2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よくよくみてみた ら

不当解雇されたときにふんだくったのが大きかったwww

去年の家計簿をみてみた  ら

資産が2倍になってた。

あれ!!

今日で2月おしまいのお知らせ!?!?!?

enum氏のマネをして

ruby koanをやりはじめたんだがながすぐる。

voooooooooiiiidddddddddddddddddddd

無常。

kuwaaaaaaa

supi-dowagonnuze----

俺はッッ!!

スピードワゴンのワゴンをぶっつぶす!!

なんか

イスの偉大なる種族みたいなウザい人がひとりごとばっかいっててウザい。

そういえば

大トイレに入るときに便蓋がしまってたのを見て「開けて見てからのお楽しみってか〜?」と言っていた人がいたような気がする。

うーーーわーーーー

くそすぎるすきる

こたえ

パンチャンコ

パンはパンでも

けがないぱんはな〜んだ

メタ社員の評価のすべては残業時間です

たとえば、同じくらいの実力っぽい社員がふたりいたとして、残業時間が多いほうが評価を高くつけます。 それいがいに評価する方法がないからです。 ただ、SIerとしてそれだとカッコ悪いので365度評価だのMBO(byリクルート)だの「全体目標から部分最適へ貶と…

俺は

他人のコンテキストも考えずに一般論をふりかざしてくるくれじょうしや山田くんみたいなやつらの敵。

むりしスギちゃん

今朝、jorudanで乗り換え不可能判定の電車に乗り換えてやったぜぇ〜わいるどだぉおおお

何度も言うが

歩きタバコは斬り捨て御免だろ ぶち殺すぞゴミめら

なぜモデルは

というかビジネスロジkkうはフレームワークにべったりなのだろうか。

ふぉおおおおお

@enum 業務パッケージの絶望的なスキーマのこと考えながらdevloveのツイートを眺める。 @enum はっはっは。はっ…。 そのきもち、わかりますぞぉぉぉおおおおお!!!!

power shellは

colorコマンドないんかいん!

sて、mercurialを使い始めてだいぶたつわけだが

なんとなくhgのほうが扱いがやさしい気がする。 激しいブランチ分けとかまだしたことないけど。

ruby object_id

0:false 1:0 2:true 3:1 4:nil 5:2 6:謎 7:3 8:謎 9:4 tte kanji nandakedo douiukotoo----!!?!?!?

ASID特性が必要な場合RDB,いらなければファイルで、それらを意識せずアクセスしない? - 「うりえもん」のいたずらの開発日記 ASID特性が必要な場合RDB,いらなければファイルで、それらを意識せずアクセスしない? Sってなんやねん!

情報技術者的には

同じ事柄であってもわかりやすいとかそういうところに価値が発生すると思う。見える化みたいな。

なんか

リクルートエージェントのダメな人に

けべすーー!!

そうなあれがあれだー!!

まぁあれっすよ

本気でなにかを成し遂げたいならさ。 それなりの覚悟っていうもんが必要でしょ。

酒を呑む意味

俺にとって酒ちおうものは飲む意味(種類を覚えるとか、表現の幅をひろげるとか)がなければわりとのまないとおもった。

こりゃあ

らくだーーーー

ぷるうぷるう

ぼるおるおう

っはっ

我を忘れていた。