2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対運命!

少女革命台 少女革命萼 少女革命臺 少女革命柎 少女革命榭 少女革命蕚 いちおうかく!

カルネージハート!!!

やりてーー!!! でも最初の作品しか知らない・・・ なんかいっぱいでてるんですなぁ。 Robocodeとかなつかしす。

つくれる

予告.inの本当の功績は、犯罪予告検知に意味が無い事を知らしめたこと - 狐の王国 ネタをネタと見抜ける犯罪予告検知なんてAIが人間並になったSF世界でもなきゃ無理な話 AIが人間並になったくらいじゃダメでしょ。 人間サマだってぜんぜんダメなんだからw …

そういえばさっき

買ってきたクリームコロッケが男爵いもコロッケにつぶされてた。 これもスイーツねえちゃんとスーツにいちゃんのせいだ!

宗教対立タバコ篇

しかしなんで喫煙者っていうのはあんなに毛嫌いされるようになったんだ? 嫌煙者が喫煙者を絶滅させたいのはなぜだ? 酒もタバコも宗教も人の自由なハズである。 理由があるとすれば喫煙者が嫌煙者を攻撃している可能性があるということだな。 理由のひとつ…

とほほ・・・

http://blog.livedoor.jp/pajekichi7457/archives/51028202.html 女医 女医 JOY TO THE WORLD女医 TO THE LOVE 眠れな〜い ・・・お会計3000円 安っ!! 俺は5000円とられた。

ファミマガのウル技の最後のページとかによくありそうな

━十両技 セレクトボタンを押しっぱなしにするとカーソルが早くなるぞ。

あからさますぎるぞアメリカンエクスプレス!

銀座の街の境界を歩いていてアメリカン急行の出店みたいのに通りがかった。 たまたま俺と同年代くらいのスーツのにいちゃんが俺の隣を歩いていた。 米急行のビラくばりのねーちゃん(スイーツ笑)がスーツにいちゃんに執拗に熱烈にビラを渡そうとついてきてい…

ウィルス感染症で合致!!

川崎病 - BIGLOBEなんでも相談室 CRPが高いわりに白血球が低いのはウイルス感染症で合致しますし、 昨日医者が言ってたことがイマイチわからんかったがこれで解決! 拙者はウィルスにやられたんですね。 *まとめ 細菌→CRP高い、白血球高い ウィルス→CRP高い…

CRP・・・!!!??

CRP 体内に炎症が起きたり、組織の一部が壊れたりした場合、血液中に蛋白質の一種であるC-リアクディブ・プロテイン=CRPが現われます。 昨日いってた炎症の反応っていうのはこれを見てたんだな。

仙人・・・!!

どうやらそういった名前の製品があるらしい。 そんなのうそっぱちだぉ!

主食・・・!

2 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?sr=0101&query=仙人の主食 なんでそんなものを知りたいんだ・・・

最近おどろいたこと

叶姉妹が実は姉妹ではなく、単なるユニットだったことに驚いた。 叶姉妹を見る目が少し変わりました(いい意味で)。 貴族風ユニットって髭男爵だけかと思ったぜ。

ぉおおー!

スクールカーストとは - はてなキーワード 関連リンク【スクールカースト】オタクが人気者になれない理由 ここに全てが載ってるじゃん。

ふと思い出す言葉

こんなやりとりをしたのを思い出した。 部長「あくまでこいつに決めさせないとダメですよ」 社長「っていうふうに部長が言ってるからねぇ。」 社長「いいかい?これは君が決める問題だ。君が選択するんだ」 社長「我々の指示に従わないという選択もあるんだ…

さしみ…

まぐろの刺身みたいな肌の人っているよね

がはは

パキシルとかリタリンとかの自慢するよりジェニナックとかアズノールに詳しくなれよ精神病ども!!

ヨーグルトマニアIIDX

未来の蛮族 飲めヨーグルトってことはどんだけヨーグルトマニアなんだ! どんだけマニアックなヨーグルト情報があるんだろうか! と思ったらぜんぜんなかった。 がーん。

さらに後日談

噴霧薬って初めて使ったんだけど最初は霧がでるようになるまで何回か押さないといけないんですよで、なかなか霧にならなくてまるで射精でした

後日談

俺「冷やしたほうがいいですよね?」 医者「いいよいいよー」 医者「アイスでも食べなさい!バニラな!」 俺「は、はぁ・・・」

拙者は病気…

駅名を聞き間違えたり(正確には聞こえてたけど処理を間違えた)乗り過ごしたと思ったり ダメすぎる

はぁ?っていう報告書

たびたび前々職の話で申し訳ないが思い出したことがある 前々色の企業には各プロジェクトの報告書みたいのが定期的にまとめて回覧されてくる 国鉄にいた頃は隠蔽されていてみることができなかったがひょんなことからみることができた この報告書を見れば全プ…

自分で自分を診察できても意味ないよ!!

**のうたがいがあります! やっぱりそうだった! やったー! ってだけですか 具体的にはなにができるんですか? なにもできません 病状がわかるだけでは意味がないしすごくない!! いや、意味はあるのか 内科じゃわからないことが俺にはわかったんだもん…

ここまでしてもなお

病気を理由に欠席等できん。 少なくとも部長の前では。

あばれんぼう

「なんでこんな仕様にしたんですか!」 というとたぶん上司は 俺が急性副鼻腔炎で発熱して37度〜38度の高熱に浮かされてかつ上顎洞を圧迫して頭痛がして立つのもやっとの状態なのに自分は精神病で頭痛がするから午後から出社するかもしないかも〜?みたいな…

ジャストミートww

ƒ‰ƒXƒgƒnƒ‹ƒ}ƒQƒhƒ“ 『かはっ』 これです。

かはっ

よくベジータとかラストハルマゲドンのスケルトンとかがやられたときに「かはっ!」っていうけどほんとにやばいときは言うんだなぁと思った。

抗生物質飲んでげんきひゃくばい!

よし、起こったことをありのままに話すぜ。 結果としては俺の予想した通り急性副鼻腔炎だった。 鼻の横には副鼻腔っていう骨と粘膜で覆われた大きめの空間がある。 そこの炎症ってことだな。 蓄膿症とも言われる。 病院についてからまず採血をされた。 そこ…

ああああきつい

これから会社だ 会社がとおい とおくのほうではライブみたいのやってて「カモーン!」とかきこえる はやくかえろう 薬を飲むためにファミチキを買ってかえろう

ついにねんがんの抗生物質をてにいれたぞ!

しかし汐留ってところはめちゃくちゃかわいいこにまざって仏像みたいな人がまざってるな