2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くそどもが

ぶちのめす

ながばなししちゃった

おっさんdなあ

もうあれよ

言葉にならねっす

ええええええええええええええええええええええ

爆乳地味小があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

しかし

アジャイル文化がまったくないところに導入させるのも難しいけど、変な偽宗教の信者がいるのもまた困り者だな。 俺の敵はその二つである。

一匹残らず駆逐・・・

>> JUnitは効率よくテストを行うためのツールであり、使うことが目的としてはならない →1. テストが無いほうがいいということはないですね。どんなひどいテストでも、無いよりはずっといい。 << バグだらけのクソテストなんてないほうがいいと書いてあるだろ…

イエスマンの香りがする

ユニットテストにまつわる10の勘違い | DevelopersIO 1. テストが無いほうがいいということはないですね。どんなひどいテストでも、無いよりはずっといい。2. 時間をかければだれでもできる。仕様で決まったとおりの挙動をするかどうか、リストアップして書…

ふーん

キラーアプリの有無で言語の人気が決まるのか。

あー

強さとは、闘いを避けるためのもの。あるいは、正しいDQNの倒し方 - 感謝のプログラミング 俺ももっと強くならなければ。

ネジ・ザ・ウルス

Rubyで基礎的なマルチスレッドプログラミングをするためのサンプル - 感謝のプログラミング RubyのマルチスレッドはOSのマルチスレッドの機能を利用せずに実装されているため、マルチスレッドを用いてもフクスのプロセッサを利用できない。 フクス

なんか

大手の企業との殺し合いが始まっている・・・

未来は描けてもマネタイズに苦心する

これはすごい歴史サイト - trshuguの >> ゲームチャンネルみたいなのがあって、通信カラオケじゃないけど、ボタンをポンと押すとデータが飛んできてゲームができちゃう(笑)。 << たしかに当たりはしてるけど、まぁ当時としても不可能ではないと思えたし、…

うーむ

中国では昨年、公共の場で、面識のない女性の鼻と唇を食いちぎり食べるという、通り魔的な人食い事件が発生しており、今後も、同様の人食い事件が起こるのではないかと懸念されている。 鬼だな。まさに。

うりずん

アイドルグループ うりずみー いちおうかく!

さて

俺はかねてよりオールジャンルを目指してきた。 すべてのOS、すべての言語、すべてのフレームワーク、などなど。 その姿勢は音楽でも同じで、とりわけダンスでも同じ、つもりだった。 しかし、勉強するにつれて2つのダンスができない、ということがわかった…

14時に

エントリを描いた記憶がない

つかれたびー

つかれた

えびすがおでヘラヘラしちった

まぁ、ね。

改善し続けることでアジャイルに辿りつくもんだとおもってたけど

そもそも、改善という意識がないプロがおおすぎんだけど。

しかし

不勉強、というよりも勉強はしてるけどあっとうてきに足りないプロが多いんだけど。

みんなの良心も殺されまくっている

俺よりも負荷が軽そうな人でもうつ病でよく会社にこない。 そういう人たちは世間の荒波により、おそらくよりいっそう自分を殺して生きているのだろう。 あわれなり。 南無阿弥陀仏。

あせだく

でござる

うーむ

本国アメリカではC-Walkが元になり傷害事件などに発展するケースも多数あり、地域、規則によってC-Walkのステップを禁止する所もある。 もうダンスをすることで争いを引き起こすというね。 音楽は世界を救わない!

あ、PV

1270000こえとるやん キアッチュアがチョアッチュてすyねー

www

http://breakdance.jp/html/modules/pico/index.php?content_id=60# ステップをしながらしゃがむ動きがとくちゅです。 かわゆすw

ふむー

メルボルンシャッフルもジャンプスタイルも新ジャンルのダンスかと思ったけどステップ的には既にあるものの踏襲で新しさはないかな。 曲のジャンルはたしかに新しいけども。トラパラみたいなもんかな。 ダンサー未満の素人よりかは体を動かすのが好きな人が…

あー

ああいうのをみてアホなCEOが「ウチも四重チェックだ!」とかいいはじめたら悲劇だな。 というか実際にあるからなぁ。 CEOはアホでもなれるの? いや、なれるか。

いやしかし

No.0466 - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん アナルと逝きの女王 穴とイキの女王 で検索ちゃん!! - trshuguの 穴とイキの女王 で検索ちゃん! さてさて

赤字よーー

うー

だれもいね

くそげ