2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリポタで

「いいから座れ、・・良く聴けポッター・・セドリック・ディゴリーはお前の年には魔法で笛を唄う時計に変えて見せた。 フラー・デラクールはわしを妖精のお姫様にしたようなものだ。 クラムはおつむに詰まっているのはおがくずだが、ヤツにはカルカロフが付…

仮想通貨を換金しているうちはまだまだ

しかし、どうしたもんかねぇ・・・

orionはしんだ

かなしみ

無生産な仕事

仕様書を消費しているだけ、みたいな人々クソすぎ

婚活女子はコン渇女子

だからコンテンツを消費することしかしない

つまりだ

糞経営者、クソ親、クそマネージャーの見ている世界っていうのを他人におしつけてくるもんだから、世界が歪む前にそいつから離れるかぶっ殺すしかねぇってことです。

4Kのエロ動画をみたい

ハメ撮りの精度を上げる必要があるのか??!

しっかしCEOは無能だな

「どんなものでもやりようだ!」っていうのはまぁそうなんだけど我々にそんな実力はねぇだろって。

さいこうにつまんねぇあれだったんだけど

つまんねぇ人間がまざってたってわけやね

こわれるなぁ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180129-00205333-toyo-soci 「男同士のイチャイチャ」はなぜ"危険"なのか そら性病が危険だからやろ。 男子高生はどうでしょうか。まったくと言っていいぐらい見かけませんよね。 あ、やってた。 近のCMに目を向け…

しかしまぁ

ウチの会社の人達ってつまんねぇ人達ばっかだな

ペェズリがでぇ好きだ!

ってtwitterゴクウbotみたいなのがいっててわろた

8回連続してくしゃみしてるひとがいるんだけど

かえれよ あるいは俺が変える

セックスとは形而上学的な行為である。

性病がうつる以外に、セックスとオナニーの違いを明確に説明することはできないはずである。 つまりオナニーもセックスもまったく同じ、というかそもそもそんなものは存在していないのである。 唯一存在しているものは爆乳、形而上学的な概念である。 奇跡も…

いちまんこ

いちまんえんでセックスするということ

まぁなにはともあれ

ヨーグルトをつくる際にしゃふつしないといけないとかそういう時点でもうアウトなんだよ

カスピ海ヨーグルトの記事

うまいぐあいにウソだらけだけどもういいよそれで。

日比谷線でクラシック音楽かー

昔、ベンチャー企業で「BGMをかけよう!」みたいな意識高い系をサルマネした活動がありまして、その際に社員持ち回りでBGM担当してたんだけど、くれいじょうし(当時はまだちょいちょい会社にきていてえらい側の席に座ってた) がいるときを見計らってポストス…

さすがあざら死ちゃんやで

No.1558 Illustratorの修行 目玉編 - ダメシ添加大戦 もうなにがすごいっていきなりのパンチがすごいハードパンチ。 出オチレベルなのにその後の展開がすごい。 目をモチーフにするだけでもアレなのに紫にしてしかも最後にすべてを薙ぎ払う自分の目をトレー…

げきなつ

ぶっ潰してやる!(唐沢寿明) アルカイザーや・・・

「サンボ」のヨーロッパ王者

なにいってんだい!サンボでヨーロッパなんてあるわきゃねぇだろ!

一方、かわいい男子社員はどうかというと

こっちはもっとかわいくすればけっこういけるやろっていう人が多いんだけどファションも脱毛もダメかつ、なんかクサかったりするのでざんねん 世の中はうまくいかない

しかし、弊社のプロパーでない女子社員は(プロパーも

なんでこうしょっぱい顔面ばっかりなんすかね メガネやかわいい服や髪形などはちょう完璧なのになにもかもしべて台無しである。

ばかもんかつお勃っとれ

廊下プレイ そういえば、ゲーセンのガンダムのポッドでセックスできる人募集とか言ってる男がいてなるほどなと思った。

地獄

地獄だ

となりの男性が

マンコくさい

爆乳とは

形而上学的な概念なんだろうか。

しかしですよ

筋骨隆々なFTMとセックスするにはそこそこの筋肉量が必要な気がしてきた

セミナーなのかケモナーなのか

ケモナーなら獣姦もいけんだろ!

ホネホネロックのB面はパタパタママとか

シコシコテクノ でいかがです