2009-01-01から1年間の記事一覧

路上喫煙は

小学生だろうが老人だろうが厳しくさばきたい

ふっ・・・

俺を伽藍のプログラマにしてしまった時点でlinuxに未来はないでしょ?

ぐたーり

今年のラーメンのターンはとっくに終了しますた

ごあおあああ

おめーは会社にタバコ吸いにきてるだけかこら。っていうか対外的に休みだったら電話もとるなよ汗 っていうか休みにしろよ!! そういう器量がないからダメなんだよ。

サンタちゃん・・・

エッチなサンタちゃん - いいんちょさんのありゃあブログ 敬虔なニセキリスト教徒である俺としては赤ではなく緑のほうのコスプレでおねがいしたい!

つーか

我が社は経営者もいまいちだが従業員はもっとバカだな

安価で大量で保存がきくもの・・・

パンのようで保存がきくもの・・・ ラスクか・・

なんにもわかっちゃいねぇ人は決して理解することはない平行線

いろんな犠牲の上に企業は成り立っているということを経営者はそろそろ自覚してもいいんじゃないかと。 社員あっての企業か? というとNOかもしれんけど。経営者がいるからこそかもしれんけど。社員はいなくても企業は成り立ってるかもしれんけど。

裁量労働という名の強制労働

そういうところがおおいんじゃないでしょうか。ホワイトカラー

献血バスを検索ちゃんしたら

http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/tmpfile/kenbus/kenbus.htm 東京ビッグサイト<冬コミ> 西棟ホール横 江東区有明3-21-1 ふいたw

今日も仕事のターン

電車空きすぎ いつもこれくらいならいいのになぁとおもうとぱんでみっくでもおきて人類の半分くらいが死滅してくれればいいのにとおもわざるをえない

我行軍す

行き倒れないだろうか

よつはらた

くわーーーああーー

電影少女って

エロばっか強調されていましたが内容はおもろかったんでしょうか?? 乳首以外憶えていません!

はてなプラスの自動的な更新・・・・

きもい・・・

ハウスいいなぁ

フィルターハウスげな。 ベースが効いてるような、 のを作ってダンスしてみたいかもですね。 もう体がおっつかないかもですが

いつもぼくらはいしんでんしん(ドクターマリオ)

いつもぼくらは"わかったフリ"をしていることにすら気がつかずなにも伝えられていないことにも気が付いていない。

結論

japanese 文章にEnglish を混ぜる人(割と一般的でない英単語だとなおさら可)はGeekかぶれててINTELLIGENCEバカっぽい

人の価値 技術者の価値

たしかに、IT業界に革命やらイノベーションやらをもたらすのは技術者だと思う。日本人以外の。 だからといって技術者が経営者になれるかっていったらなれないわけで。 で、目立ちたがりのnard達はなんだか、自分たちが時代の先駆者と言わんばかりに自分の論…

インフルエンザの人が今日はこないが明日は来るらしい

くんな!くれじょうしは今日もきてないわけだが。

もう歳末ですが

今日から調味料を食うターンだぉ! と思ったら今日はランチ会なるものがあるんだった・・・ 自腹だったら調味料をずっと食うターンになります。

だれもいねえl

今日って休み?

四谷鍾乳石

なんであんなんなってるんだ… これはメトロの文化遺産やー!!

あなたのカゼと12時間たたかうコンタック。

足りねぇよ

雨か…

よくビジネスで使える心理学の本みたいなので人(部下とか)に何か頼みたいことがあったらいきなり頼むのではなく、まずYESを数回言わせてから頼んだほうが成功率が高いみたいなことが書いてある だから俺は他愛のない会話でもYESとはあまり言わないよ…

アンドロイドが

なんかケースのカバーの出っ張りが度重なるPKロールによってすごい勢いでプレスされてしまったためどこむしょっぷなう

うーむ

もうちょっとトレーニングしないとダメだなぁ。

はっっ

キャラディのターン・・・

ブタカンヤンプーシチュエーション

通路の椅子でPCを触っているのかいないのかわからないというようなユニット。 プロレスの観戦に行くとたまに見れる。

健康"自己"診断に異論を唱えるの件

君はこれから食べる家畜の健康を気遣うのかね?そんなことはしないだろう。それと同じく、技術者というのは単なる燃料でしかないのだよ。bytrshugu