2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たったひとついわせてくれ

中国人無能すぎーーーー!!!

竜巻や落雷が起こってますが

俺のせいではありません。

Lubuntuェ・・・

クソすぎるww

ぶっちゃけ

クソ忙しいw

PVがあああ

630000になったお。 ゲットされた方はキッシュがケャッシェ・・・です。

いままさに

雨をふらせもした

仕様さまです

お疲れです

法律に守ってもらったことなど

一度もない!!!

うかつにも

デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 婚活兵団 ここで吹いたww

エンジニアはクソ企業なんてさっさと辞めるべき

よく企業の管理者はすぐに「辞めてもいいんだぞ」とか言う。 恫喝である。 もうそんな高慢なことを言う時点でその企業は間違いなくクソである。 たしかにそれまで勤めたという実績があるとは思う。 だがそれは埋没費用だ。 先日渋谷で殺傷事件が起きたらしい…

スマホショック

けっこう前に昨今のスマホゲームの乱立を見てアタリショックのようだと表現していた。 最近はその傾向が顕著でもうそろそろスマホショックがやってくるんだろうなと思う。

「co-meetingの利用及び有償版に関するアンケート」がきたわけだが

業務で使っていないから答えられない!残念!! 契約社員はそういったものを自由に使えないのです。

コンテンツワンっつー会社はおそらくブラックだな

気をつけとこ。

10・・・

チキンヤローですみませんが10:20でやらせていただきました。

音もなく救急車が!

膣痙攣でもおこしたのかな?

ビンゴガチャwwww

ヒヒヒヒヒ

スマホバブル崩壊の未来はだな

かつて俺は ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ このような目にあった。 (別にセガにいたわけじゃなくて、どこの会社も似たようなことをやってたってこった。) 今スマホゲームのおかげで成金になった企業は人をガシガシ増やしている。 じゃ…

そうういえば

椎名りくという人に似ているといわれたんですがelve氏的な見解をお聞かせ願いたい。

契約金に関しての話をした

俺の取り分の倍額とのこと つまり本社は俺の取り分と同じ額を働かずにうけとってるってこった フリーランスって超儲かるのでは…

masimasi

【さげ散歩】 吹いたwww

サイバーエージェントは

外注、というか出向社員が多いな・・・

ちょwwww

いまさら書類選考通過のお知らせwww 頭おかしいだろwww っていうかマトモな企業しか選ばんよまったく

ktkr!!!

tp://share-films.net/?p=74340これはぜひともAntiSptic氏に読んでもらいたい一品。

ちなみに前職の方々よ

いまさらsvnとか言ってるのは情弱。

うわぁ・・・

《 俊敏で柔軟な企業/組織への変革 》のロードマップを求めて − @ITいったいなにがアジャイルだったんだろうか・・・ クソすぎるイベントだったに違いない。

許すな!オール電化!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Advertisement_of_Tokyo_Electric_which_%22covers_all_energy_of_the_house_with_electricity%22,katori-city,Japan.jpgこれは吹いたwww もうそろそろ地球温暖化の季節ですかね?

上北台にはこうだいなかんそうちたいが ひろがっている

某社「契約社員よ よくいらした プロジェクトを すくった きゃくじんとして かんげいしよう」 trs「プロジェクトをたすけたものを 派遣よばわりか?」 某社「なにを おっしゃる あなたごじしんが そのなを このんでおられるのでは?」 trs「ならば 契約社員…

そういえば

下の名前2文字だからママで呼ばれてたな。 あだ名は無いw #お前らの学校でのアダ名晒せ これはツッコミ待ちだったんだろうか・・・

タンキリ飴というのがあるが

ソンキリ飴というのはもうガイシュツかな?

ぱるメロ

あるいはパカパカパッション 食べる気する?宝石のようにカラフルなトウモロコシが話題に:らばQ