2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいwwこのwww

ダメかもしれない・・・ぜんぜんできない・・・っていう感覚いいねwww

Φιλόπονος(労働を愛する)

ですって。

疲労がポンっとトンでも

エンジニアリングはできないよね。

音楽でメイクマネーするプロジェクトか・・・

やってみてもおもしろいかもね。 才能とか運とかマネージメント力とか販促力がそこそこあればそこそこ売れるわけで。

サムネから

ドラムステップのBPMは160くらいじゃね?

つーことは juke/footwork + drum step(dub step) っていう融合ができるんじゃね??

ダブステップ(ブロステップ)には怒りの要素が含まれているらしい

Omnisphere:The Dubstep Bass - 日本語字幕版 - YouTube だから俺が気に入ったんだね・・・

日本酒ダメなんですよ〜w

とかいう女子社員うざい。 日本酒を知らずに・・・という感じで無能垂れ流しだからである。

古きよき

文革前の中国よ、カムバック・・・ あの中国が復活したらもう世界は適わないだろうな。

今日はまだ11月

明日は12月だよ!

悩むんだよね

trshugu名義で世の中に出るべきかね。

ボーナスでても

今年は諸事情あって手元には残らないのだっっ!!!

コロプラからオファーきた

おめーらは先見の明がねぇんだよ。

レディガガガSP

自衛隊。

お!

くそみたいなおっさんがくそしそうなかおしながらといれにむかったーよんん!

もーーーくそねむいんで

googleAPIをマスターします

ねっけつぎりじょうしくん

むだ会議でどぅーんのまき

ファシリとうし 佐賀

ということだったらしい

なぜ

かわいいかおした新人男はひげをはやしてむさいおっさんになってしまうのだろうか

金ロハ子ちゃん

といのがあたまのなかに!!

70年前に・・・

breakdance 1940's - YouTube こりゃすげぇww

爆乳地味子もかわいこちゃんも

社内イベントにはでないらしい。 おかしいだろ!

間違いなく音楽の最先端にいるのは俺なんで〜

かっこわらい

一番の違いはやはりテンポですね

一番の違いはやはりティンポですね

たまご抜き氏は

生きているようだな。 よかったよかった。 国内だと安心ですね。

昨日質問したかったこと

派遣社員はアジャイルできますか? ということ。 まだ受託開発は救いがあるけど、nonアジャイルな企業で派遣社員がアジャイルをやること。これは不可能だね。

まぁでも

いろいろ導入して見える化しても「数字命」なこの企業は、ベロシティをとにかくあげろだの、フィーチャーで評価だのということをやるだろうからやっぱりダメだな。すぐアンチパターンにはいっちゃう。 やらないほうがマシ。 計測するためにログをとるんじゃ…

深堀すると

改善活動をするにはヒマじゃないとできない→ぎりじょうしは余計なことをやっていてヒマじゃない→改善できない なんで改善できないんだ!というと忙しいからでしょ!という反論しかしない。 彼のパラダイムを破壊しなければずっとかわらないままだな。

見えないものは改善できない

この一文に集約されとった。

まぁアジャイルは本当に成熟してて

なにからはじめる?→わからない→成熟してねぇじゃん! みたいな流れになることが多いと思うけど。 まずは分析しないとダメよね。 商材によってプロジェクトの形は変わります!みたいな感じを理解できる人がどのくらいいるのか。