2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

アラサー女性が俺と関わると拗らせちゃう人が多いかもね

これこれ

http://www.ko2.tokyo/single-post/2016/12/21/%EF%BC%92%E3%80%8E%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%81-%E3%82%A2%E3%82%BA-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%81-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E5%85%A5%E9%96%80%E3%80%8F%E5%87%BA%E7%89%88%E8%A8%98%E5…

それにしても コ2の

プロレス?だかなんだかの記事最高につまんないね

おいこらああああああああああああああ

かわいい娘帰りやがった! 弊社の納会にはでられねってのかよおおおおおおおおお ふざけんな!犯すぞ!(願望

くわああああ

かさいい娘がめずらしくこっちのほうを向いている! ン見できねぇぇだろうううう おそるべし

今日は納会なので

かわいい娘に近づける唯一のチャンス!!!でもああいう娘ってなんか女で固まる家一宏にあるからなかなかちかよれないのよえ〜〜 しかも俺が話しかけるとほかの女がにらんでくるからはなしかけづらい。ふざけんな!

MIDIはらふじ だった

無念

MIDIふじわらで検索ちゃんしたけど

なにもでてこなかった

少年Hの薄い本は

少年とH だと思うんですが、ありますかね?

なんか

朝からドキンパツ?っていうかコ汚い黄金色みたいなビッチがピッチピチな服着てPCセットアップしてるんだけどヤりたい。

正直

家でのタスクをまとめてはいるんだけど家ではあまりにもつかれていてタスクをやる気力がないということが問題だ

AIのテストコードはどうかく?

つまり、TDDやらBDDやら呼ばれているものは万能ではないってこった。演繹的であるか帰納的であるか、という違いに過ぎない。

ジョジョでは

チンチンがでかいスタンドはいないのかのう?

古きを訪ねると

新しきを知る

まじきち

「神宮館´89電脳九星占い」の奇抜さは群を抜いていた。というのも、このゲーム、89年しか占えないのだ。 やってみたい。

はっっ

きづくとかわいい娘がいる

おっぱいとはだな

AntiSeptic on Twitter: "… " オナホールはある。 しかしオナパイはあるか? そういうことだ・・・

カイカイキキは

マーケティングが下手なんやな

エンジニアの苦悩とエンジニアがカネで動かない理由がわかった気がした

よく「**億円あったらどうする?」みたいな質問が合コンなどでは流れる。 でも俺を含めてエンジニア界隈ではわりとどうでもいいような、表面上では「会社を辞める!」とか そういう返答は帰ってくるけど本質的にはあまり気にしていないような返答が返って…

ふむふむ

眼鏡のときしか覚えてない・・・ やっぱセックスしてないから覚えてないんやな。

沖縄は

もう軍事組織は全部出払って無防備な状態にしたらいいんじゃないかな?

ブログ利用状況をみたところ

記事を書いた日数 2939日 (11日間継続中) まじで?

しかし

かわいい娘は今日はきてない いつくるのかまちかまえているとこない!きにくい!

ふむふむ

ルマルシャンの箱と呼ばれる小箱は、「組み替えることで究極の性的官能を体験できる」という伝説を持つ謎のパズルボックスだった。 おすすめやね!

は〜くそ め〜くそ

かわいい娘おらんやん! 男か!男とヤりすぎで夜更かしなんか! あるいはエロい写真撮ってSNSにうpして自己顕示欲を満たしてるんか!しちあくああああああああ

くそつまんね

最高にくそつまんねっすよね。 ほんとくそつまんね くそつまんなすぎなのでMBO面談とかで「エンジニアとしての価値向上に向けてなにをするのか?君のモチベーションをベースにスキルマッピングをして・・・」みたいな意識高い系みたいな投げかけをされるんだ…

東京ドームホラー

多数の観客が退場する際には通常のドアも開放されているが、気圧のため外向きに強い風が起こり注意を要する。この風は回転ドアのわずかな空間でも発生している。 回転ドアがものすごい回転をしつつ暴風で客が吸い込まれて切断されそうになる、みたいなパニッ…

で、便箋ぞ

「死にかけている赤ちゃんはいないってことですか?」 「そうだ」 「それは今週聞いた中で一番いい知らせですよ」 じょにお歩く

イメージファイトオオオ

ある日突然くぁいい娘から「あたしのこといつも見てますよね?」とかいわれたらどうしようかイメージトレーニングしておかなければ! でもそういう質問をなげかkてくる女性の心情てどうなんですかね・・・ NGなのかOKなのか。 ただしイケメンにかぎるっ…

その瞬間、俺にあの記憶がよみがえる

テレビ番組でゴキブリを食べて「死んだ」男: 研究と教育と追憶と展望 握ったシャリの上に手足をもいだゴキブリを乗せて、ゴキブリ寿司などと言って食べていました。 海苔巻きを置いておくと、コックローチ巻きが勝手に出来上がる・・・!!!