2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しんとうきょう

重要なのは融資じゃないんじゃ・・・

陽光照耀着塔什庫爾干

ttp://jp.youtube.com/watch?v=sLHUkwha4K8グlっときたぜよーーー!! これが10級の実力か・・・・!!!

むむっっ!

この糖衣・・・・甘い・・・っ!

こっさり

あってり は、ないのであろうか

たすけない俺

終電には変わりないけどたまには急行(普段は各停か快速)で帰ろうと思って急行に乗った。 そしたらひさびさのラッシュで腕が痛くなって後悔した。 乗り換えのときに乗ってた人が倒れた。 俺は無視した。 白い杖を持った人が人にぶつかって杖を落としていた。 …

破壊

ぶっ壊すにもぶっ壊れたもん勝ちだろ

EMPRESS

そういえばIIDXが新しくなってたな。 エロい。

欲求とは求めるものではなく、自然にわいてくるもの、か?

本来はそうである。 性欲なども、なにか行為をしようというものではなく、自然と要求が生まれるものである。 ただ、泣いたりとか、しようと思ってもできるもんではないものではある。

んなことばっかやってっからみんなうつ病になったり自殺す(ry

とは言えなかった。 いずれ誰かが言わなきゃなのになー。 とはいえ、誰かが言っても無駄なのか。 誰かが死ななきゃわからんのか。 誰かが死ななきゃかわらんのか。

燐れ

憐れの町。 憧れの町。

風景

封建。 ホーケンのトラ。 フーケンのトラ。

0001はしんだ

評価する面談があったわけなんですが「常識」「努力」「価値観」全部使われた・・・・

会心の一撃・・・

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20081128/Sponichi_kfuln20081128006002.html 「間違いないっ!」のギャグでブレークした長井だが、報道陣から「長井さんの人生は間違いだらけですね」と指摘され、「そうですね…」と声を落とした。 うまいこと…

:)=:)

外国版

エキサイトしてきた(^^=^^)

http://www.excite.co.jp/News/society/20081128/20081128E40.047.html 成績の改ざんを指示、60点だった2人の自己PRカード点を0点にし、調査書点をオール1にするなどして不合格とした。他の60人は合格した。 苗村校長は「他の生徒への影響を考慮し…

おれじょうし

いつのみあないにあやーー!!!

ここに2タッチ

http://refam.at.infoseek.co.jp/bell/bell.html 「あい」と入力したつもりなのに、→で送り忘れて「う」になっていることが多いのです。 ぼくはきみをうしてるーーー!!!! ちなみに俺も2タッチ派ですよ。 むしろ世の中のテキストインプットがすべて2タッ…

スィーッ(w)のような

アラフォーだとかアラサーという言葉がゴシップ界隈で人気らしい。 アラティーだったアラチャン*1はアラトゥエになっているのだろう。 *1:アラジンチャンス

テラシロス

テラナガスクジラ。

夫妻木

ふさいき。 いちおうかく1

・・・・やられた

ぜんぜんタダ飯じゃねーじゃねーか!

政を治む

仮に、政治家に金を持たせないとする。 すると誰も政治家になりたがらなくなる。 そんな場合の時、国を統治するのは"カミサマ"なのやら。

ホテル・・・

タージマヨーコホテルはどうなのだろう。

マクロの刺身

ってどんなんだろうか 食べてみたいw とかいいつつマクロファージだったりしてな

ニセネオクラシカリズム

いいかげんクラシッ曲にラップとかのせたりするのがキモいです。

ちどりごうしって

なにげにモノトーンだな ゴシックだな

人類ホームレス化計画

技術が進歩したら働かなくてもよくなるよ! わたしたちから仕事を奪わないで! 目の前にみずのはるお似の人がいる

うんこと

うんことどっこいしょ の検索結果 約 201,000 件 うんとこどっこいしょ の検索結果 約 18,500 件 ちょwwwwwww

さあ

さあ です。

かかぁ殿下宣言

いちおうかく