常識になるのか、とか非常識に従うのか、とかいう。 しかしそういうことではない。 常識に従ってはいけないのだ。 この歪み切った人間達の常識に従ったら人はダメに…

LMC

じゃぁ自分の体重。自重以上の質量を得るためにはどうすればいいんだ? 俺の体重が60キロとして、これが70キロとか120キロとかにすることはできるんだろうか?? 重心の移動がカギっぽいけども・・・

E=mc²

物体が物体に与えるエネルギー?というか、威力というものは 質量*速度の二乗 らしい。 で、ボクシングとかのパンチは前腕を当てて、発勁は体重を当てると。 前腕だけの重量で威力を高めるには速度がなくてはならないし、この方程式でいえば質量を上げるよ…

技術部長が・・・

お祈りをするといい、とか言ってる・・・・ もうおわたなwww

さぁきょうも!

キーボードをぎちゃぎちゃやる仕事がはじまるぉ!! 機能のムンローオフは凍え死ぬかと思意味明日。

メモ帳のカロリー

とあるアンテナショップにて、一定金額以上の買い物をしたらふくびきができるということなのであyってみた。 残念ながらまっとうだった。 まっとうの商品には飴とメモ蝶があり、即効で食べれる飴を選んだのだが、これは実は舞違いだったのかもしれないと思…

かいせきした

そもそもタバコを吸わない人間はこのくそあつい自責とトイレ以外いくところがなくて精神崩壊しますな。

あいもかわらず30度

まぁいろいろやってはいけるけど所詮自分たちのことには興味がないということですな

ぷるくぱぁで検索ちゃんしたらトップにここがでてきた

すごいSEOだぜー

わんつーすりふぉー5555!!!

ぷるくぁーーーぷるくわぱあーーーぷるくぱぁ〜〜〜

おきないコンフリクト

コンフリクトはおきなかった。 それはいいことなのか? 平和に、何事もなく、ことなかれで、誰もなにも失わなかった?それはいいことなのか? トーマスキルマン流に言えば、コンフリクトが回避された状態である。 もう一歩踏み込んだところで、競争か受容か…

rakuten

ウチが楽天より勝ってるのは楽天家の数だな。

おたがいに傷つくのが厭なら殺すしかない

戦争なんだよ。

さけはバリエーションである!

というような主張をする人がけっこう多い。少し詳しい人に多い。 俺もたしかにそう思う。 しかし、「世界にひとつだけの花」的なものを感じるのはなぜだろう。 まさにそのとおりだからだろうか。

でぃずに−のあれ

ゲームを造るのとやるのとでは大きな隔たりがあるように曲をつくるのとひくのときくのとではおおきなあれであり どり−ま−りありすととあとなんだっけ

うーむ

クセの強い原酒やら山廃仕込みもいいがあっさりとしつつも吟醸香な一ノ蔵がやはりいちばんスタンダードな気がしないでもない。

いろいろけした

キャッシュとか削除してみた やっぱモバイルは早くないとネ!!(棒読み)

お、しめじが

またなんか新しくなったらしい 何が変わったのか

我々の仕事は超重労働である

とある自衛隊員がいいました。 「おまえらの仕事は俺達軍人よりも厳しい」 経営者はデスクワークだから我々の体は壊れないとでも思っているのでしょうか。

くたびれはてた

http://d.hatena.ne.jp/kutabirehateta/ いなかった。