2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも企業は

リソースを増やせると思っている。 実際に増やせるからタチが悪いのだがそれは根本的な解決にはならない。 なんでも受注していって、いつかはリソースが枯渇する。 根本的な考え方を改めないかぎり。

人とは

人とはなにかね? 今年辺りからgtdをやって思ったことがある。 みんな、人だけじゃなく企業も自分のリソース以上のことをやろうとしすぎている。 重要度の高いものに絞らなければ。 重要でないこと、たとえば微妙な案件やクソな人間関係は切り捨てなければな…

ねむい・・・

3バカトリオトリニティ

もう頭が悪すぎていろいろ教えてもムダすぎる。 彼らの恩師はさぞ苦労したであろう。

しかし・・・・

まわりがうるさいから録音できないけど、そのなかで坦々とでかい独り言を言う隣のトトキティガイを全国に披露したい。

ちらした

いったいなにやってたんだ・・・

別部署は

まったくなにをはなしてんだかわからねーけど、どうせくだらねーことなんだろうな。 こいつらはなんでいつも作業をキツキツうにいれるわけ? もっとゆとりをもって作業をするっていうことができないのかね。

前田敦子なのか堀北真希なのか

ぜんぜんわからない。

れすらーは

席が移動してもうるさいな。

うーむ

従業員を「いろんなアイデアを出せる人達」ということをよく弊社では言うんだけど。 肝心の契約とか問題が起こったときにまったく常識やら制度にしばられてなんもアイデアとかでてこないじゃんww

なんか

独り言を言いながら立ちあがってうろちょろしはじめてうまく声が聴こえないっぽいのでやめた。うぜーーーーーーーーーーー

ふゃいや〜

ふゃいや〜〜〜

なかなか

いいのが録れているのではないでしょうかwww

おお、そうだ

CEOと同じ原理で隣のキチガイも録音してみるか。

ふぉうふぉう

【速報】 モニタが邪魔で詳細はわかりませんが、眼鏡じようし(食事中)のデスクからとてもいい匂い。 眼鏡じようしがとてもいい匂いなのかと思った。 というツイートがされるに違いないと思うのでいちおうかく!!!(かなりひさびさ)

味噌爺

http://www.youtube.com/watch?v=JC-hz938GlQ

gooooooooooi!!!!!!!!!!!!!!!!

気狂男(キチガイ)・・・・

おえーーーーっぷ

むぎちゃを勧められるだけ飲んでいたら気持ち悪くなった。 きえーーーー

まるとう

あーもう

あめだこりゃ

今日は夜も食えなさそうなので

俺はまるとうにいくぞーーー!!!ジョジョーーーーー!!! 徐々にということ。

一方、おととしの俺は・・・

2009-06-30 - trshuguの ちょwww全体的にカオスwwww

あるある・・・

ほんの少し前まで、末席で2ちゃん三昧 Fx三昧だった俺なのに。 もうすこし、気楽に、自分だけで完結する仕事だけやってりゃいいポジションが良かったわ*1 あれこれ疲れるのよ。 リーダーシップとは自然とそうなるものなのです・・・ ってことで拙者は去年…

ヵゎぃぃヵっぉ

クギュアーッ!!!ギュアーッ!!!!! が、きになった。

けんさくちゃん

「ぁぁ ゅぅぅっ ゃゎぁ…」 っゅ ゎ ぃゃゃゎ…。 「ぅぇぇぇぇぇ」 ぁぁ…ぉぇっゃ… ゎぃ ゎ ヵョヮィ ヵッォ。 ゎぃ ゎ ヵヮィィ ヵォ ヵッ ィヵィョゥ。 ぅゎぁ…ォッヵィ ゃ… ぃゃぃゃ ぉゃっ ゃ ぁっぃ ォヵュ ゃ ヮヵィ ぁゃゃ ぉ ヵゥ。 ィッヵ ゃゃ ァヵ…

あー

最近元気がない。 もとからか。

そういえば

今日は飲み会です。 ふざけんな!

あまふらせ、たんまいな・・・

しかし、部署を他社に売却しても担当が変わらないっていうのはどういうことやねんな・・・・

・・・・・・

っていうか、おまえらなんなの?

ちょwwwこんな状況で痛恨のミス・・・

テンパってる・・・ 焦れば焦るほどミスが続出しとるがな・・・