2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツを楽しむ健康的な女性!

とのセックスはあんまりよくないといいますか。 たしかにアクロバティックな体位はできると思うんですが、疲れてしまいましてw

爆乳は不感症が多いのはなぜか

まぁ俺の経験した人数として爆乳のほうが圧倒的に多いってだけの話かもしれんけど おおよそ、おっぱいはあまり感じないっていう人と、そもそもイカないっていう人が多い気がする。 男でそんなやつはいねーよ!と、思いつつ、男も「俺射精しないんで・・・」…

パンクラチオンで画像検索した結果・・・

ホモセックスにしか見えない。 男の娘とやりたいっすね! パンチラ オチン

しっかしまぁ

協力会社の女の子何人かいるんだけど、 みんな、垢ぬけてない黒ぶちメガネでアラフォーをこじらせる予備軍みたいな感じの人しかいなくて、どう考えてもセックス下手そう(フェラとかさせると歯があたる)な感じのしかいなくてチンチンは勃起しにくいんですけ…

弊社の若い娘(めんめんめがねのよいめがね)

肌は綺麗で色白でペロペロしたらよさそうなんだけど、 いかんせん、顔がメガネドラッグモモタロウだし、胸はそんなに大きくないから、 あの顔と体で迫られてもなんか萎えてしまいそうでこわい。 まぁヤるけど。

理論としてはありなんだけど

エラトステネスのふるいをしている人は多いですが、エラトステネスのふるいの素晴らしさを説明できる人はかなり少ないと思います。 エラトステネスの篩のまずさを説明できる人はもっと少ないかな? 正直、暗号を解く際には低速すぎるし、メモリ的に非効率す…

よく

保健体育の教科書とかに「おさえきれない性欲はスポーツで解消」みたいなことが書いてあるじゃないですか。 あたまおかしいんちゃう?とおもうんですよ。 ワテらにいわせたら性欲はスポーツなんかで解消したらアカン!セックスに打ち込めよ!って思うわけで…

おまえら全員普通の人間よりだいぶ下なんだからすこしゃーマトモになれやって言ってんだけど

なかなか理解できない人々がおおすぎ

テコンドーのおんなのこかわいい

一度、180度以上開脚できるおんなのこに挿入してみたいですね

明大前って爆乳風俗あるん?

っていうくらい爆乳が降りてくるんやけど。 紹介してくれへん?

処女同衾の奇跡て

たしかに奇跡やな! あと処女でないと使えないから貴重だ、みたいな話で、 一回しか使えないのは処女じゃなくなってしまうから、というのもいいですね。 たしかにわるくなさそう

性器を露出・・・

ドキィーー!!