2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はずっと考えている

どうしたらマシュマロおっぱいな人が満員電車で前にくるのかと。

うお!

めっちゃうまそうな人がいるーーー!とおもったらまずそうだった。

弊社には

後ろ姿だけが超絶かわいいこがいる。 うしろすがただけは!!!

あじゃいる丸 作・故 猫円レン

仕様書を描いて 高いサーバー見れば 届く気がして よけいに悲しくて ぽーつ ぽーつ (血の)雨が降りゃ 乾いたコードに命が芽生え にっこり Webが咲く (き)まったり (は)まったり (こ)まったりな 急いで焦って 参ろうか

ジャンルってなんだろね

他人の自分勝手なレッテルかな。

なにより

ねむいんじゃなくて仕事がくそつまらん

うーー

つかれてるわけじゃなくてたんじゅんにねむい

AKB不信任案は

ないいんかや!

くそげもーーん!!じゃいあんまじはぁ

くそげ

keysqlは.netか

ま、どうでもいいけど。

ねむい

ねむすじる

ちくしゃああああああああ

botが失敗してた。 ちくあああああああああああくそげ

ドモアリガト mr.ロボト

クソゲ

おまえらのつくるパワポ資料は

情報量はすくないのにやたらと字は大きくてみずらくて、開いてるだけでねむくなるわぁ〜

祝うのか呪うのか

空見した

ちょwww電波男まだいたwww

ps://twitter.com/hidekisano1 フォローしおきました。ハーバーライフいい製品ですねー 興味はあります。 なつかしいなハーバライフwww

Nooooooooooooooooooo

今日はカレー曜日だけどなにもかもうまくいかない。

はぁまじはぁ

SNSってのはマジョリティのための慣れあいスペースなんだよ。 彼らはまだ致命的なものを見ていない。到達していない。 いわばおこさまむけコミュニティってわけ。 だからもう深淵にいっちまったような人がうまくすごせないのは当然なんだよ

yokudekiteru!

sugoi! まぁくそげだけど

また無駄な会議かよ

くおげ

タテワリ組織になれきってる企業は

リソースの使い方がまったくわかってないからヨコワリにしようとしてもうまくいかない(タスクが特定の人物に集中してプロジェクトが破たんする) ま、タテワリ組織を続けてるとうまくいかないからだんだん自然とヨコワリになっていってつぶれていくんだけど…

よしきめた!

俺はksg。くそげ塾を開校する!!

www

2013年3月5日、東京都生活文化局は、「就活生の不安をあおり、就活支援講座の受講契約を執拗に勧誘していた」として、東京都消費生活条例第48条が禁じている「販売目的の不明示」と「迷惑勧誘」にあたるものと認定して是正勧告を行なった ついこないだじゃね…

あるあるww

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2013/03/20n35500.htm 「あなたは一生成功しない」と就活生の不安をあおり、 就活支援講座の受講契約を執拗に勧誘していた事業者に是正勧告平成25年3月5日 生活文化局 本日、東京都は、大学や就職合同セミナー会場…

なんつーか

ブラック企業営業塾・・・

検索ちゃんしてみた。

一生懸命塾は就活に勝つためのスキルを習得する大学生のためのスクール。 なんだよ就活に勝つって。

ikj

一生懸命塾ですって おまえらにいわれんでもがんばっとるわ!

ってことは

濃厚白濁ヨーグルトも購入する必要なかったね。

ふむ

バナナ売り切れw 股間のバナナを、ってこっちのノリじゃないかww

コロちゃんwww

声優はどっちがよかったかしらね。