2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャケw

AntiSeptic ‏@AntiSeptic 矢張りこれwww チャチいアナログ・シンセの音と無機質なテンポが嵌ると止められないwww Sinfonia to Cantata BWV 29 - Swithched on Bach http://bit.ly/Sz2tgl なかなかいいセンスだのう。

サークル活動や飲み会などの業務時間外のコミュニケーションも活発です!

その昔、ECサイトやオフィシャルサイトなどでフラッシュで作られたようなゲームを設置するのがハヤった。 その直後「ユーザーはゲームをやりにくるのではない」と批判されていた。 同じように、貴様の会社にサークル活動をしにいくわけじゃあないんだよ。

あああ!PVが!!

740000を超えていたのっですゆううう! 取得されたかたは受付のフロントまでぼくとキッッシュ!

スカウトランキング

いつのまにかトップクラスにwwww

くわー

hamlだいすきっこなのにsassシンタックスの情報がぜんぜんないぜ。 scssばかりなり。 みんなそんなに既存のものが使えるのがいいのか!! 懐古厨か!!

ヘヴィポジパン

ってどうですけな

ほわちゃあああああ

とゃ〜んとゅ〜んとゃ〜〜〜ん とゃゃ〜ん

いやいや

どうかんがえてもスパイウェアがはいってる人がいるんだって。

ふと思った

尾何衣さんという人はいるのだろうか!!! そして名前が卑猥だからという理由での解明は認められるのだろうか!そして、改名後の名前を自"慰"とすることはできるのだろうか!!これはキラーコンテンツのヨカン!!!

へー

ふーん

死神だ・・・・

しにがいのかおりがする・・・・

今この会社は苦難の中にいる

そして俺としてはこれをチャンスと考える。 歴史から鑑みるい企業の本当の価値や実力が発揮されるのは、苦難のときしかないからだ。 もちろん、それを乗り越える力があればのはなしだけどね。

そういえば

前職のブラック企業は、なぜだか「自分はこの仕事に誇りをもってやらせてもらってるんで!」とかいうアホ営業がけっこういたな。 なんというか、単純ンに洗脳されてるだけという感じがしたが、ほんとに恐ろしい企業だったよ。

仮初ヴィジョナリィ

お客様を第一に! 最適なソリューションを! 私たちは世界の貢献を考えるリーディングカンパニーです。 どれもこれもウソばかりだ。 ウソついてるつもりはないんだろうが中身がぜんぜん伴っていない企業がなんと多いことか。 だいたい面接で企業理念とかその…

seasar2のページ・・・

誤字脱字大杉なんですけど。 サイトだけじゃなくソースコードの中もなんですけど。

aaaaaaaaaaaaa

GAAAAAAAAAAAAA

アーティストのジャンル・・・

略してアージャンルってノートに書いてたんだけど、アジャイルに空目した。

社内の別プロジェクトにpull requestを送りたいww

なんだその変数名は!と

うう

疲れすぎで腕が痛い・・・

ドキュメント指向DBは

なんとなく、頭の思考に近いデータベースな気がする。

新郎新婦 落とし穴 で検索ちゃん!

全文表示 | フジの昼ドラで流れた「落とし穴死亡事故」 「1年前に起きた事故そのまま」と批判 : J-CASTニュース 現在放送中の昼のドラマで、あるシーンが物議をかもしている。海岸に掘られた落とし穴に花嫁が転落して亡くなるという設定が、1年前に本当に起…

sソビエトロシアでは車輪が再発明する!

俺はおまえらの歯車じゃねんんだよ。 的なパラダイムシフト。

ちなみに

拙者はmercurialは使えないのである。 コマンドがhgだからいつかやるべき!

MBOがうまくいかないたったひとつのシンプルな理由

それはMBOではリーンを評価できないから。

え…

だれもいない…

また

ふらせたもうた

なんつーか

初歩レベルwww

なんつーか

javaは枯れた技術だから勉強するのに時間がかからないな。

箝口令の缶コーヒー

かんーれー いちおうかく!

さて

秘密裡に行ってきたプロジェクトがついに浮上するまであと少しです。