2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はっっ・・・

基本的に女の子は皆、B100(Iカップ)W59H98くらいの体系ばっかりです。 察し・・・

巨蟲列島のレビュー☆が低すぎww

まぁちょっと頭のいい大衆はそういう反応をするだろうなという印象。 おそらく成功しているパターンであると思われる。 魔法少女オブジエンドみたいにアニメ化できないけどしちゃうみたいな作品になってほしいですね

ひーーーー

「TOKIO」の山口達也さんが強制わいせつ容疑で書類送検https://twitter.com/i/moments/989052652913876992 …されたらしいが渋谷のtrshuguさんには何時、正義の鉄槌が下るのだろう... ジャニーズすらもいけたんだから自分も!とか思う輩がいないともかぎらな…

巨蟲列島の

極限状態から3コマでセックスにもっていくスピード感は見習いたい!!

はーくそげ

あーくそげ

愚者を助けたところでロクなことがない

という経験が多々あるけど、それは単純に助ける人を間違えたということに違いないけど、それでも助け続けてあたりをひくまでやるしかないといったたぐいのものなんだろう

優秀な手下は社内のことだけ考えていればいいだろう

優秀な人材は社内外なんて関係ないし常に全体を見ている。 我々はどっちだ??

部長がくそすぎんよ

漢字とかも読めないし、知識も浅いっていうね。 そもそもなんで彼が部長やってるかっていうと年齢が高いっていうのと長くいるからっていうだけにほかならない。 他に優秀なリーダーはみんな辞めちゃったので繰り上がりで部長になってるに過ぎないというレベ…

ふむふむ

http://www.ps-yoga.com これかー! たしかにおっぱい大きい人も散見される。 期待大やな!

セクシー個室ヨガだと!!!!!!!!!!

いきたい!!!! 本番はありかしら??

いやー

社会的評価を下げてるだろ 俺もやっぱ高須クリニックは悪徳なのかーと思ったもんよww

北朝鮮が核を放棄してICBM開発を辞めるといっている

じゃぁ俺もセックスを放棄してアナル開発を辞める!! 爆乳がこの世からいなくなったら、という条件付きでな!!

去年くらいの俺の様子

世の中はコンテンツをただ消費するだけの人々、映画を見るだけ、ゲームするだけ、本を読むだけ、というような人と何かを生産する人々に明確に分かれているような気がします。 労働、生産をする人々はかつては奴隷や民衆であり、消費するだけの勝ち組は貴族階…

xhamsterのライブセックスをみると

今この瞬間にもセックスをしている人々がいるため、負けじと俺もしたい!!

あめりかは

外国との戦いには強いけどメンタルが弱いので内戦とかには弱いおそらく内戦に強いのはアジア系なのかも

もしかして

ルドラの秘宝ってベトナム戦争のことを表現してるの??

街宣パレードたのしそう

うむむーー

しのびあんしん

しのびあん

フルチン・ルター とは

俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!!!!

ほとからほとばしるんじゃー

パトスがほとばしるってもう精子じゃんね

まずまとめておこう

結論として弊社は企業ではない。 まともな企業ではないとか、ちょっと間違ってる企業、とかそういうんでもない。 登記的に企業であるかどうかすらも疑わしい。 劇団ひとりとかいっこく堂とかそういうレベルである。 だから生粋のビジネスマンやちゃんとプロ…

一回30000円でおっぱい触っていい?

もうどっちがどっちやら

えのっぴどぅ〜〜

どぅどぅどぅ〜

AIディストピア

機械の自動化とかロボットとかで人の暮らしは豊になるとか、 工場作業とか単純労働をしなくてよくなって人はラクになるとか。それは経営者だけだったという話だったのか。

ゆみこおおおおおおおお

https://www.youtube.com/watch?v=vgk4BFIp6G8 かわええ

あと

爆乳でも「パイズリってぇ〜したことないんですよぉ〜」とかいう娘が結構いたりして 「じゃ、じゃぁ試しにやってみよっか!教えてあげるからさー(チッ・・・うまくやれてれや!)」っていうようなことが多々あったので爆乳はパイズリ練習してくださいよほんと…

ふむ

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1029618.html 加納ろくっていう娘はパイズリできなさそう

スパイクツンソフト

せごどんの犬がモチーフの企業。 ビクターみたいなもの

いろんな人と仲良くなっても

みんないなくなっちゃうじゃないよ。

加藤さんが

ソロでもやってすごい売れてる人もいるから! って言ってる。んなん、そもそもアーティストじゃねーんだからぜんぜんちげーだろ。 とちょっと頭いいひとは言われそうだけど、これもはげしく大衆向けの発言で、大衆はこれですごく納得しそうだなーと思うし、…