2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あさ・・・

なんだあのトイレに入っていったよこづなは! 黒かったからさしずめ黒青龍だな。

ばばあああああ

俺の前に出るのはいいけど10年遅いんじゃ!

catman

ちょwww 青池良輔代表作「CATMAN」 フジTVサイトが配信(6/13) | アニメ!アニメ! みたい・・・

イージス艦vs漁船で

世界最強対世界最弱の戦いでそらー負けるわ!と思っていたけどさっこんのニュースをみてると漁船のほうが圧倒的勝利じゃないですか 世界最強が負けた瞬間を垣間見た!

確かに正しいことへのひとつのこたえ

2007-10-11 - trshuguの「たしかに正しい」という事柄について俺はずっと考えていた。 たしかに正しいがしかしそれはどうなのか?という事柄について。さっきひらめいた。 「たしかに正しいこと」、は「みんながハッピーになり、かつ誰も不幸にならなければ…

Not anti

ちなみに俺は反中反韓ではない。 そういった発言を激しくしているが断じてない。 いわば、サンゴク人もチョッパリも同等に差別している。 俺は他人にも自分にも厳しいので他人を差別すると同時に自分も差別している。 むしろそういう立場だからこそそういっ…

あたらしいはっそうきた!

拙者の理論によると携帯の文字入力では2タッチ方式のほうが平均して1.5倍速いわけなので俺はずっと2タッチ(ポケベル方式とよばれていた)なわけですが 親指族なのも飽田 と思っていた矢先、拙者は編み出した! その名もバイオリン打ちまづ、携帯を左手に乗…

レオ様ナルド ディカプリオ AKIRA に

AKIRA アキラ よりも AKIBA アキバ だろ。

いい感じの絶望

この誰からも愛されてないっていう感じが。 この絶望が俺を強くしてきたに違いない。 今までもこれからも。 「早く殺してくれ」とか「もう死んでもいいや」みたいな。 普通の人はこのへんの領域で終わるのだろう。 こんなのを何度も体験して、それでも(無駄…

高低差無視

中途半端な最低しかしらない人間は中途半端な最高しか目指せない音楽も人生も

悲しみとか

悲しいことに耐えるのは簡単だ。 その悲しいことを考えなければいい。 耐えるというより無視。 みんなそうして生きている。 でもそれはよくないことだと思う。 心理学的に。 悲しみと向き合って生きるのがいいんだと思う。 でも俺がそんなことしたらずっと泣…

【でじこ】Waiting【まってるにょ】

でじこがまっているのは新しい資本ということですがもうひとつ。 三行だけでそっと ということで産業誌だけでなにかを教えてくれるんですね。

中国産蜂蜜

そもそも中国の蜂蜜って有名というか本場なのか? 有名ならともかくほとんど偽物なら中国産というだけで買う必要なぃぉもしかしたら中国人そのものも偽物…

V的な弾き方等々

http://www.geocities.co.jp/ucwoh/pops.bass.html で、構え方なんだけどよ、座ったときはいいとしても、立って弾くときストラップを使うだろ。これもベースもギターも同じだけど、ストラップをなが〜くして楽器が下の方でひじがほとんど延びちまってる構え…

和の心?

日本人は和がどうたらとかいうけどありゃ嘘だな

最大の宗教闘争は

男教と女教かもな

三門峽暢想曲

ピアノ:ペ・ヨンジュン 二胡:坂田師匠 っていうかこの曲カッコいいな・・・ っていうかこのおっちゃんがかこいい! 日本人もこういうおっさんがいっぱい増えればバーコードハゲも尊敬されるのにね。

チーム バリスタの栄光

みんなでコーヒーに絵を描くチーム。

ファッション処方箋

クスリを飲んでいる人達はそれを「自分は弱者なんだ!」みたいな感じでなにやっても許されるみたいな傾向があるから気に食わん。 患者は療養してろ。まともなことが言えるようになってから他人と交流しろ。 少なくとも精神薬とかで気分が高揚してるときに出…

常識が嫌いなんじゃない

ただ常識が間違いすぎてるから嫌いなだけ

やっとこさ

農薬かも?って言い始めたか。 遅いな・・・

チャイナフリー!

中国未使用、とか安全な食品リスト、とか本で出したら絶対売れるな。 いまこそチャイナフリーを掲げよう・・・っ!

餃子中国に騙されない

包装後に混入されたとかで製造課程に視点がいきがちですがはっきりいって意味なさそうです 残留農薬では考えられない量だからというのが理由ですが、なぜ残留なのだろうか? 農薬付けで野菜を育てるという考え方はできないのだろうか?ということで *製造者…

世論調査みたいので

「ニセ遊園地とかで不信感が増した(30代女性)」 とかいうのがあったけど、そもそも中国を信頼してたんですか??? どんだけ平和ボケしてんだ日本人は。 そもそも、50〜60代の人間がポコペンやバカチョンのことを知らなすぎる。 なにがハンリューブームだっ…

中国の検査を信用するな

いいか、ポコペン野郎共(中国人)が、「当局の検査では問題なかった」とシラを切りとおしているが、やつらの言う事は全部ウソだと思ってかかるべきだということはわかっているな? やつらは「外部に見せる用の完璧なサンプル」を提示して我々は安全です!って…

人間のせいとかいう論

毒が人為的に混入されたとかいうニュースがあるけどさ。 そんなことで誤魔化そうとしてるけどさ。 それで他の中国の製品は安全ですとかいうハナシになったら困るんですけど。 衛生管理だとか品質管理は関係ねーんだよ、と。 中国製品全部が危険なんだってい…

明石焼

明石焼の店の前にいたとき通りがかったカップルが「銀だこじゃないならいらないや〜」とか言っていた 殺すぞマジで 明石焼を愚弄するな味のわからないクズめ!

12弦ギターは

予想以上にヘッドにスペースが必要だったので無理ぽい。