2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

落雷

さっきは400メートル範囲に落ちたけど今度は3キロ範囲だた。 だんだん雲はなくなっていってるのかしら。

ひー!

かみなりこゎぃぉ・・・

男の娘だというなら

証拠を見せい!!

あれ?

ハードゲイが辞めたみたいなんだけど派遣だったっけ?正社員だっけ? まぁ別にどっちでもいいけど・・・ もはや誰が来るとかこないとかどこかにいくとかいかないとかで一喜一憂するのがくだらなく思えてきた。

ろっかくとう?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1766102これはすげぇ。八卦掌専用なんか・・・ 形意拳専用はないだろうかww

劇団四季・・・

wikipedia:魔法をすてたマジョリン 死ぬ前にもう一度見たいな。

ハイツュウ先生…

そういえば,「ついこないだもケンカした」とか言ってた… 口コミとか紹介でとか言うと優遇されるらしいw うーむ、一番近い我々がローカルルールを知らないとは

李香蘭なのか備考欄なのか

わからないよどらもん

もしかしたら、毎日継続するということが可能になるかもしれない

http://capsctrl.que.jp/kdmsnr/diary/20110622p01.html トリクルリストってやつ。これはよさそう。 はてこ氏はもうやってるかもしれないが。

キリマンジャロってなんジャロ

キリマ ンジャロ

AAAAAAAAAAA

ひさびさにキリア様から作業依頼が。 本業もかなり激重だし、アッチのほうもかなり激ムズだこりゃ。

うーん

なぜ、この人達はぜんぜんコミュニケーションがとれないんだろうか。 人並みには、っていうレベルで本質がわかっていない。 で、どうしたら本当の意味でのコミュニケーションがとれるようになるのだろうか。

なんか

スーパー営業がいなくなってから額がテカりすぎだろ・・・ やっぱ女性は恋をしていないと美しくなれないのだろうか・・・

ヒヒヒヒヒ

殺人予告か・・・ まぁ会社にいるので安全だぉ!

おもしろかったな

robocode

あまねく

2位でもいいから大量のスパコンを (1/2) - ITmedia エンタープライズ 2位は中国の「天河1号」 TENGA一号だと!?!?!?

www

(...神演技) 吹いたw

りロース管理・・・

中小企業向けヒューマンリソース管理プロダクトを提供するTribeHRが100万ドルを調達 | TechCrunch Japan 中小企業向けヒューマンりロース管理プロダクトを提供するTribeHRが100万ドルを調達 人のロースを管理するのかな? ついに人は人を食べる時代に突入し…

イコールグルで検索ちゃんしたら

グルっぽがでてきた。

はい、10月まで昼飯抜き確定

GAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA っていうかイコール酒も買えないということ? イコール病気? イコールグル?

銀行なう

クールビズで失礼します!っていう張り紙が張ってあるけどしてないじゃん

激しく会話した

実はまるとうは撮影禁止らしいw いちげんはらしいけどいわのりは一ヶ月もたないそうです

まるとう

本日は社内会なので

飢え死に防止のためにしかたなきにラーメンをすすすりにいくぉ

あーー

鬱打死膿

なんと!

しやちようらと、タクシーなう。車に弱いのでもう酔いそうです ついに拉致監禁?漫画家における缶詰みたいなもの?

aaaaaaPV

なんと!!500000を超えているじゃ あーーりませんか。とびますとびます。 そう、取得された方はチォットョがトビマスょ!!!

おれつえーー

統計学的な実験がうまくいった

うーむ

量子力学とか科学の世界は奥が深い・・・ なおかつ、理解しながら進んでいかないとならないのね。

ちなみに俺

CEOよりも高い椅子に座ってますw