2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゅけえええぇぇえぇええ

アムプォーマン

ナッツイーターめもりあるwww

すごい高ポイントとりまくりですが、なんだか悲しいです・・・

なんでもかんでも独りよがりなんだよ

根っこがよ。 綺麗事ばっかりで、行動がまるで伴わねぇ。 なんでだ?おい。 それはてめぇが本心から"顧客満足"だの"品質"だの"世界"だのと思ってねぇんだよ。 最初から思ってたわ。 綺麗事ばっかりなんだよ最初から。 みんなそんなこずるい口車に乗せられて…

まったく

笑っちまうよな。

あぼーん

あぼーん

はっっ!

tp://d.hatena.ne.jp/AntiSeptic/20110222/p1 野中藍はミスキャストではないかと思うのだがどうだろう。 今後の展開に期待大ですわ。 と、書いた。 AntiSeptic氏いわく AntiSeptic on Twitter: "因みに杏子は明らかに過食症。己の悔恨を嘗ての飢えに投影し、…

CEOのカスはどうやら

自分がトップだから社内のルールは守らなくてもいいと思ってるようだ。

てめぇ

その評価が俺にとってどんな意味があるんだい?

ぐぢゃあああああああああああ

キモーターがとなりーーーにいいいいいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

えーー

via;tp://anond.hatelabo.jp/20110122122317 BloglinesとかVOXとか最近サービス停止した落ち目のネットサービス見てると共通するものがある デザインやUI、漂う雰囲気が時代遅れで古臭いんだよね、時代に置いてけぼり食らっちゃてるというか 絶賛人気急落中…

しまった!!

俺としたことがみずほ銀行様とクソMUFJを取り違えて認識してしまった。 不覚!!

となりの人が

ボソボソぷしゅぷしゅ言ってるんだけど完全に無視で。

東京ナズーリンランドは

どんなエロなんだもるすあぁぁあーー!!! 帰ったら見る!!

あれ、PVが

430000? 420000は?410000は? いつのまにかすごい回転数になってた???汗

偽ビールがハヤるのならば

たとえば、自分が「ビールをつくるかんたんなおしごと」をしていたとする。 で、俺はうまい良質なビールを求めている。 しかし、世論はどうだろう? 発泡酒や第三のビールと呼ばれる三増酒のようなものが好まれている。 理由としては、安さとかビールっぽけ…

ウチは俺が生まれる前から飼っていたウサギがいたという。俺は記憶がない。 そのウサギは、高いマンションのベランダに飼われていていつも外を見ていたという。 いまならそのウサギの気持ちがわかる気がする。

ふむ

ひらのあやがなんかカッコいいことになってるのか。 たいへんだなぁ。

プシャーーアアアアア

怒って怒鳴ったとかじゃなくて、 号令的なモノです。 拙者は怒号と号令(略して怒号令)の半分入り混じった声量で会議室内で全社員に聴こえるように一喝してます。

拙者の「思いやりが欠ける」という意見に真っ向から自分で否定する

そもそも前提が間違ってんだ。 他人を思いやることなんてそもそもできねーんだよと。 相手のことを考えるというのはすなわち自分のこと(ry なのであって、自分に得がなければやる意味もなければ必要もない。 社員は捨て駒であり、集めれば人は集まってく…

他人の痛みなんてわからねーんだよ

左右田。わからないのだ。 他人の痛覚、努力、その他諸々、わからないのだ。 もうわからなすぎて業務中に笑いが漏れたわ。

むむむむ

最近眉間にシワがよってるのがわかるな・・・ 眉間にシワがよってないのが俺っぽさなんだけどな。 うーむ。

ドクマリドクマリドクマリドクマレ

http://homepage2.nifty.com/100man/drmario/drmario.html 祖母の大偉業 中学生の時、うちの祖母(当時70歳くらい)が、僕が「ドクマリ」をやっているのをみて、興味を持ち始めた。「ばあちゃん、やってみる?」と聞くと、祖母は照れくさそうにコントローラ…

薄味の反対は

濃味ではなく、深味であってほしい。 単純に塩分や糖分が多い少ないではきっとない。 芸術の世界と同じであらう。 で、薄味っていうのはCEOいか全員のその薄っぺらな思想と事なかれ主義と事なかれ体制のことを言うんだわかってんのかおめーら。

ちょっとちょっとリーダーさんよ。

こちらが出した見積にあれこれなんくせつけるのはどういう了見なんでしょうか。 我々が"こうだ"と言っているんです。 それは違うだろうとかいうのは、イコール我々のことが信用できないということを表しているので腹が立つのですが。 運用のフロー上我々に見…

ケータイが壊れたんで会社遅れまーす

ぶち殺すぞ。ゴミが。

そういえば

状況的に「かなしばりである」という状態に陥った。 どういうことかというと、視覚に情報はあって脳も覚醒しているんだけど、それは「夢を見ている状態」であって、その情報は全て現実っぽく見える嘘の情報、という状態。 寝ている状態から起きたのと同じな…

弊社の社員はこんな人がいますよ!

例えば面接に来た人は新しい企業にはこういうことを聞きたかったりする。 「福祉の面は充実してますか?自分の家庭はこういう境遇ですか働けますか?」 重要である。 それは、「自分に対してどういう扱いがされるのか?」という質問だ。 そこで、弊社はこう…

どんなに的確な指摘をしてもさ

受け取る側が何も知らなかったり何もしようとしなければ、なにも変わらないわけで。 さらに、指摘を歪曲して受け取るならなおさら批判的なものが生まれるわけで。 穢れが溜まっていくぉーーーーー!!!!

ちょwwwゴミどもwww

おめーらはぜんぜん予定が入ってねーなwww

AntiSeptic氏の代わりに俺が魔法消毒になりたいよーー!!

この腐った会社を"自分の為に"立て直したい! で、残りの人生はプレスリリースを罵倒して生計を立てるようになります。 ・・・やっぱり救いようがないなw