2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親戚の巨チンwwww

いいね

レンタルで充分!

あまりいい言い方ではないですが、仮に私にとってのあなたの価値が「美」であるならば、あなたという資産は売るか、レンタルしたほうがビジネスの面から見ると合理的なのです。 さすが投資にくわしいさけすらっしゅ氏や!!

なんだそりゃ・・・

いやいや、俺の、サプライズ企画の連絡がきてたらのっかったっつの。 なんだこの蚊帳の外間は。 つまんね。 もうええわい・・・ そもそも、・・・

まだまだ荒削りなんだな。

クラウドデザインパターンで一番役にたったのは CDP:Deep Health Checkパターン - AWS-CloudDesignPattern ヘルスチェックは表面的でなく、奥深くまでできるtおいうのはなかなかいいアイデアだと思った

うーん

CDP:Hybrid Backupパターン - AWS-CloudDesignPattern 雑www

野暮ったい淫乱女性を

ちょっとびびらせちった。 ぎりじょうしと一緒にいると俺はすごい怖い顔をしているにちがいない

railsやら

いろんなライブラリをいっぱいつかうとちょっとでもバージョンがあがると即死しちゃうから、あまりライブラリには依存しないようにかきたいね。

おい爆乳地味子www

歩きすぎやwww そして俺も美杉やwww

あー

このくらいの時間になるといろいろときついのは体を動かしてないからか? 体が寝てるからだろうか??

ああああ

かわいこちゃんが経で契約終了かー。くそだな。あー、 爆乳地味子の契約をさっさとおわらせてほしい。

この会社の人たちは

決まった時間に会議がはじまることがめったにない。 まぁ、それは内部的にそんなんだし、外部的にもそんなんだし、おそらくこの会社に仕事を頼んでも期日にまにあうことはないだろうし、間に合わせたとしてもクソがさらにクソになったクソみたいなシステムが…

おれよえーーww

jukeの基礎がなってねぇな

しかし・・・

ジューク/フットワーク界の大物・DJラシャドが〈Hyperdub〉よりジュークの日に新作リリース決定!!! | Qetic すでにフロアやバトルでクラシック化したトラックを多数収録。さらに国内盤ボーナス・トラックには宇川直宏、掟ポルシェ、DJ YOGURT、illicit t…

Die queue Design

代休申請用紙に理由欄があるけど「代休の取得の為」としか書いたことない。 代休というものはその言葉そのものが効果と理由を確定しているデザイン的に優れた稀な例である。 にもかかわらず、伽藍主義の書類主義ではフォーマットとして「理由欄」があるとこ…

"くそげ神拳"

"くそげ神拳" に一致する結果は見つかりませんでした ないじゃんね

くそげ真拳

"くそげ真拳" に一致する情報は見つかりませんでした。 ないじゃんね

くそげ

くそすぎげ

これから勉強します!つったって

俺においつけるとでも思ってんのか?? 俺の知識は表面的なものだけじゃねーんだぞ

無能な上層よ

優秀な人材がいないんじゃなくて優秀かどうかを見極める能力がたりないだけでしょ。 所詮、自分たちにとって都合がいい人が優秀うっぽい人っていう評価なんでしょ。

げっそり

憂世は憂鬱である。

どこの課支社にいっても

この時間は社内ランニングの時間だな

まぁでも

そういう人はたいがい不感症。

うわー

普段はやぼったくいもっぽい女性がエロスイッチ入ると淫乱キャラをだしてきそうな感じの人がいてこわい。こわいよーー><

観客をより、意識はするが

見せる為のダンスではなくプレイングに重きをおいていて、きかせるための音楽でなくて、自分がきくことにおもきをおいている。 だって相手なんていないんですもの・・・

活動終了してた

ARIA ASIA 2008年よりフロントヴァイオリニストにARIAを迎え、皆様とともにプロジェクトを育てて参りました。 しかしながら、次第に彼女と我々の目指す道が違ってゆき、幾たびもの話し合いを重ねましたが、彼女の脱退の意思は固く、断腸の想いで見送ることと…

あれ

Sword of the Far East(ソード・オブ・ザ・ファー・イースト) | バイオリンロック ariaasiaじゃなくなってる。

こういうアホどもに出会った瞬間瞬殺するために俺はいろいろと強くなってるわけだからね。

なんつーか・・・

牛乳、ヨーグルトは体に悪い!?4つの理由 | 健康研究家てっちゃんのブログ ヨーグルトに限らず、動物性の乳酸菌は腸内環境が悪い状態の場合は悪玉菌になりやすく、善玉菌にはなりにくいそうです。 で、 アトピー、鬱病の原因!?白い麻薬「砂糖」 | 健康研究家…

なんつーか

牛乳もヨーグルトも同じ乳製品だから体に悪い、っていう奴はとりあえず信頼はできない。 牛乳とヨーグルトは同じではない。 成分的に違うものを思考停止して「同じ」とする人間は信じるに値しない。 医者だろうがなんだろうがアホはアホだといえる。

いたいた

http://706nanbyo.com/qa/qa01/taisetsu_yogurt.html まぁ実際に医師免許を持っているのかもしれんが、それでもなお、狂ってる人間はいるもんであるってこった。 っていうかあんまり人に迷惑かけんなよ・・・