2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はかんざしを刺しているのだが

NEWSの山口という人もCMで刺しているらしい。 なんか彼のマネでやっているように思われるのがシャクだな。

なんで

妖怪ババアみたいな顔した人たちばかりなのだろう

そうだ

CHICHIBU行こう。

シャンパン バー で検索しゃん!!!

っていうかシャンパンに関してぜんぜん書いてねぇ。 書くまでもないということなのか。 しかもフードメニューとかもう高すぎる。 チーズ盛り合わせで2000円強ってナメてんのかアホか。 シャンパンだけ飲みに行きてぇんだ他の食いもんなんて食ってられっ…

いきなり突飛な発言をしてしまった

増田とは - はてなキーワード 「はてな匿名ダイアリー」の俗称。また、それを利用する人たちのこと。AnonymousDiary = アノニ「マスダ」イアリーの略。 ということらいいですよ。

らくべじ−

おのれくそぽこぺんぴ−ども いまにみておれ 特効しわゃああ じえいたいにはいってはななとちる

ゼロは神域

あとでかく

土人はクニへかえれ!っていうか土にかえれ!

巨人のドジン

ひとつ確実に言えることがある

Android搭載ネットブック、7月にも250ドルで登場か − @IT AndroidがミニノートPC市場からWindowsを追い出すことができるかどうかは、まだ分からない。 Windowsに勝つための唯一の方法。 それは、エロだ。

使えそうな文言

オラクルのサン買収、MySQLコミュニティの反応は? − @IT 「顧客企業が時間内に処理を完了できるようにするためにオラクルデータベースの処理能力を高めてほしいと要求しても、オラクルは“プロセッサコアを増やせば問題が解決する”と答えるからだ」 いいい…

ち、き、しょーーー_!!!!

もう連休でやすみたいでござるよ!!

はらへったもな

味の時計台はいろんなサイトで不評だったしなぁ。 唯一行った人がいたけど K「味はどうでした?おいしかったですか?」 A「うん!しおだね!」 みたいな微妙すぎる反応だったしな。

くわっっ!

なんかすごそうなすごぞう!

吹いた吹いたwww

http://news.ameba.jp/2007/08/6416.php 未だ不況にあえぐ出版業界では携帯小説部門を立ち上げようとしているほどで、金の鉱脈のように注目されているが、その実態はどうなのか。某携帯小説サイトの管理人が語った。 「はっきり言って『小説』なんて言葉で呼…

これが連鎖・・・か・・・

tp://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51205914.html さらに短くまとめると、ケータイやネットブックは、「使えても」「作れない」から。 んなこた大元の人もわかってるだろ・・・ 「どうぞ搾取して下さい」という声に聞こえてしまうのだ。 大勢で"なに…

ネットブックで検索ちゃん

tp://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20090425 (2)については自分自身がパソコン使わないなあと思い始めた。家でパソコン使う用途の大半はネットとメールです。だったらほんとにネットブックでいいです。 せつこ・・・それパソコンや・・・

これ重要

ちょっとでも、やるからやる気がでるのはどうやら本当らしい - あったらしくるえるはてなくしょん 大事なことなので大事なことなので二回言いましたを二回言いました。 人間解明されたな。

↓の記事のネタ大元をたどっていったら

またあの人か・・・やれやれ・・・

やばいと

http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20090429/1240968239 ケータイサイトは、ケータイだけでは作れないからだ。 という主張に対し、この人は ケータイサイトは約10年も前からケータイだけで作れる。 魔法のiらんども知らないのか。 ケータイで作られたサイトの方が…

また試験の季節がやってまいった

前期に俺がおれつえー勉強した結果俺だけが試験に合格しておれつえーしてしまったために、上司たちの試験への意欲が完璧に失せた。 しかあし、試験は受けるらしい。しかも今度は前回俺がおれつえーしてしまったために、点数に制限がかかってほぼ満点をとらな…

GOJISEI

━むかし━ 高学歴タレント →天は二物を与えるんだ!芸能人は民衆のアコガレ! バカ芸人 →人を笑わせることしかできない芸人なんてバカとかキチガイとか障害者がなるもんだ。 ━いま━ バカタレント →天は二物を与えないね!カッコよかったりカワイくてもバカで…

どこもかしこも

もう空メールを送信するのはいやづら…

ねろめなのか にゃろめなのか

根路銘国昭氏から「豚インフルついに日本でも感染者」というのが聞けるのもそうとおくないだろう

相変わらず暑い

30度 アホか… 気がくるットる

なんか

スター通知きすぎだろJK

つくれるよかんコピペ

■■■■■■■■■■■■■■■■ ■ ■ 違う板にコピペすると、四角の枠の中に ■ ■ メッセージとURLが現れる不思議な絵。 ■ ■ ■ ■ (その仕組みがリンク先に書いてある) ■ ■ ■ ■ この原理を応用すると、まったく新しい ■ ■ コピペが作れる予感。 ■■■■■■■■■■■■■■■■

1240904985***はしんだ

しんでしまうとはなにごとだ(ついき) あ、ばぐった、というか再帰的に見出しがついた。

でびれんじぇるえんえぴきゅりあん

れっつごーーーー

人力検索とやら・・・

なんかおもろそうだなぁ。 使いようによってはよさそう。 いるか賞とかいわしとかユニークですな。

一度でいいからみてみたい

トイレでとなりで寝てるやつ。