2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ああああ

頭痛くない いたみどめきいてる

ふぉおお

ぽるぷやああ

イグノーベルか・・・

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110930-OYT1T00305.htm 「ある種の甲虫は、ある種のオーストラリア産ビール瓶と交尾しようとする」 ある種の人間も、じゃない??

またかww

本日付けで株式会社リコーを退社いたします - なるひこの Linux Printing お勉強日記 一部の方には口頭ベースでお知らせしておりますが、2011年9月30日を持ちまして、株式会社リコーを退社することになりました。 今度はリコーか・・・

あーーしかし

業務がつまらないとかそういうレベルじゃねぇ。 出社する、とか業務をする、っていう行為そのものが苦痛すぎる。 やってられん。 思想とか向かってる方向、それに進んでいるということがまったくないからだと思う。

みそくってきた

おかみ曰く昨日の22時台は満員御礼全員常連とのことで、"twitterの築地の人"のおかげかも!と言っておりました。 イヒヒ。

俺も一言いいたい

「TwitterはSNSではない」:Twitter幹部が語るモバイル対応 - CNET Japan 「TwitterはSNSではない」:Twitter幹部が語るモバイル対応 TwitterはSMSではない と。w

うんうん

「これから改革します!」というのは単なる麻酔でしかない。 と、自分で言ったクセにその麻酔に俺もかかっていた。

うん

基本目標を忘れていた。 こんなクソ会社は機会があれば今日にでも辞める!!! という。

あー

俺も頭痛い。 痛みどめを飲もうかどうしようか。

morderrrrrrrrrfukkerrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

いえいえ、私風情のようなものがおこがましいです。 げひはややあああ

真理を知ってもまだ無知なのか

ビジネスにはなにが必要なのか、どういう開発手法を取り入れるべきなのか、ということをわかっていたとする。 それを上層部は理解するどころか到達することもない。 もちろん、理解しているものにとってしてみれば、フラストレーションがたまるものである。 …

まーしかし、

イエスマン付近にいる方々やれすらーは無能だな。 彼らは確実に企業にとって毒になるな。

よし、

予定はどうでもいいということになた

むむ

12時から13時まで予定が入っている・・・ 少し様子見だな。

世界遺産オナニー・・・

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20110927/Spa_20110927_00063798.html elveのことかーーー!!!

みそらーめんだな

です!

さあぁ、あきょゆも!!

あたまいたい

血液型性格判断をやめよう

血液型性格判断をやめよう 多数派であるA型やO型の性格が社会的に望ましいものとされている反面、少数派であるAB型は、悪い性格特性と結びつけられることが多い、ということです。これは、「誤った関連づけ」(illusory correlation)と呼ばれる現象です。つま…

簞それは妹に限りなく近い存在・・・ ___ , ' ヽ | ノノノノノノ | || ゚ー゚ノ| <ばつと読んでほしいのです。 ノ つ. .つ | Y | し し なつかしい

どらわさび・・・

http://www.geocities.jp/dorawasabivista/ ラエモンか・・

ちょwww

決戦!!ブッシュとビンラディン オマル師「そこへオマル師がオマルに乗って再登場」 神崎「そうはイカンザキ!」 まだあったwwww

わろた

#携帯の予測変換でトイレと打って文章が終わるまでやってください トイレに価値判断は不可能

おおっとぉ

はてなハイク サービス終了のお知らせ くたびれはてました。 ついに本人のが!!

昔交流があった人のサイトに行ってみた

どうでもよかった。

ひーーーー

早速反響がwww 本業よりも影響力デカいかもねw

んああああ

ずっと残ってたタスクをやっとこさ完了した

夢日記!!

少年たちが川沿いを歩いている。 俺もその中に加わっている。 少年の一人が泣いている。 飼っていた子犬が目を放した隙に野犬狩りに遭って殺されてしまったのだという。 やがて夜になり、キャンプのようなところで野宿をしていると辺りが騒がしい。 慌てて目…

おおお

あ、"まるとうみそオフ"okです。 みそ? よし、んじゃあ金曜で。 ついにみそが本格始動らしいです。 トップ画面(店先の写真)が更新されてるそうです。

新参者がああああああああ

なんもわかってねーやつがなんもわかってねー発言してんじゃねーーーええええ