2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みっちゃんみちみち で、検索ちゃん!

スカトロジー的な暗喩なのだろうか。

くそれすらー(だっけ?

前々職でいたレスラー、と同じ名前の人がいる。 悪夢再び!

すぷらつーんは

いつも思ってるんだけど2人1組で各個撃破してったらかなり強いと思うんだけど。 甲子園ではそういうのがうまい人達が勝ってるのかなと思ったんだけど、うまいソロプレイヤーが集まっただけみたいな感じがしてイマイチだった。 戦争は情報戦なんだぜ。

退職のご挨拶*名前 のメールがくると

うぉ!そうきたか〜なるほどなるほど。 みたいになるのはもう感覚が鈍っているからですかね。

憶測でものを言いたくはないが

事実を知ることもできず、じゃあなにもしらないのでなにもいえないといっていたのではなにもすすまない。

巫女はノーパンというのはデマというデマが横行しているようですが

それはプレイ内容によります。

そういえば

渋谷の裏路地を歩いていたらうすぐらい雑居ビルの、 さらに奥の暗い地下へと続く階段の壁になんか張り紙がしてあるなと思って よく見たら「美熟女クラブ」と書いてあったんです。 で、禍々しいなと思って立ちすくんでいたら地下から熟女がでてきて目があった…

まぁなにはともあれ人類に失望したのと同様に

ビジネス側の連中には失望したというだけ。

もっと提案してほしいって

なんでやねん! したとしても否定されるばかりでみんなやる気ないじゃない。 彼は自分がすべてで他の人からの意見を聞く耳もってない なんてことを主張したとしても他の人はもうちょっとオブラート表現をするのでストレートには言わないだろ。外注だったらな…

っていうか

なんでこっちばかりが信頼されようと奔走したりあれこれ能動的に働きかけにゃならんのですかね。 んなもんお互いにやる気ないんだからこっちもやらなかっただけのはなしで。 なんでどうでもいい人のために信頼度を高めようとせにゃーならんのかっていう話か…

小便器にたつさい

隣の人の横目におちんちんがはいらないように隠しながらおしっこしております。

ドラえもんFCの曲は

実はけっこうすごいアレンジだったんじゃないだろうか。

ちなみに

ボールドマーカーは封印しチャージャーのみに絞っている。

えだめ

前原氏は「とにかく政権交代を実現するためにどうしたらいいか。細かい話はせず、大所高所からしっかりやっていこうと確認した」 とにかくおまえは黙ってろよっていうのが多すぎるよな。

うむ

希望・小池百合子代表、民進希望者「全員を受け入れる考えはさらさらない」 そもそもなんで民進党は合流だのぬかしとるねん。 俺だったら全員門前払いやで。 あるいは党に入れてとりあえず不眠不休で働かせる。

日本の病院はなぜ雑でいいかげんで信用ならないところばかりなのか

日本に限った話ではないのかもしれんけど、 というか後進国の医者は医者でないので除外するとして、ドイツとかアメリカはどうなんだろう。 それはさておき、日本の医師たちというのは、 知識不足や雑でめちゃくちゃな診療をするというのも問題だが、 患者を…

セックスよりもナワバリバトルだろ!

という方向に資夫雄しつつ・・・

研修言い忘れたことがある。

義務と権利というものは侵害した場合の事象に罪というネーミングがつき、なおかつ罰則という規定がなされなければ存在しないのと同じである。

一方その頃、あざら死ちゃんは

死んだ母親の気持ち歌うって・・・馬鹿なんじゃなかろうか。 エッジがきいてるーー!

役にたたないけど

おちんちんはたつ!

俺は断言するーーー!!!!・・・・!!!

かわいい女の娘とセックスするよりもかわいい男の娘とセックスするほうが圧倒的に難しい! これは本腰をいれて探さなければならない。 世の中のナンパテクはあんまり役にたたない。

民進党うぜええええ

希望の党に合流しようとしてんじゃねぇよ 野党だから味方だみたいなこといってんじゃねぇよ

地球から整備士がいなくなる日

整備士っていうのはシステムエンジニアみたいなもんでしょ? つまりエンジニアでしょ? だからまぁバイトみたいな値段でも人がいなくなることはないだろう 人の命をあずかってるのに安すぎっていうけどそれはシステムエンジニアも似たようなもんで、にもかか…

皮膚から露出したUSB端子を

掃除するのがすごい大変そう。

Jカップよりも大きい爆乳

とはいえ、カップなどは、相対評価であり 絶対的な指標のほうがよいのだろうか

はぁ〜

Jカップよりも大きいおっぱいを求めている。

なんか

長生きした猫みたいな顔の女性がいる

リヴァイ兵長が

「おもしれぇツラしてんじゃねぇよ・・・」 っていってたんだけど、 俺もまさに同じことを会議中に思った。 ここは巨人の世界なのかしら。

120秒息をとめていた

どぁぁ

首をはねとばされても少し生きているらしい

死までの時間。 それは今現在も同じではないだろうか。