2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

だんだん腹筋が割れてきた気がする。

魔法風俗デリヘルマギカwww

わけがわからないよww

地震!

震災関連の番組のときに地震がくるのは勘弁してほしいものじゃ・・・

ついにオナホデビュー!

したのは20年も前になるのか・・・

うーむ

筋トレしてから2日後に痛みがくるようになった。 もうだめかも!

「パイパン どんなパン」で検索ちゃん!

http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/question/detail/1168280856/ 「パイパン」ってどんなパンですか?? 回答数:2 閲覧数:36 パイみたいなパンかな?聞いたことも食べたこともないです(*_*)回答日時:2011/08/06 19:26:42回答した人:o120154022さん 質問…

しかし

温度差50度ってもういろんなものが砕け散るんじゃないだろうか。 お城しい・・・

吹いたwww

んで、路面電車に乗り換えてね、ちょっと雪が舞い散る中、てくてく温泉についたんすよ。 俺みたいなオチww

「ミルキーはママの味 カトレア」で検索ちゃん!!

予想してたのがなかった。 残念!!

お姉チャンバラ・・・

ラスボス直立不動バグのおかげでノーダメ撃破等などw なにそれおもしろそう

反原発事故

って感じじゃないかしら。

金正日 カーセックス

韓国で「金正日萌え」とツイートした青年が逮捕される | ニコニコニュース パク氏が罪に問われている第7条「讃揚・鼓舞罪」は、以下のようなものである。 「第7条(讃揚・鼓舞等) 国家の存立・安全又は自由民主的基本秩序を危うくするという事情を知って反国…

○○ホも使えるビデオボックス!

そりゃもとからやろ!的な。

ほとらいふしみん

[Hatena::F] trshuguさんは「はてなフォトライフ市民」になりました 2012/1/24(火) 2:15 [Hatena::F] trshuguさんは「はてなフォトライフ市民」になりました 2012/1/24(火) 2:15 大事なことなので二回?

今までやってきた仕事を思い返すということ

それはムナクソ悪くなる今までの労働を詳細に思い出すということでキレそう(きゃりー語的な意味で)。 前職の俺よりも先に退職してデスマーチ確定の納期激短クソプロジェクトを残して逝ったバカマネージャーのスケジュール表を見たときのこと。 まだ当時はア…

ぷぎゃーーw

次に挙がったのが「給料が高い・福利厚生がいい」点。というのも、ブラック企業の多くは、仕事のキツさゆえ社員が辞めることを見越し、抑止力として給料や福利厚生を高くするケースも多い。 ねーよw

そういえば

こんなものが落ちていたんだぜ。

ふむ

大体父とはパソコンの設定だのギターの楽譜を印刷するだので会話になるし、 マンドリンじゃなくてギターもやってるのか。

うぇいうぇい

レスラーのツイートが無能丸出しでキレそう。

企業採用の運次第の考察

プロジェクトが成功してもビジネスが成功するとは限らない。 だからといってプロジェクトが成功しない限りビジネスは成功しない。 ビジネスマンとして二つの選択肢が与えられる。 「プロジェクトを成功させるか、ビジネスを成功させるか。」 面接官はこう問…

本質がわかってねぇよまったく

プロジェクトに必要なことは二つ。 「何を」「どうやって」だ。 何を、は顧客が決めること。 どうやって、はこちらが決めることだ。 そして、要望は切り捨てなければならない。 要望をすべて叶えることは不可能だからだ。 だから切り捨てなければならない。 …

俺の悩みは

無能なユーザーと無能なメンバーとこれからもやっていけるか不安だ。 想像してみてほしい。 複数のチンパンジーやサルと必死に語りかけ続け、高層ビルを作らなければならない情況を。 とてもじゃないが実現できるとは思えない。 世の中はそんなふうに見える。

「わきあいあい」で検索

レスラーが「がんばって仕事をするのがプロですから!みんなもそうだよな!僕だってがんばって徹夜してるんですからみんなもがんばりましょう!!」と他の人たちを巻き込んでめちゃくちゃなプロジェクトをめちゃくちゃに進める。 前職CEOはそれを見て「みん…

名曲だ・・・

付けるタイプの魔法だよ 自信を身につけて見える世界も変わるかな 同じ空がどう見えるかは 心の角度次第だから ここでなぜか泣いたw

声を大にしていいたい

スマフォ成金は滅びろ!!!!!!!!!!!!!

猿山の大将ではわからなかったことがある

さて、宣言通り次の職場を探す準備をしようじやないか。

www

,、ァ ,、 '";ィ' ________ /::::::/l:l ─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、 __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !| . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l| またまた ご冗談を 、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ:…

ブラックマイシャンww

店員「ムカイ リとか初めて聞きましたwwww誰ですかそれwwwwもしかして、それもこだわりのひとつですかwwww」 ここで吹いたw

エルフ(英: elf, 複数形elfs, elves)

elveはどっちやねん!!

ばなな・・・・

多分だけど、サンサーラ・ナーガ2の 「アムリタ」 全然関係ないのに吉本ばななの本も読んだw 吹いたwww たしかに検索するといっぱいでてくりょね。