2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くっくる

キタ━━━)゚∀')・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ')-_)゚∋゚)´Д`) ・е・))← ━━━━!!! 追加されてるww

デトロイトメタルtrshugu

*「trsさんはどんな音楽をやるんですか?」 trs「そりゃあもうメタルですよ」 *「あー、やっぱりねー」 って答えたあとよくよく考えてみると実は俺、メタルを弾いたことがないような気がする・・・

ほほう

それにしてもこんな小さい、人も少ない会社で 大人げねぇったらありゃしないwww 中学2年生くらいかっ!! いけないのよ。 弊社だったられすらーやのーまんが担当だな。 ククク・・・

いえすまんよ

君のいう「軽々と」とか「簡単に」はぜんぜんアテにならないね。 すぐに「軽々とはいきませんでした」とか「簡単ではありませんでした」とか言うじゃない。

うう

もうキーボードの文字がかすれてみえないよ・・・ 激しく叩きすぎだな。

ある醤

しょっぱいということ。

もうやめて・・・

弊社の競争力はもうとっくにゼロよ・・・

どうやら引っ越し先ではれすらーが至近距離らしい

ちきんきょり で、キチガイどもは必然的に近くに配置される。 まぁ、俺の近くにどんどんきやがれふはははっはははははは。

ううっっ・・・!!

たまご抜きは戦闘中か・・・ どうなっているんだ・・・フォックス!! http://www.geocities.jp/kanisann1024/lv4no2.html

(^е^#) ビキビキィィィィ 

隣のうるさいのが「大問題だ」

ふ・・・

http://shippai.jst.go.jp/fkd/Detail?fn=0&id=CZ0200701& いずれにしても、計画優先で、安全、そしてそれを実現するためのルール無視は組織文化の不良と言えよう。 これを書こうと思ってたけどどうせバカにはなにを言ってもムダだろうから止めた。

しかしまぁ

会社の方針が決定するたびに絶望と失望で憮然とするんだが。 まぁどこもそんなもんなのかね。 会社が「なにか言いますよー!」と宣言するたびにやる気がなくなる。 マスタースパークのような懐中電灯なんてレベルじゃねーぞ。

その両方だと思うが

弊社はうつ病患者と正社員にすることと、正社員をうつ病患者にすることに関しては天下一品だな。

CEOくん!

CEOくんはクリチカルチンキングとかいうセミナーに出てるんだからクリティカルな事象を考えてみなよ。

ちなみに

家計簿をつけると会社への恨みしか発生しないのでやめました。

ひーーー

暗黒女王から「あなたならできるわよね?」的な依頼がwww これはやるしかない。

これはツラいよ・・・

俺みたいなKYだから上層部に楯突くこともできるけど、弱者はこの状況下ではどうかんがえても押しつぶされてしまう。 それを守る体制もなにもかもがないのが弊社である。 カスが!!!

(9)

俺だからこそ、社内の空気を一瞬で凍りつかせることが可能なのである。

ふぉーー

いけないのよ。 約1時間前 Mobile Webから もはや単発でも放てるほど、使いこなしておる・・・

さて

調子は最悪ですがやっていきましょう。

!?!?PVが!!

400000!? ついこないだ390000とかいってたような・・・

形骸化した組織。

http://shippai.jst.go.jp/fkd/Detail?fn=0&id=CA0000622& (1)マニュアルは形骸化して来ている。マニュアルが守られない。想定外の事態に対応できない。基準値外のものを出荷したり、停電というマニュアルの想定外の事態が発生した時、何の対応も取れなか…

クロイツフェルト・ヤコブ病から雨月物語まで

うーむ

うー

血だらけ

かーちぇいすきたー

すげー

グリーンスターなら41個持っているの

驚きよ。

あるある!

いけないのよ。 積極的につかっていきたい!

やるきあんのかごるああ

ないです。

昨日見た夢!!!

思い出したがいえすまんに「うるせぇ!」と言う夢をみた。 スカっっとしたんだけど、夢でがっかりした。

なにはなくとも

隣のやつがうるせぇ。 たまに叫び声にちかいのがあるからもうきがふれているとしかおもえない。 俺がいちにちに発する声の量といえすまんの量と比べたらだいぶ違うに違いない。 って前職のときもいってたきがする。 キチガイは万国共通だな。