ちんちんでぇ〜ると大規制

定期

いきていた。

ワンピースとドラゴンボールを比べて、DBがただ殴り合うだけでつまんねーなー、と思ってたんだけど、 そもそもDBは昔はかなり前衛的で DB以前以降のバトル漫画はまったく違うものであり。 昔は光弾を放つのなんていなかったし、 スーパーなんとかになって黄…

テストちゃんやで!

まだいきてるんだろうか

俺は前衛的なことをしてはいて

もっと追求すればよかった、ということがいっぱいあるけどやっぱり駄目だったな。 周囲に同じラインにいる人は誰もいなかったんだから。

そういえば

おっぱいをすいながらハッピー乳イクー!といって射精したいという人がいて、俺もまだまだだなと思いました

春香、チューナーくんとのデートの口実を作ってるだけなのです!

ずるいですわっ!

爆乳ゲットの旅

爆乳の歴史は深いのだろうか? 楊貴妃や小野小町やクレオパトラが爆乳だったという文献はない。 歴史上を見ても爆乳で国を傾けた、みたいな人はいないんじゃないだろうか。 いや、いたのだろうけど、文献には残っておらず・・・ ルネッサンス頃の絵を見ても…

爆乳でなければ

意味はない…!!

ふむふむ

先日からお知らせしておりますように、はてなダイアリーは、2019年1月28日に記事の更新を停止し、2月28日には全機能を停止する予定です。 へー。

エンジニア系女子は

やさしくするとつけあがるか勘違いしはじめる(ということが爆乳地味子で立証された) ので、徹底的にやさしくしないようにしていきたい。

損切会見

メンバーに不祥事があったとしても、ほかのメンバーが糾弾することにより、ユニットは守られるという最近の流行りですかね。

世の中のシステムエンジニアの大部分はシステムエンジニアですらない

イベントモデルがむずかしいとか非同期処理が難しいとかいって、 手続き型言語を選択しありPHPに流れ(低きに流れ)がちなんだけど おまえらもっと勉強しろよっていう。 難しすぎるよねーって傷をなめ合った結果、低いレベル(低レベル言語ということではない)…

正直

女装してるオッサン、セーラー服着て新宿を歩いているオッサンくらいきもちわるいですね。 なんというか、自分の意思が弱い感じで。なおかつ自己中心的。 俺は人間があまり好きなほうではないけど、もっとも嫌いなものが浮き彫りになりましたね。

きもちわるいなー

タップルに生息するコンカツ女子きもい。 仮面女子とはまさにこのことですかね。

しかしですよ

黒人差別反対!とひょうぼうされていて、 俺も黒人には偏見は持っていなかったんだけど 100%ワキガということは、ゲットーの室内はかなりにおいがすごいわけで ともすればイジメなどが横行するのは生理的に難しいのかもしれない、 とも思うんだよねぇ と、黒…

おめーら見る目がないなーという結果になりそう

くそすぎな結果になりそう

ピグメアマルモセッツァ

しかしですよ。 さいきんこれといって萌えるシチュエーションにでくわさずですね。 わざわざあれこれしてどっかに行くよりも、仕事してるほうがいいやっていう傾向のほうが強くてですね。

日本のエンジニアは見る目がない

俺がpythonやってたときに、誰もpythonなんてやってなかったんすよ。 俺がrubyやってたときに、「rubyなんておもちゃみたいなもんでしょ?」っていわれてたんですよ。 で、今俺はcoffeescriptやってるんですが、railsで非公式?になったんだかしらんけど、co…

そそめかす とは

山口メンバー

これはひでぇww

いやー、いまいちやな

てんすう60てんはくさ

そもそも、曲にあわせるつもりがないというか、わからない人が多いからね

ふぁーーー

2019年1月8日、右乳腺腫瘍摘出手術後で麻酔が残る女性患者A氏に対し、術後診察に訪れた医師がわいせつ行為をしたとして、柳原病院(東京都足立区)の非常勤外科医が準強制わいせつで起訴された事件の公判が やべぇ!

まぁ我々エンジニアはですよ

マーケティングの話ではニーズかシーズか、みたいな話がでてきて、ニーズをすばやくとらえることが重要なのでPOCをまわしていきましょうってなるのはそうなんですよ。 シーズよりもニーズのほうが重要。 シーズ駆動でサービスを企画。つまり、なんらかのすご…

シャッフラーかダンサーかという

シャッフラーというのは蔑称にあたるのではなかろうか。 シャッフラーかダンサーかというのはシャッフルだけみていてもわからなくて、他のダンスでどうか、というので決まる。 ブッダストレッチが「ハウスならハウスを、ヒップホップならヒップホップをダン…

死ベースの人間たち

よく、twitterやみあかの人は「自分なんていなくてもいい」どうちゃらこうちゃらというので 別にあなただけじゃなくて、みんな誰もがみんなお互いを必要としてないですよっていう真実を伝えるんだけど、そもそもがおかしい人達しかいないので曲解して「やっ…

ちちぞめ

ばくにゅうぞめ

なんか

ツールの挙動がかわった・・・

新しい季節は新しい爆乳の季節

ふぉおおおお なんかオフィスのエレベーター前に俺好みな爆乳が! おそらく受け入れの協力会社の人っぽい。 俺が受け入れるっちゅうねん!

願書に性別欄廃止とか

風俗店にも性別廃止かな?

スポーツを楽しむ健康的な女性!

とのセックスはあんまりよくないといいますか。 たしかにアクロバティックな体位はできると思うんですが、疲れてしまいましてw