2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フェアじゃないフェア

またそういったところに乗り込んでダメ企業をからかおうかな

もしも俺がファッションショーを開いたら

俺「違うんすよ!あれは王様にしか見えない服なんです」

カスピアに行ってきたわけだが

俺にしてはめずらしくすんなりゲットできた。 で、いま食ってる。 普通のやつよりも濃厚というか風味が強い感じかも。 っていうかほとんどかわらんw まぁうまい。

Prince of Caspian meets Son Goku

帰る途中に西遊記のサルみたいな人がいた。

カスピアン王子のたびだち

俺カスピアン王子なの?

ヨーグルトヨーグルトばっかりいってたら

ヨーグルト 2008-09-30 レッドドラゴン なんやかんや 2008-09-30 00:00 バナナが食べたい 鰤端末鉄野菜 Brittys Wake 2008-09-30 00:00 朝食 彼の岸に舞う言の葉 2008-09-30 07:27 2008-09-30 necomata*memo 2008-09-30 00:00 今日の朝食 bowbawbowの日記 20…

バナナ・・・

バナナ売り場に群がる女性の皆様へ きゅうりでも齧ってろハゲ! ヨーグルトダイエットブームがきませんように・・・

魔界乳士 フ・グ

ぎんざの まんなかにたつ みつこしは かすぴあに つうじている という はるかな たねきんを ゆめみて おおくの ものたちが このよーぐるとの ひみつに いどんでいった だが かれらの うんめいを しるものはない そして いま またひとり…

カスピラボの件

2.確実に練成可能なキットみたいなものを入手する。 http://www.shop-fujicco.com/item/caspi/labo.html 13,000円 ムリ。終了。

たねきんマン

ガラハド「ねんがんのカスピかいヨーグルトじゅんせいたねきんをてにいれたぞ!」 ・・・はっ・・・夢か・・・

最終逆境ヨーグルと計画!

・まず、ちゃんとしたカスピ海ヨーグルトを作れるようになる。 1.種菌を入手する。 2.確実に練成可能なキットみたいなものを入手する。 3.牛乳パックとかで作れるようにする。 検証はそれからだな。

そこであるたった1つの疑念

カスピ海ヨーグルトを作る(非推奨) - deckspace はい結果です。結論としてはめちゃめちゃうまくできました。純白で美しいヨーグルトです。 おかしい。成功事例が多すぎる。 仮説としては二つ。 ・タネ菌として使えるくらいには入っている。 ・死菌であっても…

クリカラ・・・・

[993]ヨーグルト | 常識ぽてち 日本では最近、自分で作るヨーグルトが人気です。おいしいヨーグルトを見つけたら、その残りをとっておき、そこに牛乳を加えて常温もしくは30度〜45度くらいに加温すると簡単に作ることができます。特にカスピ海ヨーグルト…

カラクリ・・・

どうもグリコはタネ菌として成立するというブログが多い。あやしい。 もしや混合なのか?と思ったら ぽあん歩庵 2007年12月 普通のヨーグルトと混ぜてカスピ海ヨーグルトの割合を減らしつつも味を保つための。 おかげさまで、どんどん増殖中。 入っている分…

プレミアムカスピア

http://www.caspia.jp/article/0000843.html なんだってーーー! あとでいってくる!

パイレーツオブエーゲアン

正しくはパイレーツオブチェルノエアン。か? Georgia=Georgia。 ジョージア=グルジア。 だったのかーーー!!! そしてカスピ海ヨーグルトは黒海ヨーグルトなのか!? 知り尽くした感があるのに謎は深まるばかりだ・・・ エーゲ海のように・・・

ぽかーーーーん

【高評価】グリコ おいしいカスピ海 カップ90g[江崎グリコ][49147728](製造終了)の口コミ・評価・カロリー情報【もぐナビ】 おいしいという商品名はうそでなく、酸味がきつくなく無糖でもおいしく食べられます。ある意味、今まで食べた中で一番おいしいと思…

パイレーツオブカスピアン

http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=100550 カスピ海ヨーグルトの主要乳酸菌である「クレモリス乳酸菌」を使い、独自の「低温じっくりなめらか発酵」でていねいに仕上げました。 これはどーいうことだ! ことと次第によっちゃただじ…

どこかで火の手が上がっているようだが

tp://jp.youtube.com/watch?v=JO69dwwP1k4 これがポジパンである。

ソーラー電池だけで点く電球

っていいと思いませんか 全否定なあたりが

あー

なんも食う気がおきねー とりのえさみたいなのがいいかな

小学校の算数・・・

そーですね。そーーですねーー!

簡単ウェブ・・・・

ezwebで検索する人が多いなぁ。 なぜか飛べないのよね。 I can't fly!

ムラタセイコ・・・・

ムラタセイサクくんの時のCMの声は林原だったのだろうか。

忌嫌な危険

瘢痕が一本増えるような事例のとき。 俺は深淵で涙を捨ててくる。

死だ

デストルドーだ 触れると切れるような

おおっとぉ

平成のクシャ伯父さんは〜っけん〜ないすとぅ〜みぃ〜ちゅう〜

きい半島

北野的な意味で。

モノトーンというよりモノクロ

疲れてくると周囲の色が薄れてくる・・・

人の上に立つ人は細かいことを気にすべき?

なのかなぁと思った。 俺は細かいことはまったく気にしない。 だから俺はわりと人の上に立つのは向いてないんだと思う。 細かいことを気にせざるを得ない人たち。 人種とか男女とかで虐げられたりした人たち。 そういった方々は人の上に立つ人の発言に注意し…