2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

てらすごす!

寺で過ごすということ。つまり住職。

ってことで

もどしました。えへへ。

とうしょうぐう・・・

自分でやっててきもちわるす・・・

メール…

どこにだ…? 帰ったらみるぉ!! (追記) 送れるぞもるすぁ。 なんでたろう。

ってことで

タイトルを変更しました。

よーし、俺もたんぽんす

と思って検索したんだけどでてこなかった。 で、試しにtrshuguで検索ちゃん。 なんじゃそりゃ・・・

この世はたかはしだらけだ!!

ジューシーポーリー の検索結果 約 16,900 件 わんさかでてくる

スローガンをかかげる!

1VST 1曲

ごおgぇstれあtヴぃえw で検索ちゃん

頭からっぽでキーボード入力 - ユーザ同士の質問&交流掲示板 楽しそうなので書きこんでみた。

道頓堀 梅田

俺は関西というところは伝説で聞くだけで行ったことがない。 ということでごおgぇstれあtヴぃえwで大阪の街を見てみた。 梅田にはウメチカというところがあるらしいがどこにあるか見つからない。 ちょっと周ってみたけどあまりこっちのほうと変わらない…

イヶ・ブクロ

イヶイヶフクロウがいるんだよ。

チェ・ブクロ

ドラえもん最強論者と、それ以外の方に。ドラえもんVS悟空の質問をみて... - Yahoo!知恵袋 ドラえもんと悟空って例えるなら将棋の名人とチェスの名人なんですよ。(この名人はタイトルとかじゃなくすごい人的なイメージです) どっちもすごいけどどっちの…

recommend・・・・

レコメンドなのかリコメンドなのかわからないよドラえもん・・・・

IT防災訓練

というのをやったほうがいいとおもうんだ。 というか義務付けたほうがいいと思うんだ。 人間の体のガタがきているのを調べるのが健康診断。 組織を診断するのが防災訓練、とかISO、みたいな。

銀の弾丸はある

そしてその弾丸はメシアが持っています。

それではやっていけなくなるよ!というので

それではやっていけないよ!といった。

大和龍門・・・・

闘剣か・・・ おもろそうだけど拙者にはもうムリでござるよ・・・・

淡白熊!!

なんて読むんだw 吹いたwww

聖典という情報商材

まぁうまくやったもんだと思ったもんだ。

ぎんしゃり・・・・

ついに同人の萌え米「東方あきた小町」が誕生、同人イベントの例大祭にて発売 - GIGAZINE ふーん。

企業に必要なのは金だっつんだ!

原題:使えないとか個性がどうたらとかのアレ。 個性尊重もエコも商材としては一緒だこりゃ! どっちも偽善で、それがいいことだと勘違いして信じる人間からカネを吸い上げるための出汁でしかねぇ。 聞こえがいいねぇ! ウチ、エコしてます! ウチ、個性尊重…

なぞすなぞすなぞすてらなぞす

なんか今回は上げるけどおまけだぉ〜みたいなこと言われた。 バカじゃねーの! だったらもう時間だけキッチリして他のことはやらねーよ!!

くるまを速効で買える必要があるのか?

とある販売システムを売っている会社の言い分。 某社「ウチはね!早い!軽い!がウリなんよ!人がなんか品物を買うときはさ、検索するでしょ?サーチング。ウチは検索機能に力を入れてるわけ。ちょっとやってみるよ。まずメーカーね、そしたら東京選んで区を…

親指爪噛み姫

不幸の森のお姫様とか。

愛があるカッパカット

タイガーアッパーカットのことである。 ファミ通かなんかの投稿であった。

通じない・・・!!!

俺「日本語でおk」 A「日本語でおk」 B「日本語でおk」 俺「おまいら日本語でおk」 A「おまいら日本語でおk」 B「おまいら日本語でおk」 みたいな・・・

ああああああああ

なんで俺が下につくと上司はこなくなるんだ!?! おかげで俺がとばっちりじゃねぇか。 ひぇぇ

まぎしあのfぽsてゅまん

まぎしあーのふ ぽすてゅまん!!! ぽすてゅまんぱっと つるこう「ウヒヒヒヒ!ねぇちゃんてゅまんがええのかええのかええのんか!」

のuguhusrt・

『使えない個性は、要らない個性。』 - シロクマの屑籠 【個性的であること=かけがえのないこと】という夢いっぱいの観念を、老若男女を問わず、誰もが礼賛するような空気が、日本じゅうに蔓延していた時期を、あなたも覚えている筈だ。 個性は求められるも…

20世紀は死んだのか?

生きている?