2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くわーー!れすらーめ

くれじょうしの古典的なプログラミングもカスだが、レスラーはほんとにバグ生成機というふううに根本的にダメだな。

giftedの子供達は

今いったいどんな暮らしをしているのだろうか。 単なる英才教育的なダシに使われただけでないことを祈りたい。

演歌というのは

プログレッシブロックでしょうか?

シナモンが品切れである

またやってくれたなマチャアキ

真の問題はわかった

それ以上でもそれ以下でもない。

人間は考える愚者である

つまりずっと休んでいるのである。

ToDoリストがほしい

そろそろいろんなことをするにあたって作業リストみたいなものがないともう記憶だけでは補いきれなくなってきた。 ってことで仕事でいつも使っているようなToDoリストを俺の人生全体で使いたいわけなんだが、なかなかいいものが見つからない。 Todoというの…

人間  作業機械

「人間は機械じゃない」 聞こえがいい。 この言葉には2通りの受け取り方がある。 そして、会議などではいいほうにうけとりやすい。 1.人間は機械ではない。だから機械のように正確には動けないし長時間動けない。 2.人間は機械ではない。だから多少負荷…

くれじょうしは

のみかいがあると必ずくるんだな。 マジでなめてんの?

シャンパクインディペンデンス

上海にUFOが!

ぉょょ

ぐっすん。 えみり。

オッス!オラゴクウ!

中国のかたですか?

アリナシン

どっちやねん!! "アリナシン"の検索結果 9 件

若い世代が過去の事件を知らずにアーレフに入信しているというが

なんというゆとりww ニュースすらも見ないような輩はどんどん入信するがいい。

みさくら なむこつ

きむぽつ!! キムポッシブルってどういう意味なんでしょうね。

科学者の問題解決アプローチは仮説と立証の繰り返し

問題に対してラフコンセンサスで仮説を打ち立て、とにかく実行していくことに価値を求める。というアプローチ。 今のところうまくいってるかな。

さて、最近くれじょうしよりも出席率が低い人がいるのだが

いろんな意味で大丈夫なんだろうか・・・ 彼も、くれじょうしのように「働きたいのに働けない自分」に悩んでいなければいいのだが・・・

はっ

アンドロメダマ号ではないよ

あー

うー

さぁ!!

なんたらかんたら!

ああ、ついでに・・・byくわばら

とにもかくにも暑すぎる。 魂を抜かれまくりである。 ところで、くれじょうしは今日もいないと思うんだがどうだろうか。

ばかぽこぺんは

でていけ!虐殺すんぞ!

ザンギュラか・・・

なぜか俺の環境だけアクセスできないみたいな感じでびょそんただけどまぁいいや。

ザンギュラのスーパーウリアッ上よりも

レバーを入れ大ピンチ!のほうがなんだかシチュエーション的にいい。

◆注目ナンバー1キーワード、『クラウド』を大特集

FF7的な方面で。

スピードが遅いのは

重役達の腰が重いのは、リスクもリターンもわからないから、それが明確になるまではなにもできないってこと? そんなことではなにもできない。 ハイリターンだという明確な"理由"がないとなにもできない? そんな不確定なものをもとめていたんじゃ経営は腐る…

我々はいずれ死ぬのである

http://blog.pettan.jp/archives/50638552.html# いま、ひさびさに聖典を読んでいたw 生物だけではない。すべての万物は諸行無常であり、失うのである。 また、そうでなければならない。 だから、フローやルールに依存しない仕組みを持って生きていきたいね…

よし!

正直にいこう! Web上ではいつものことだけどな。

バイブ音着信音

とかありそう

弊社の諸悪の根源は

たったひとつだろ なに長々といつまでも会議してんだ