2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とぅーとぅーとぅましぇりー

しぇりーをはじめてのんだしんだ

ゲームショウであの敗北を味わったものにしか(ry

GENOM SCREAMのこと。あるいはHELL SCAPERのこと。

ゴディバのグランプラスを買うぜーー!!

言っとくけど一流品ばかり買ってるけど全部プレゼントなんだぜ。 普段の俺はグラニュー糖が昼食でグラニュー糖が夕食なんだぜ。

ドンペリごくごく ドンペリニョン

ドンペリは普通にうまいよ。

はっここは

ぶどうとうがおか・・・

はらへった

スティックシュガー何本目だ?

ふたばていしめいなのか ばんしょうしめいなのか

ちょっとネタが古かったかもしれない。

よくよく考えると

俺の体は電気で動く体であった。 おどろくほどシステマチック。 物理の世界では衝突は発生しない。

知りたいこと

TOCの導入によって部分最適化ではなく全体最適化をすることによってスループットを増やすことが最重要というのはわかった。 評価する基準も個々の能率を上げるのではなくスループットで評価するというのはわかった。 じゃぁ個々の従業員はどうやって評価する…

世が世なら

監獄の調べに出演していたに違いない。

うかつすぎてうひたww

freeml byGMO インライン関連サイト「インタインスケートを楽しもう」|freeml インタイン・・・・

みんな同じだからというけども

ぜんぜん平等じゃねーー!

かいとうしんし

行軍するぜー!

だいじょぶだぁに学ぶ知恵袋

やほーちえぶくろだとかOKなんとかのあれとかでよくPCのトラブルがあったりする質問だったりするとすぐ「再インストールで万事OK!」みたいなことが書いてある。 それはすなわち志村けんのだいじょぶだぁの病院コントで若い女性だったらおっぱい見るけど老人…

いいことをおもいついた

俺が思いつくいいことというのは常に悪魔のささやき、いや、閻魔のささやきなわけですが、 lang-8で英語を話す人達に対して「日本語でおk」を連発するのはどうだろうか?

うおおおお

俺は投資には向いてないぜー!たぶん。 とはいえ投資の才能というのは先天的なものなのだろうか?後天的なものなのだろうか?

アンドロイドの仕組みがわからない

フォルダの構成とかがぽじくすとは微妙に違うのかしら こりゃ普通に使ってるだけじゃマスターできなく、

こ、これは・・・

via:不況の波はTV業界も。『たけしの誰でもピカソ!』全員リストラ!? - .SilverFox//Diary―“unlimited blog works”「第2日本テレビ」が単月黒字化、地上波との広告連動で - CNET Japan まさか・・・クラウドか?

なんでTV業界は不況なんだろう

今まで使われてた広告費はどこにいった? 広告や宣伝は必ずしないといかんから一定水準から下がるわけはないと思うんじゃが。 不況に陥るTV業界 | 映像情報マガジンdMag まず、よく言われているのは、「番組の質の低下」だと思われます。なにせ「経済的な…

う・・・・

ちょっとネタが古かった気がします・・・

ひろすえのタバコは

歯にくるね

そういえば

国鉄のシステムには自社の路線だけじゃなく他社の駅とかバスとか航路とか全部入ってたな

かかかかみのありす

無駄遣いしてんじゃねぇぇえええ

なんという客層のちがい

とこ ろで狙撃しやすそうな坂道です!?

増田に書いたらあれだけど 書く気力が

書いたとしたらまぁそこそこ書けるだろうなぁ。 でもなんというか思い出したくないというか。

Marque d'Acheteur

マルクダシュトゥール理解したぉ!銀座の某店でtailleventって書いたシャンパンを飲んだんだけど店員に聞いたらドゥーツだとかレストランがどうとか言って正直にほんごでおkな感じだったんです。で、今調べてみたら、タイユヴァンっていうのは三ツ星レスト…

まるくだしゅとぅーる?

よくわからないぉ…

うぉーーかみしょうねん

Aさくのこと

なるほと

いけんらくちゃく

ほへー

1時間たってわかったか。 どうなるのかな??かな??