2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くお−!!

イラン人にタックルされた!! テロかもしれない っていうかなんなの? 周りに中東系しかいないんだけど!!テロかもしれない

今日は

ブラ取る腹まで読んだ。

あーーー

運動不足だが、運動して体力を消耗していいほどヒマじゃあない。 いろいろな作業をするために運動できない。 つまり、運動不足を解消するためには日々のいろいろな作業を効率よくこなさなくてはならないわけだ。

たーけたーけたけるーー

先週あたりに笑っていいともに佐藤健が出ていて印象に残ったこと。 1/100アンケートで、健をたけると読む人がいるひとみたいな質問をしてダメだったんだけど、そのあと何回かアンケートが続いてその中に「これから"たける"っていう人と付き合うとか・・・」…

グェヘヘヘヘヘ

ぜんぶたべるぉ!^q^

父方の祖父母が家にきたらしい

ぶっ殺すぞ!と思った。 なんか、父方の祖父母が父に連れられて俺が留守の自宅にやってきたらしい。 無性に腹が立つ事象だ。 俺と俺の祖父母の家庭とはとある一件以来絶縁中なのである。 祖父母の一家が、俺を怒らせたからである。 父は許してやれというがそ…

ノーマンよ、イエスマンよ

そんなに他社に憧れるならそこへいけ。

よくよく考えると

via:tp://d.hatena.ne.jp/kutabirehateko/20100421楽譜が読める人でも楽譜の一音一音を見て弾いているのではなく、カタチを見ながらマクロ的に参考的に弾いてるんだろうなぁと思ったんだけども違うだろうか。

顧客も顧客で

脊髄反射であれができないこれができないって言うんじゃねーーー!!!

同じ間違いを何回も繰り返す奴は馬鹿だ

そして弊社はバカだ。 いろいろと手を変え品を変えやってるように見えるが本質は全部同じじゃないか。

「じょっぱり」とは序破離のことだと思ったら

頑固者という意味らしい。残念!

まぁ

イエスマンやノーマンが俺の能力を認めなくてもこちとら長年培ってきた実践経験があるわけだからどうがんばっても負けることはない!ハズ・・・・

あみのばりゅー!!

好きなものはアミノ酸です!! アミノ酸があれば生きていけます!!(生物学的な意味で)

いわしに投稿したわけだが

いつも誰かのブログに書き込むと真スレッドストッパーな俺としては、誰も回答しないに2ペセタ。

なんだか

俺の周囲の人は俺のことを呼ぶ時にいろんな呼び方をするなぁ。俺は別に気にしないが。 そもそも、名前なんていうものは単なる文字列、音の配列程度にしか思ってないからね。 だから、みんな俺をどう呼べばいいのかいろいろ試行錯誤してるのかwww うーむ。

いわしつもん!

はてなダイアリーの総エントリー数に関しての質問です。 しょこ… - 人力検索はてな 初のはてなぽいんとでいわしで質問してみたぉ!!

歌手が売れるにはどうすればいいかの思考

もう何回も言っているが、俺には音楽の才能が絶望的にない。 知識はそこらのプロよりもあるとは思うが、生まれ持った才能というものはまったくないと思う。 仮に、天性の才能があったとして、その能力をいかにして使うだろうか? 音楽を職業にする、というこ…

検索されちゃんがシュールだ

マイノリティ街道を爆進中だなこりゃ。

助け舟を出してもーた

アツいな俺ww

っていうかリーダーよ

別件で俺の作った設計を破壊するのはやめろよ・・・ 何度も忠告してるだろ! バグを量産するなよ・・・

イエスマンノーマンが火を噴いた

ついにY/Nの二人がリーダーにかみついた。 まぁ彼らの経験値(人生の)ではそこそこ戦ってきたリーダーにはかなわないだろう。 って、なんで俺も下剋上メンバーに入ってるの!?!?

トロイカ体制

スシネタの4コマを書くのが一番早いのはた゛れだ!?

あらすじ

くたばれはてこ→〇 くたびれはてこ→〇 というおはなし

ノストラダムス

http://d.hatena.ne.jp/kutabarehateko/ 吹いたwww

は、次の日・・・

今日は飲み会か・・・

地雷踏むCEO

CEO「お!trs君おいしそうなおやつ食べてるね〜」 trs「夕食です。賞味期限切れですがなにか?」

くあーーー!!

数日語に経営者陣全員から今後の会社の方針を発表するみたいな会議があるらしい。 どんだけしょっぱくてヘボくてしょぼい決定が下されたのかと思うと勃ってくるぜ・・・・!!!

朝ふと思ったこと

奴隷貿易Ⅱ~奴隷市場と黒い奴隷船~ 運動場で長さ30mの直線を引き、それを船に見立てて、その中に400人を詰め込んだ様子を想像してほしい。 wikipedia:車両長 日本の鉄道車両では一般的には20mが多い。 電車の定員ってどれくらい?: コナイ会計事務所 職員ヨ…

婆語━死闘変━

もう20年以上も前のこと。 俺の両親は共働きでいつも父方祖母の家で面倒を見てもらっていた。 祖母は一日中家にいて、俺はよく一人で遊んでいた。 たまにいとこがきたり、祖父や伯母がいたりするのだが、基本的には祖母と二人っきりということがほとんどだっ…

嫌われマツコDXまで読んだ

"草臥れはてこの一生"との一致はありません。 なかった。