2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ聴いた上で

YouTube YouTube はづきサウンドはいいわー。

パッヘルベルのジーグ

Pachelbel:Canon in D and Gigue in D - YouTube やっとみつけたぜ。 パッヘルベルはカノンを一曲しか書いていないというところに驚いた。 俺みたいに思いつきで書いたらヒットしちゃったみたいな感じなんだなw

セヴん

これはかこよすぎる。 選曲もすばらしいし、改造パンドンとの戦いが秀逸すぎる。 ガッツ星人のときもすごいけど、トドメを差しても余韻を残す、みたいのはたぶん後にも先にもないんじゃないだろうか。 高評価 98 人、低評価 0 人 さすがやで・・・

新人きた

なんかオッパッピーみたいな人がきた。もう終わりだ・・・

おい

隣のきちがい。 うるせーぞ。

それじゃあダメだろ

プログラマ募集してんのに「客先にも行ける人でないと・・・」ってもうどんな人を募集してんのかわからんよww 結局どっちつかずの人がくるのであろう。

あわれww

レスラーやる気はあっても顧客から戦力外通告www

CEOたちよ

ギッタンギッタンにされて帰ってこいwww

・・・・

http://www.toamusic.com/ 長い間、トーア音楽工房をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。2010年6月24日をもって、閉店いたしましたトーア音楽工房は、(株)ブルーズマン・ジャパンの運営管理のもと、新たに二胡専門のWEB通販ショップとして生…

コピー機のエアロゾルで肺をやられ・・・

さぁ労働だ! そして医務室送りになった70〜80%は帰ってこない・・・

言うよね〜

れすらー「ボクお客さんとこの場所知らないんすよ!他の人についていけばいいかななんて」

これはすごい

http://yfrog.com/gy5eyacj キサマ、その胸はどこから持ってき・・・ 俺も激しくそう思ったwww

さて、震災からしばらく経って

周りの人はなにもかも忘れちまったようだが。 次に震災が発生したら確実に死ぬ。 忘れてはならぬのだ。

タブちゃん

だいぶ前に会議で話すためにまとめたものを公開。 ●デッサンとタブロー デッサン:完成品を作成する前段階の下書き タブロー:完成品 デッサンとタブローで実施するテストの目的が違う。 デッサン:要件のためのテスト(TDDなど) タブロー:負荷テスト ●料理…

キレたまご

昨日の進捗会議のまとめを作っていた。先の人事考課面談で、社長以下、経営陣を相手にキレていた。先週の進捗会議では取締役部長相手にキレていた。昨日の会議には部長は参加しなかった。またキレた。今日はその部長持ちの飲み会でごんす((・е・)) 俺もキレ…

おw ww まw wwwwえw  らw w w

MVD参照。

技術力向上のためにハッカソン開催!!

とか寝言みたいなことを3バカが先日の24時間プログラミングのノリで言ってるけどさ。 おまえらのいう技術力ってなんなわけ? 技術ポイントみたいなものがあってコードを撃ちこむたびにそれが上がって言って一定の数値になったらレベルがあがって、顧客にすば…

れすらーは

うぜぇw

さて

どうなることやら。

じしん・・・!!1

こねーーー

しかし・・・

となりのgoogle大好きキチガイがうるさいw

これはいける!

いくしかないっしょ。

深化

彼はなにが深まったと思ったのだろうか。 俺はただ自分の感情をはさまず質問をしただけなのに。

会議に行ってきた

**「あーだこーだ」 y「そうですね!そうですね!」 ##「あーでもないこうでもない」 y「そうですね!そうですね!」 trs「・・・」 **「でですね、あれこれこうなんですよ。」 trs「・・・」 trs「おまえらは本質を大きく見誤っている。」 みんな「…

ギヒヒヒィィィィ

もうなんだかいろいろとうんざりだ。おまえらは本質を大きく見誤っている。

むむむ

千載一遇のチャンスだったのかもね。

インスマウス保護法

よし、今日も首が痛いっていうか、疲れがぜんぜんとれない・・・

はっっ

Twitter. It's what's happening. 髪をアップにしたニャル子さんが可愛すぎてSAN値が下がるかいよ・・・

グリム童話で検索ちゃん

wikipedia:トゥルーデおばさん ある日、わがままな女の子は周囲の反対を押し切って悪名高い“トゥルーデおばさん”の家へ向かう。 そこで“魔女のありのままの姿”を見た女の子はトゥルーデおばさんによって薪棒に変えられて暖炉の中に放り込まれてしまう。 なん…

痩せたので

これを機に運動だ!!そしてダウン。