2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の電車情報を見ていたら

大和西大寺駅付近の列車混雑の影響で一部列車 に3分ほど遅れが発生しています。 また、近鉄 大阪線は列車と鹿の接触事故により、5分ほど 遅れが発生しています 鹿…!!

発熱した

しぬる

マックカフェのローマ字列が

マカフィーに見えるほど体調が悪い

PLはガチでわかってねーんだなーおい

我々は、バックログの中のタスクを行うことだけをコミットしています。 いちいちメールを見たり、そのメールの中に緊急だとか書かれたものに反応しているヒマはありません。 緊急度が高いだけの瑣末な内容を実行することにはコミットしていません。 気づいて…

不遣

twitterっぽいもの!!

そんなことより

kubiretahateko というのはどうだろう。 http://d.hatena.ne.jp/kubiretahateko なかった。

へーーー

地震情報 [発表時刻] 2010年9月29日 17時4分 気象庁発表 9月29日17時0分ごろ地震がありました。 誰にも相手にされないと、人はお化けになる - ITmedia エンタープライズ 私のプロジェクトの進ちょくの件ですが、どうも私は死んでお化けになってしまったよう…

俺には地震も地震速報も来ませんでしたがなにか?

なにか?

俺には地震こなかった

こなかったんです。

パーマンパーマンイエスマン!!

━cast━ イエスマン1号:俺の言う事にすべて「Yes」と言う。しかし心の中では否定している。 イエスマン2号:経営者の言う事にすべて「Yes」と言う。しかしプライベートでは否定されている。 イエスマン3号:リーダーの言うことにすべて「Yes」という。しかし…

イエスマン2号3号

のおはなしはのちほど。

リーダーの言う事が

まったく意味がわからない。 本当にもう、みんなコミュ力無さ過ぎ。

正しい手法を間違って行う愚

やりたいことはわかる。 主張していることもその手法の意図するとこだ。 しかし、決定的に欠けているものがある。 正しい手法を間違ったやりかたで行って「この手法はダメだ」というリーダー達。無能すぎる。 本質が見えていなければ結局どんな手法を行った…

マンセー マンセー キムジョンイルサングーン

なつかしいテイスト・・・w

ある一つの革命を思いついた

(通勤)電車で もう座らない というパラダイムシフトはどうだろう?

愕然・・・

っていうかれすらーに工数の見積とかできるわけねーだろ汗。 アホすぎる・・・

snapticが

catch.comに変わった模様。

その経営判断は物理学的にも生物学的にも心理学的にも経営学的にも統計学的にも幾何学的にも総合的に間違っている

ちょっと考えればわかりそうなもんなんだけど、そこがわからなくて痛みをもって初めて理解するというのが人間の業の深いところよの。カッカッカ

おや?

ソビエトロシアでは重みのある発言をレスラーしない!

ジョンウンは

金 正銀 ではないだろうか。

ふと調べたら

白井黒子 (@965_Shiraib) | Twitter いたw 学園都市からか・・・ 立川?

【フォーエバー】残念なセラミックカッター

先日俺が買ったのはどうやら古い型のようだった。 先ほどドンキで新しいのを買って使ってみたのだが・・・ 今度はラムネみたいに簡単にポキっと行かないかなと折ろうと思ったら3コマほど余分に折れた。 もうフォーエバーのカッターは買わないことにした。

れすらーなどが

皮肉を言ってくるが効かぬ。 これが正論の力よ。

さぁ、はじまるドン

w3support.net - このウェブサイトは販売用です! - リソースおよび情報 デビッドは、ロック! 私はアイデアが存在していた設定だった! おかげでトン! ありがトンみたいな意味かな?

SovietRussiaでは

流出が個人情報される!

ブラウザからの更新も

なかなか 良好かな?っていうか店の中暑すぎる

接続テストだもふすぁ

新橋界隈に1件しかないフリースポットにアクセスそこからブゴルを更新するテスト

ばかちょんにいじめという単語がなかったといっても

いじめがなかったわけじゃねぇだろw

SUUMO

スーモのCMの曲がグランジみたいで中毒になりかけです あとあのキャラは801ちゃんにしか見えない

もちろん

ただ安けりゃいいというものではない 次に必要になるのは審美眼だ