2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うー

明日はバトルだな・・・

へー

いわゆる「どベンチャー」ですが、ここにはいわゆる根性論はありません。かといって、高邁な机上の空論の空中戦で議論ばかりしているわけでもありません。 この「どベンチャー」という単語を使うあたり内部の人なんだろうけどさ。 おsの机上の空論の空中戦…

お 転職会議w

っつーかてめーみてーなのがそのへんの情報を見てなにがわかる。 バカもんがwwちったあ苦労しろやwww

使えなさそーなやつだなww

一目みてダメそうってわかるんだからさ もう人間としてやり直したほうがいいんだよ

ブラック企業とは?だって

お手並み拝見ですかね

グリーンで気になるしたら

返信がきたんだけど、全部テンプレ。

くそげすぎぃ!

くそげである。

セリヌンとボキは・・・

ズッ米だよ!

googoo

はんぺんみたいなかおのひとがいた

まぁもうこれは

一生涯修行であるよ。

あじわいヴかい

. ┏*1┛ . ε= ┛ ┓ タタタッ... *1: ´ •Ӫ•

メンターは

今日もオナニーかな? 出しすぎだろ・・・

ケツマンコならぬ

テツマンコだろ。

修行じゃ・・・・

修行じゃあああああああああああああああああああ

亜熱帯激クソ爆弾

くそげ

・・・

なんかみんないそがしすぎ。

信用できない人は

メール漬けにすることにした。 エビデンスとらないと奴の無能さをアピールできないからね。

出会いと別れ・・・・

そんなメアドがあったような気がするよ・・・

さぁーって、今日のくそげは?

くそげです。ねぇさーーーーん!!

なんども言うが

帰りてぇ

sate

いくか

こまけぇこたいいんだよ

とはいうが粒度に関しては本質的なことをわかっているかどうかでだいぶ違うよね。

なぜなら。

俺もしないだろうからな!

なんか

契約終了の人がすげーいっぱいらしく、俺の周りの人に「いままでありがとうございました」という人がいっぱいうろちょろするんですが。 俺には挨拶もないんかい! いや、いい、しなくていい。

これから飲み会なんすよ。

こう、友人と飲みに行くのと会社の人と飲みに行くのでモチベーションmやる気も雲泥の差なんですけど。

ぶっちゃけ

さっさと帰りたい

かつて

電子商取引システムを作ったときに「レコードにはなるべくマジックナンバーではなく、わかりやすい名称を格納しましょう」と言っていた。 アプリ側はenum(enumさんではない)でやりとりするのである。 docomo: "docomo" softbank: "Softbank" みたいな。 でも…

ふむ

番号っていうかユニークIDだな 変動するものに関してはユニークなIDをつけて名前とかは動かせるようにすべきなんだな。

電話会社コード

denwano:denwaname 1:docomo 2:vodafone 3:au としとけば denwano:denwaname 1:docomo 2:softbank 3:au になってもテーブルのRecordを変更するだけでおkだよね。 おまえらなんて番号で十分だよ!

くわーーーー

一日に何回オナニーしにいくんじゃ!! 逆にすごいぜ・・・!!!