2015-01-01から1年間の記事一覧

完全に俺のタスクリストは止まったままだ

一個一個のタスクがあまりにも重すぎるのである。 それこそ数日掛かりで成し遂げるような・・・

ビチャコラ伝説

インカ神話によるクスコ王国の初代国王である[1]。マンコ・カパックの出自については複数の伝承が伝えられている。 !

お、お

俺もノンケだぉ!(大嘘

ふほおおおと

社内最爆乳にでくわした!! もはやカップ法では測定不可!!

お、下品なおばさん(美人系)が

年末だからかかわいくなってる。 しかし貧乳だ

くそみたいな連中が

いや、いい

未来志向・・・

餅を前にして勃起させる必要があるが・・・

餅に突く  だと・・・

おもちみたいなおっぱいに突きたいね

ふむ

自転車の鍵を探してるのに なんでデスクトップのアイコンソートしたの?(自問) ソートするとでてくると思ったのかな?

なんか

via: tp://ameblo.jp/nonomuraryutaroblog/ メンヘラみたいなことになってる!

アベレーション2

たぶんこれだ。

ともだ男根

いいなけつヴアッーーー!

ふむふむ

なお、初期設定ではロコという名前の男の子だった。 トモダチンコじゃないのか

ジリオンなつかしい

やばいw

貧乳にモテて爆乳にはモテないわけはどういうことなのか

sladdgeeeeeeeeeeeeeeee

おっぱい大きいやくるとおばちゃんとお近づきになりたいが。

ヤクルトを買うごとにおっぱいばっかみることになりそうで下心見え見えっぽくなりそうなのでわりと避けている。

同じビジネスをやろうとしているのにまったく意思疎通ができない。

やっぱり江戸時代に株式の概念を持ち込んでもムリなんだね。

若い娘はしんどい

中身がガキなおばさんもしんどい

ポケットモンスター 略してポケモン

No.0791 あさが来た 12週 13週 - ダメシ添加大戦 サトシとピカチュウは再びイッシュ地方へ! サトシとピカチュウ(ミジュマル)の新たなるイッシュ地方の冒険の旅が今始まる。 サトシ(松造)がらみ回収と舅が亡くなる。 サトシに金を渡そうとする旦那を止める…

一方その頃、アザラシちゃんは・・・

犯因症がでていた!? (;のωの)

アイコンを変えると発言が変わるのか・・・

じゃぁ、・・・・・どうしよう。

ふむふむ

アラン・ケイの記事読もうと思ってgoogleで「あらんけい」って入れたら宝塚の人が出てきた。 検索ちゃん! 安蘭 けい(あらん けい、本名・安田瞳子、1970年10月9日 - ) これってどういう意図なんだろう。 在日韓国人3世で、芸名は「アリラン伝説」の主人公…

あっー!

いまホモセックスをするとやばい。 というかセックスをするとやばい。

そういえば

性同一性障害みたいなボーイッシュな女性が指をことあるごとにペロペロしてて相当ストレスがあっかっている模様。 俺のちんちんをペロペロしてくれればいいのに!

しんじゃうつも

つんでるつんでれ

ヘルズウォリアー魔王で

野獣がシニキュ!とかオニキュ!とか言ってたけど我々はシャチキュ!だな。

きっと

こんな(人が少なすぎる)日にも出社しなければならないなんて社畜具合に嫌気がさして自殺したんだなこりゃ。

こんなクソイージーモードな日に

電車が遅延するとはなにごとだ。

ふむ

女の子に貢ぐことはなさそうだ。

爆乳にみえても、いや、実際そうでも

パイズリできないのはなぜなんだぜ