2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝った・・・

疲れた・・・・

あー、ウィルス

会社のきょうようのPCがウィルスにかかったとかなんとかで俺が対応中。 たしかに、最近ハヤりのウィルスっぽい。 かなり手ごわい。 あやうく俺のPCもやられるところだった。 ひさびさにウィルスと格闘なんてウキウキしちゃうね!! この、ダブルクリックをし…

vsこんにゃく

気絶しそうになったけど完食した。 なんという地獄なんだ・・・

真・こんにゃくダイエット

白いコンニャク買ってきてそのままくってます。 こりゃぁ普通の人にはムリだ。 くさすぎる。

ネイルで使うヤスリの番号がよくわからんので調べてみた

紙ヤスリの番号って - DIY(日曜大工) 解決済み| 【OKWAVE】 400番もずいぶん細かいですが、おおむね1インチの長さの上にある粒の数です。 ちなみに、ラッピングフィルムという目の細かい紙やすりは、10000〜80000番まであります。 ほうほう。仕上げで使うの…

とはいったものの

この世に残されている楽曲のほとんどは古のゴセンフフォーマットによって保存されているのでこれをコンバートしなくてはならにあ。 なんとかうまい方法はにあものかのう。

そのとうえいじゃあああ!!!

http://chromatic-system.com/index.php?%B8%DE%C0%FE%C9%E8%A4%CF%CC%B7%BD%E2%A4%C0%A4%E9%A4%B1%A4%CE%B3%DA%C9%E8%A4%C7%A4%A2%A4%EB ところが五線譜はそうなっていないんです。楽譜を見ても、どこの距離が広くてどこの距離が狭いのかがわからない。たと…

あぼーん

あぼーん

フラメンコギターダメ楽譜ばかり

なぜかフラメンコギターの楽譜は五線譜のものが多い。 おまえら読めるのかと問いたい。 きっとクラシカル学派だから読めるんだと思うけどあんな和音の連続を五線譜で読んでいくなんてナンセンスすぎる。 よって五線譜しか書かれていない楽譜は買う価値ナシ。

有給休暇は権利であり企業からの恩恵ではない

有給休暇届の理由って・・・ -皆さんは、有給休暇の理由は何で届を出し- 労働相談 | 教えて!goo 有給休暇は、労働基準法という法律で認められた労働者の権利です。会社が従業員に与える恩恵ではありません。従って、有給休暇を取得するには、事前に届を提出…

せいれんせん・・・

なんかかわいいらしいです。

なんか

人多すぎなんですがなんなんでしょうか 学生が多い気がしますがおっさんばかりです

黒歴史のあれこれで検索ちゃん!

wikipedia:ロリータ・シンドローム_(ゲーム) 4回間違えると、処女は死んでしまう。 言いえて妙www

ジエイタイの復讐

http://www.george24.com/~toppe/syasin/phoenix.htm ☆九州を舞台に某国の占領を阻止すべくジエイタイの戦いのドラマ。 タwwイwwwwムwwリwwーwww

こいつウゼーの法則

子供の頃に思ったことは今でもあまりかわりない。 むしろ本質が見極められるようになった分解析ができるようになった。 奴はちっとも成長していないのである。

アエウルラエレリオロではなくアイウルラエレリオロ

2 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=アエウルラエレリオロ&lr=&aq=0&oq=アエウ 泣泣泣 アエウルラエレリオロではなくアイウルラエレリオロです・・・ 関係者の方々にはご迷惑をおかけしました・・・

うむ

学校なんかじゃなんも教えてくれねぇwww

太田光代氏

爆笑問題の太田氏は俺に近しい人だなぁと感じる。 なんかの討論番組みたいのを見ていて思ったのだ。 この人はデキる人だ、と。 太田>>>橋下>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>ヤンキー先生とかいう人 くらいの位置づけ。 で、噂によく…

21せいきしょうねん・・・

洋子たん「ついでだからBBSも読んだんだけど、普通この手の風俗BBSは「誰々ちゃん良かったです。又いきます。」「巨乳の子はいませんか?」という客の感想、質問が主だと思ってたんだけど、ここは変わってるわね。「群馬でFC(フランチャイズ)店を始めよう…

ああっっ!!またやっちまった!

また過激なことをコメントで書きまくってアク禁くらいまくっちまった! 別に反省はしないけどねw っていうか俺からしてみれば過激なことでもなんでもなく、俺の基準から考えてどうか、っていうことを書いてるだけなんだけどね。 "命は重い"思想はゴリッパな…

狼少年ケン たむらぱん

これが原曲ですよ若い人たち。

そこがサッカー場になるようなもの

あとでかかく

愚民が俺の前で邪魔をしていた だから蹴散らした 簡単な理屈だろう?

yがあああああああ!!!!

あなやあああーあーあああっっあああ!!!! とか叫んでいるのが俺のブログぽいうとかよくいわれますl。

オフィスには窓がない

だから扉側なんだね。

さうだ

TAMASAKAI行こう。

ヘタレだ

http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20090326/1238077815 ブログのスタンダードが今後どうなっていくかは分からないが、コメント欄やブコメではなかなか建設的かつ健全な関係は築けないように思う。現状、一番いいのはそれぞれがブログという拠点を持ちコミュ…

俺のことは書かないのね!

まぁいいけどww

せきかえた

もう頻繁な更新もできんだろう。

マンボー!コーボー!

のような。