2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし・・・

いや、フラグになるのでやめとこう。

ポート番号8080

競合しすぎ。

death

今はただ耐えるしかない・・・ なにもかも・・・!!!

なんつーか

結局Tcl/Tkが最強でおk?

ごるぁ!

おしり洗浄しながらクソしたらノズルがクソまみれになるだろうが!

はっっ

前方にいる人が2chまとめを見ていた・・・

なんつーか

質の悪い連中(派遣元のこと)と一緒にいると舞い込んでくる仕事も質が悪いのはあれかな。 そういう物理的現象なのかな。

そういえば

俺が社会人になる前。 「C#なんて使ってるとこどこにもないよ!」 とか言ってた。 今はだいぶメインである。 その時々で業界人の言うことはアテにならない。

分析は重要か・・・

感染症診療にとって、適切な細菌検査はとても大事である。適切でない検査は、間違った解釈を生み、さらに間違った治療につながる恐れがある。しかし、医師が適切な培養についてのトレーニングを受けられる機会は少ない。そのため、感染症科医から見ると、お…

高杉新作

新作はいつも高すぎるということ。 いちおうかく!

正しいフレームワーキングができないのはなぜか?

世の中にはアンチパターンに陥らないためのフレームワークというものが数多く存在する。 なにをやるにしても白紙の状態では自由度が高すぎるのて、どこになにを書けばいいのかを表した履歴書みたいなテンプレみたいなものだ。 そのフレームワークの通りに物…

偽ムーディ「お前はどうだ!・・お前の強みは?」 

判りません・・・アジャイルなら・・・

ちょwww

派遣元ブラック判定wwww まーそりゃそーだよな。 ウソツキなんだもん。

「起業」で検索ちゃん!

しようとしたら何度も「奇病」になってしまって俺にはまだはやいという暗示なんだと思いました。

あー

起業・・・?

ちょww

迷惑メールに入ったがなwww

仁義だ

任侠モンたるもの仁義を忘れちゃあならねぇ。

まず

通り一辺倒のテンプレではダメだ・・・ それなりにリソースがかかるぞこりゃ・・・

実は

昨日の時点でわかってたんだけど気持ちの整理がつかなかったwww

ぐにゃあああああああああああああ

俺は・・・・また・・・・祈ってしまった・・・・ というわけで来月からまた無職だちくしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Severed Fifth・・・

ubuntu metalとなーー!! http://www.severedfifth.com subarashi---!!

aaaaaaaaaaaaaa

いろいろと終了だあああ

ちょwww

ポコシンの日本語がどんどんひどくなっていってるwwwもう通じないレベルwww

そういえば

俺がコードにコメントトークンのHACKで罵詈雑言を書いてたら新米に見られててわろたwww

デザイン・・・・

そうだ・・・俺はデザインにハマってたことを思い出した!!! 去年会社を追い出される前は組織のデザインやビジネスワークフローのデザインだけでなくカンバンのデザイン、ありとあらゆるデザインというものに傾倒していたんだった。

衝撃事実・・・

会社を訪問すると「訪問者カード」みたいな薄い紙に自分の出所と名前と訪問時間やらを書いたりするところが多い。 この会社では書いたあとすぐ捨ててるらしい。 意味ないじゃんそれ・・・ 俺も面接のときに書いたのによーーwww

空虚しんぼ

むなしんぼ。

あと

ステークホルダーである真のプロダクトオーナー(あくまで俺がそう思っているだけだがw)に「君たちの朝会(デイリーミーティング)に毎日出席する価値がないからでなくてもいいか?」とか言われちゃうんだからもうどーしよーもねーよww そんなやり取りを聞き…

デグタソ・・・

ってゆうかが昔言ってた。

ワークライフバランスなんて

自分がかんがえらゃーいーのよ!