2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SP

資格条件 身長173cm以上 オワテルwww

一発の銃弾が、とかいう広告があるご時勢で

価格は50発12ドル(2012ウォルマート調べ) さすがウォルマート。 もっと安いものだとグラム売りだったりするのであじわいぶかい

Si Vis Pacem, Para Bellum

備えることにします。

イージーモードで繰り広げられる茶番劇…

くそげ

まるとう

乗車拳イージーモードwww

ぬるすぎわろぁあああああwwwww

ふおおお

@enum: ベンダーの営業のヘボさに発注側もベンダーのエンジニアも苦しめられてるわけです。 まさにこれ!!!!

xdayaftermarutoo

さぁいくぜ。

やっぱり

雨ふってますよね? 俺が外にいると雨降ってますよね???

あー

俺の能力をあてにしすぎで俺がいないとプロジェクトがいくつか回らないという状態 本気出さないんじゃなかったっけ…

うぬん

うむうううううううううううう

ふぁああああああああああ

退職ラッシュ!!

きゃわいいのです結論!!

結論としてもはやこの企業の社風や体質を変えるしかない。 そしてそれは俺が最も得意とするところであうるのだが。 しかしだ。 それでも体質を、いままでのやり方を変えたくないというのであればもう死ぬしかない。

・・・見切った・・・!!

DBをTDDで扱う場合にどうしたもんかと、ミクロな視点でエンティティの確認はどうだとかかんがえたけど、本質はそこじゃない。 データ永続化としてテストすべきは「モデルの正当性」である。 だからDBがどうのとか関係ない。 セットアップをして、モデルに対…

むだきぎょうここにきわまれり

おそるべし。

いやー

本物の戦争をしてるんでまにあってます。

かきわすれ

elve氏は塩化リゾチームを使う。

今日でホニャララ年度が終了らしい

で、来週から新しい期がはじまってCEOがなんか言うらしい。どうせ大したこといわないんだろうけど。 さて、現職に入ってから数か月たったのでおさらいでもしよう。 前の職場は派遣だったわけだが、同業他社、むしろ競合にいたわけだが。 前の職場はたしかに…

HFねー

近年まれにみる毒薬がどうのという話だったのでなにかと思えば。 俺ならC2H6Hgを使う。 enum氏はHgを使う。

でも

よくよく考えたらタスクをラベルでストーリーわけするだけじゃダメでタスクそのものの進捗を管理するカンバン的な要素がないとダメなにょね

ほうほう

息子を愛するあまりにフェラチオするようになった母が臨終の際に、息子のものを吸いながら「わたしは、今後次々に生れ変って、後の世でいつもそなたと夫婦になります」[1]と言い残し へー

さて・・・

第二霊異記(りょういき)に注力しようか。

くそげ

文字の洪水 門司の洪水

うーん

タスクをラベル管理ということで Gmailのラベルを使ってタスク管理するツールが名前も新たに『ActiveInbox』として登場! | ライフハッカー[日本版] 結局Gmailがベストって感じかねぇ。

仕事にも使えるバックログ管理ツールがほしい

redmineは重量すぎるし、余計なものが多すぎる。 pivotaltrackerはけっこういいんだけど英語なので日本人の客が嫌がる。 タスク管理、ファイル共有もできるプロジェクト管理ツールBacklogも機能がゴテゴテしててスマートじゃない。 あと使ったことある人はい…

くそつまんね

いやつまんねーこと前提で妻んねーひびを過ごします!っていうのを前提できたんだけどさ。 あまりにもつまらなすぎて弩を越してつまんねーのでおどろきもものきに精液ですよね

今、要件定義を行ってる馬鹿どもに告ぐ

今、要件定義をしっかりおこなって半年後の計画をしっかりたてればプロジェクトはいいものになり成功すると信じこんで憚らないおまえらバカどもに告ぐ。 今、まさに考え出されたベストなソリューションや要件は! 未来、半年経過したら80%はゴミとなる。そし…

kukuku

屁でござったか! 色恋不足で鼻が鈍ったでござる! わっはっは! なんぞこれww

キリッ

だってぉwww

うぜぇ

こまったもんだ。