リスザルやばい

沖縄のネオパークというところはリスザルがいっぱいいて果物とかあげたり肩に乗ったりした記憶なんですが、
リスザルに気をつけるべき三つの理由 - メレンゲが腐るほど恋したい

ふれあいパークはリスザルが「ブチッ…ズズー」と細長い虫を引きちぎっては片方ずつすする

とかすさまじい様子が普通らしい。

理由3.普通に凶悪

上の話を漫画で描こうかと思ってリスザルをイメージ検索したら、1ページ目から流血しまくり画像を見てしまいました…。これはリンクできない…。みんな、検索したらイカンぞ!

ってことで早速検索してみたところ、すさまじかった。
何この戦場のグロ写真並の凄惨さww
俺は耐性があるから平気だけど普通の人だったら吐くな。
みんなもサルには気をつけよう。