2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あるごりずみっくす・・・

via:enum氏 Quick-sort with Hungarian (Küküllőmenti legényes) folk dance - YouTube こいつぁすげぇ。

教えるということは

奥が深い 大海への憧れを抱かせるにはどうすればよいのか

デビルワールドとカラテカのBGMのベース音は

にている、メロディ的に

みずほが893とつながっていたとしても

三井住友>みずほ>>>>>>>>>>>>>MUFJ この関係は変わらないぜ。

らんくそげ

らんらんはくそげだからむずかしいことはわからないよ!

そういえばむかし

SANのサーバー(サンブレードだったかな)を4枚というか4台というか、を自分のデスクに重ねてセットアップとかしてたな。 今思うにサーバーのセットアップとかそこでやるべきじゃないだろ、と。 当時はなにも知らなかったね。

あれ

ふうりゅうまっくすが普通のふうりゅうになっとる

心を殺せ・・・

山田君ならきっとこういう 「自分を殺す選択したのは自分でしょ?だから自分が責任を負わなきゃ!」 勇気とはなんだ。 正義とはなんだ。 力を振りかざす者に対して弱者ができることは耐えるしかない。 立ち向かう無謀な勇気は正しいことなのか? 耐えて死ぬ…

これは

中毒性があるよねーー まったく目的にむかっていない(そもそも目的が存在しない)にも関わらず自分たちはなにかを成し遂げた気分になっちゃうんだから。 まるで新興宗教、利権をむさぼるボランティア活動。 「すべてはあなたのためなんです!」みたいな。 …

ふぁっきんじゃっぴん

まったくもって不本意なことをしてるけどうまくいってるようにみえてしまう不思議。

まーあれだな。

どうしようもない現状において我慢する、という選択肢はアリだとはおもう ずーーっと耐え続けるだけ、みたいな企業が多すぎるだけで。

くそげ

どないせいちゅううんど

なぜを5回繰り返すと

ベクトルがかわる。 これがパラダイムシフトや! これがパラダイスシフトや! これがパラダイスパラダイムシフトや!

無能なフリを

していこー!! 上長にはアピールできないけどね

国分んち国分寺

なんでしょうか

ダメだなーーーしかし

体がなまってしゅおがないっす。

もうひとり

クレイジーなタスク管理が苦手で認識も甘い人物がいるな。

訃報吉報

であるかもね

たしかに、俺は技術面では劣っている

しかし、そんこらへんのSIえrにはまけてねーけどね。

ハエを取り除くだけでだいじょうぶか?

たとえば、カビなどに関して言えば俺が体現しているとおり、取り除いて食べれば問題ない。 他に汚染している可能性がないか確認し、嫌気性か好気性か菌の特性を鑑みれば大丈夫だ。 一方ハエはどうか? 彼奴らにはどんな病原菌がついているかもわからず、細菌…

給食ってのは

ブタバコの飯と同等だな。

**で働くメリット

うっすーいメリットだなと。 【*****で働くメリット】 ・ダイレクトにユーザーの反応を感じながら、PV数アップや売上アップまで考えられるようになります。 ・さまざまな知識やスキルを身につけ、将来的に活躍の場を広げられます。 ・裁量権を与えられ…

○○こまーけっと

ってどうすかね

wwww

はてなハイク サービス終了のお知らせ みなさん超必死wwwはてこはwwここにいるのにwwwww あいかわらずおもろい作家さんやなー そういう目に遭わないように協調しろと強要する大人がいなくてよかった。 と、思ったけど、よく考えたら大勢いたけど馬…

ホームページビルダー・・・

STAR☆FISH - 発売中止のお詫びとお知らせ - ゆきんこじゃなくてちゃんと作ってほしいな。巫女ブームをさきどりしすぎたわけだな。

PVがあああああああああああ

ついに!!1000000突破!! かttっいぇええ

昔のゲームは

YouTube AV並にてっとりばやい展開だなww

かつて

日教組と北朝鮮日教組は支持政党である日本社会党が朝鮮労働党との関係を強化した1970年代から北朝鮮との連帯を強調し、訪朝団の派遣を積極的に行い、北朝鮮の指導者を賛美した時期があった[63]。 学校の授業でそんな話をきかされたり、そういった場に連れて…

ドラックソゲ

ハックソゲ

そういえば

卵ぬき氏の会社のトイレは紙がカラということがよくあるらしいが、弊社のトイレは1か月に1回は詰まってトイレの内部がべちゃべちゃになる。 それだけでなくウンコもちらばるのでもうたいへんなのであった。