2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

aa---

nannanndaaaa

GAAAAAAAAAAAAAA

もうこの会社はトイレはいつもしまっていてもうなんなんだよああああああ

ふう

まとめると、とりあえず第二領域が後回しにされている時点でもう改善はされない。 で、こういう改革っていうのは俺はもうずっとやってきたかわかるんだけど、一週間以上ずっとミーティングをしてじっくり話し合わないと考えてることの共有がうまくできないの…

・・・

レベルが低い作業員で問題ナシってことか・・・

うううううううううううう

マジでつかれてなにもできん・・・・

さて、今日も!!!

社内ランニング大会の開始です!!! うるせーーー!!

にゃあああ!!!PVが!!

690000をこえました!チャッチョーーー!!

そういえば

リーダーが「そんなバナナ!」とか言ってた。

ひーーー

一日3000円は無理だ・・・・

改善から逃げ続けたなれの果て

まぁ歴史に学ぶとしたら日本軍ですよ。 改善すべきところをしないで自分に嘘を付き続ける。 その結果シワヨセがくるわけだ。 いくら改善者を嫌ってもいずれ自分たちの身に降りかかってくるんですよ。

評価

以前にインプットアウトプットがどちらがおかしくてもうまくいかないということを書いた。 じゃあ被評価者と評価者を二人ずつにするとかどうだろう? これならクズ上司は糾弾できるし、ゴミ社員は淘汰できるのではないだろうか。

ああああああ

もううるせええええ

あーもう、

一挙手一投足にツッコミどころ満載でいちいちつっこんでたらマジで1カ月くらいかかるレベル。 めんどくさすぎてやる気ねーーーー

もしかして

プロジェクトは能力の一番低い人のレベルと同じになる???

あー

くたひれはてた

なんつーか

ここまで浅いのも珍しい。

ちょwww

と思った矢先すげぇ怒られてるwww こういうのを問題として挙げられない組織・・・・

ポコシンが

「イミガナ〜イ!」とか言ってる。 まったくもって傲慢もはなはだしい。

simple is best

いつの時代だってシンプルがベストだ。 しかし、シンプルにするにはとてつもなく技術が必要だ。

んで

俺が本気を出すのはここじゃない・・・

いやー

なんつームダな時間なんだwww

ポコペンうるせええええ

っていうか2人で同時に話してるときがあるんだけど、お互いの話聞いてないの???

やる気なさすぎwww

ちくしょーーーーー プロジェクト管理とかやるんじゃなかったぜ。 捨てるものを捨てないものを見極めるべきだ!!!!

くたびれはてた

さあきょうも

ふぁかっぷ!!

ヴぉおおおおおおお

しかし

慢性的に夜になるとざわざわしてうるせぇな。

つーか

ぜひともそうなってほしい。

しかし・・・

反日感情が高まっているなか仕事ができるこの人達すげぇなwwww 戦争が始まっても同じように毎日仕事してるんじゃねぇかこいつら? でも俺は知ってるんだ。 本当にヤバくなったときにはある日突然、 「彼らはもうこれなくなりました。後は我々だけでがん…

つーか

頭使いすぎて息切れしてくる・・・

怪異メソッド

ってどうでしょう。 いちおうかく。